小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

弾幕ごっこ (48件)二次 オリ

連載 6 話
全 56,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:20
[!]
 DMPである遊崎 勝平は、「幻想郷の異変を解決して欲しい」と、謎の美女―八雲 紫から頼まれた。その頼みに乗った勝平は、「スキマ」を通って幻想入りを果たす。そして勝平は、『デュエマにて物事の決着がつく』幻想の世界で、様々な出会い、そして様々な激戦を通じ、異変を解決していく。▼ デュエルマスターズ×東方project▼ 東方超龍革~Duel Masters Phantasm▼ 当小説は、デュエルマスターズと東方projetをクロスオーバー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):598/27/168|お気に入り:3|感想:9|投票者:1|平均:9,364 字 除外
連載 8 話
全 74,977 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/14
18:18
[!]
▼幻想郷に流れ着いた呪術師であるあなた 。▼相伝の術式と呪力を駆使し 弾幕ごっこから織りなす異変の▼数々と向き合う物語 。▼その物語はやがて沢山の人々との出会いのきっかけともなる。▼繋がる物語にもなるだろう。▼そんなお話。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,244/12/41|お気に入り:40|感想:3|投票者:3|平均:9,372 字 除外
未完 25 話
全 30,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
13:23
[!]
外の世界に住んでいた住んでいた紅本組(こうもとぐみ)の総長、秋永。仲間の裏切りにより死亡し、幻想入りする。彼は幻想郷に何をもたらすのか?(何もないかもしれない)▼暫く投稿しない可能性アリ。ご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,004/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:1,233 字 除外
連載 1 話
全 2,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/31
18:33
[!]
従来のごとく四季異変を起こした摩多羅隠岐奈。▼しかし、幻想郷の状況は隠岐奈が想定していたのと大きく異なっていた。▼そう、時系列が異なっていた。▼四季異変の前に起きたはずの春雪異変や逆様異変は、まだ先の話となる。▼紅霧異変すら経験していない為に、弾幕ごっこが未熟な霊夢や魔理沙は、これからの異変をどのように解決していくのだろうか…▼※読みづらいです。▼ 多忙故、内容も薄いです。申し訳ない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,936 字 除外
短編 1 話
全 19,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/02
08:44
[!]
アリスさんと霊夢氏が異変をギャンブルで解決! 弾幕ごっことはいったい……うごご。▼この物語には下記の要素が含まれています。▼ロック・雀鬼・カイジ・銀英・アクションリーグナウ・聖戦・北斗・遊☆戯☆王・ファイファン・鷹の爪団。▼なんか他にも入ってると思うけど忘れた。多分麻雀放浪記あたりだろう。▼まあ騙されたと思って読んでみな。▼と・・・ゆだんさせといて・・・ばかめ・・・ちね!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:19,364 字 除外
連載 13 話
全 57,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/13
08:43
[!]
─これは、幻想の郷にて紡がれる、ある1つの平行世界のお話─▼自然の暴走、正史に無き月面戦争、幻想入りした者の暴走……君達が目撃するのは、君達の知る幻想郷とは違った、1つの可能性。弾幕ごっこが普及した幻想郷の、また1つの新たな可能性が織りなすお話。▼そこには、君達が知らない人物や争い、結末が待っているだろう。見るも見ないも、君次第。されど、興味や勇気を持ってこのお話に手をかけた君。▼──君は、新たなる幻想の可能性を、その目で見届ける事にな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):813/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,430 字 除外
短編 1 話
全 11,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/16
08:14
[!]
不思議な夢を見た。一面に咲き誇る桜達と、大きな大木、そしてその大木の下で微笑む彼女。▼出会う事はずの無かった二人。外の世界の住人と幻想郷の住人。交わってしまった先の結果とは。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/-/1|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:11,964 字 除外
連載 3 話
全 16,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
19:00
[!]
弾幕ごっこという勝負の概念が存在しない幻想郷のお話。▼法律なき世界で霊力で魔力で妖力でぶん殴りあっている幻想郷の住人たち。▼そんな中霊力を一切持たず博麗の巫女になってしまった博麗霊夢は、果たして幻想郷の平和を守りきれるのか……!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,584 字 除外
 幻想郷の普通な物語
原作:東方Project 作:メガネをかけた人喰い鬼B
連載 3 話
全 8,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/02
00:09
[!]
『望みが叶う程度の能力』を持つ主人公 運星による目眩く弾幕ごっこの数々ッ!!!▼……なんてことは無く、比較的平和な日常のお話し。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):810/-/-|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,779 字 除外
連載 2 話
全 3,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/02
01:45
[!]
東方project それは本来なら主人公が複数いる女子達が最強である世界。▼その男は弾幕ごっこには興味がなく野菜などを育てていればよかったのだ、そう、邪魔さえ入らなければ。▼たまたま育てている場所が悪かった?▼たまたまそこにいたのが悪かった?▼たまたま自分が男なのが悪かった?▼否、神聖なるその畑に入り込んでしまっている異変が悪いのだ。▼「は?畑に無法で侵入している奴がいる・・・?」▼許 さ な い▼※この作品は様々な作品の1部の技を使い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):887/-/3|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,969 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧