小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

夢 (4774件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
04:20
[!]
 アナタの願いを叶えます。▼ アナタの願いを教えてください。▼ ▼ ある願い星はそう言った。誰と比べても唯一で、何と比べても一番の願いであればそれを叶えると。▼ ここはある少女の夢の中。そう語りかけてくる星に対して少女は思案する。▼『オンリーワンでナンバーワンか……うへぇ、そうだねぇ……』
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/157/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:1,024 字 除外
連載 9 話
全 27,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:59
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/324/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,084 字 除外
連載 1 話
全 4,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:39
[!]
滅びゆく幻想郷からたった1人生き残った博麗霊夢▼新しい世界で己が生きる"意味"を探す─────▼これは、キヴォトスの面々と博麗霊夢が関わっていく物語▼頭に湧いたのを書いただけ!以上!▼故にいつ止まってもおかしくない!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/267/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:4,204 字 除外
連載 10 話
全 28,227 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:13
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,043/972/2,071|お気に入り:40|感想:0|投票者:1|平均:2,823 字 除外
連載 66 話
全 76,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:48
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,700/75/190|お気に入り:62|感想:16|投票者:3|平均:1,160 字 除外
連載 28 話
全 315,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:15
[!]
東方projectの世界へと憑依転生?してしまった主人公。▼その憑依してしまっただろうキャラはまさかの東方シリーズ初の鬼畜弾幕を繰り出し数多のプレイヤーを挫折させてきた悪魔の姉妹。▼見た目は天使の様に可愛いのだがその素顔は恐ろしくも恐怖へと落とすEXボスの悪魔の姉…幻月であった。▼始まりの事はこの幻想郷が出来るずっと前の話。▼其処から始まる新たな物語。▼今の幻想郷に忘れ去られた最恐の悪魔の姉の幻月に前世?の記憶を持った状態で『元の自分を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,224/67/43|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:11,264 字 除外
連載 2 話
全 4,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:08
[!]
▼ IS学園は基本は全日制である。▼ だが、今年度から昼間定時制が導入された。その定時制には少々、ヘンな連中が集められていた。学園長がとある目的の為に集めた10代の子供達。その中には男子生徒も含まれていて?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/317/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,306 字 除外
連載 3 話
全 13,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
21:06
[!]
夢も希望も焦燥も絶望もない枯れ果てた元BEARのおっさんが、きっちり仕事をしてハイドアウトに帰ってきたら何者かに侵入されていたので、侵入者をボッコボコにする話。▼侵入していたのは十代中頃の少女SCAVでした。▼―――以下、注意書き―――▼・タルコフ市というのは倫理観を便所の水で流し去ったような街です。▼・人によっては非常に強い不快感を覚える描写があります。▼・法も秩序もこれといって存在せず、人の命より銃弾一発のほうが価値がある街でのお話…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/127/117|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,337 字 除外
連載 17 話
全 53,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:02
[!]
私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,011/278/806|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:3,140 字 除外
連載 48 話
全 83,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
20:01
[!]
ハーメルンの仕様変更により、この形式となりました。▼とは言えすることは変わりません、毎週追加になる……んじゃないかなあ。▼アオのハコの別視点SSなので、本編と一緒に読むと面白いかもしれませんよ。▼5/13、#148SideB追加しました。……ええ、合併号だから空いてるだけです。ちゃんと書いてますよハイ。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,484/46/44|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,747 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧