小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妄想の塊 (18件)二次 オリ

連載 13 話
全 33,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
14:42
[!]
 名探偵コナンの主人公・工藤新一がイナイレ世界に行ったらどうなるか書いてみました。▼妄想の塊。▼いとも簡単に世代が変わる予定▼コナン世界は組織壊滅しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,057/24/34|お気に入り:26|感想:0|投票者:1|平均:2,600 字 除外
連載 14 話
全 136,712 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
02:51
[!]
不死者が様々な世界に迷い込む話が書きたかったなぁ。(願望)▼文章能力が無さ過ぎて悲しい結果になります。(確信)▼妄想の塊です。(乙)▼投稿がかたつむりの速度です。(鈍足)▼予定作品▼・ポケットモンスター▼・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?▼・盾の勇者の成り上がり▼・ありふれた職業で世界最強▼・転生したらスライムだった件▼(ステータスダイジェスト 訪れた世界or参考世界観)▼・elona▼・無双の解体師(参考)▼・察知…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,849/6/14|お気に入り:22|感想:1|投票者:1|平均:9,765 字 除外
連載 2 話
全 9,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/24
00:00
[!]
ある日通り魔に襲われて異世界転生を果たした主人公は、戦闘力インフレ世界で最強種となったが、次々に現れる強敵やこちらの隙を伺い続ける準最強種に狙われながら胃痛を抱えて過ごしていたら、またまた異世界転生に巻き込まれてしまう。▼だが、今度の異世界は王道ファンタジーの世界で、強敵なんてワンコそばシステムみたいに現れず、今度こそ死闘とは縁遠い生活を決め込もうとするのだが……。▼この小説は中二病の作者がちょっと病んで作った妄想の塊です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,475/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:4,961 字 除外
連載 32 話
全 107,089 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/06
06:43
[!]
もし「ポケットモンスター」シリーズのパソコンが、何者かにより掌握されたら…。▼ポケモンの力を纏い、掌握されたポケモンを救う物語。▼※注意!▼・バトルが従来のポケモンから逸脱しています。▼・初投稿なので、恐らく文法が残念なことになっています。▼・某バトレボ実況とは、一切関係有りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,521/10/12|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:3,347 字 除外
完結 9 話
全 28,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/14
23:30
[!]
相棒のブラッキーと共にどこかわからないポケモンの世界を旅するように書きたいです。▼書きたいだけのお話です。▼完結させました。(短編になった・・・)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,959/-/2|お気に入り:18|感想:1|投票者:2|平均:3,205 字 除外
未完 3 話
全 5,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/15
04:56
[!]
あらすじ▼アズレンの世界に、とっても強い軍団が、休暇としてやってきた()。セイレーンはおもちゃ。KAN-SEN達は鑑賞物(言い方…)。▼「我らの休暇を邪魔する奴らにはタヒを!」▼休暇組「そんな事言ってない言ってない…。」▼作者の脳内設定が大幅改変の時を迎えたため、小説の方も全部変わりました。つまり、煮詰めてた設定が更に煮込まれる…って事だな。闇鍋かな?▼--でしたが、その闇鍋の一部が唐突に消し飛んだため、僅かにあったやる気が塵に…。なぜ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,642/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,948 字 除外
連載 12 話
全 23,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
21:33
[!]
地獄のような世界から逃げ、力尽きた青年。▼死んだと思っていた青年は転生し、妖精として幻想郷に降り立っていたのだった。▼妖精クシーの幻想郷での新たな生活が今、始まろうとしていた…。▼東方の自作ストーリーとか作りたかったんです!▼見てくれた方、ありがとうございますね!▼いつか面白いと言ってくれる方が現れたらいいなと思っています!▼※タイトルを変更致しました。▼※素人以下の作るストーリーとなります。初めての投稿です。▼※キャラが原作と違うこと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,040/-/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,959 字 除外
未完 1 話
全 2,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/21
02:42
[!]
「太陽の聖女」と呼ばれし少女、ソーラは、人類に蔑まれ殺される「禁忌の者」について研究していた。▼ある日、村を守って欲しいと呼ばれて行った村で、一人の禁忌の者の少女と出会う。▼これが、世界を揺るがす人間、神族、魔族、妖精族、竜族、そして禁忌の者の戦いの始まりとなるのだった。▼※前に書いていた妄想の塊です。軽い気持ちで読んでください。▼※主はド下手です。許して。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,540 字 除外
短編 2 話
全 2,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/28
23:55
[!]
FGOでもしもこんな展開になったらという作者の妄想の塊です。▼注意事項として▼作者がキャラの特性を掴み切れていない場合があります。温かい目で見てください。▼FGO最新章までのネタバレを含みます。ご注意下さい。▼思いつきで投稿しているので更新がまちまちです。▼Pixivにも投稿しております。▼また、私アルファポリスにてオリジナル小説の執筆をしております。気になる方は下記URLよりどうぞ▼https://www.alphapolis.co.…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,457/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:1,115 字 除外
連載 3 話
全 13,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
11:00
[!]
この物語は、とある海域を守護する複数ある鎮守府の内の一つ。その鎮守府を預かる一人の指揮官とその部下である『KAN-SEN』達が織りなす楽しくも騒がしい、波乱万丈な日々を描いたものである。▼さぁ、指揮官と『KAN-SEN』達が綴るほのぼのストーリーの開幕だ。▼この作品はアズールレーンの四コマ漫画を描いておられるSubane様より許可を頂き小説化したものです。▼漫画ではなかったシーンや台詞、施設等の設定。私の拙い脳内妄想の塊であるオリジナル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,725/4/3|お気に入り:21|感想:1|投票者:0|平均:4,488 字 除外



葉隠透を哲学するオムニバス

推薦作品:[終了]葉隠透オリ主短編集 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 中学時代から高校時代、プロ時代、そして『その後』までを各話、別々の人物から描写されるオムニバス形式の短編連作です。
 様々な人物、関係性(恋愛・友愛・仕事)から描かれる透明少女の姿。葉隠透というキャ...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


メンタル弱めの憑依TS娘、樹ちゃんの奮闘

推薦作品:犬吠埼樹(憑依)は勇者である 原作:原作:結城友奈は勇者である

  原作においては一見控えめながらも芯の強い女の子だった犬吠埼樹。幼い頃の彼女にある男性の魂が憑依したことから、原作とは違う展開を見せる「勇者である」シリーズ世界を描いた作品です。
 主人公の憑依樹ち...
(全文表示)


推薦:八河 野蕪 評価: (参考になった16ならなかった3)


同原作推薦一覧