小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方project (4707件)二次 オリ

連載 9 話
全 25,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:53
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):351/208/143|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,836 字 除外
短編 1 話
全 34,118 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
19:00
[!]
東方Projectの舞台となる幻想郷。外の世界から隔離された隠れ里に近い場所です。▼妖怪が存在し、妖怪による人食いなどの噂が絶えない怖い場所ではありますが、実際はどうなのでしょうか。▼この短編は幻想郷の住人の食事事情にフォーカスした話となります。▼※自分の個人HPであるD・W・Wの館に掲載している作品の出張版となります。▼以下HP入口▼http://www5b.biglobe.ne.jp/~dww/▼以下トップページ▼メインコンテンツは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/143/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:34,118 字 除外
連載 3 話
全 10,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:27
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、すいません許してください!何でもしますから!▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べな…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/462/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,663 字 除外
連載 2 話
全 4,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
09:00
[!]
東方神狐録の続き。▼前作はこちらから↓▼https://syosetu.org/novel/312132/▼前作から少し時間が経ったお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125/125/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,171 字 除外
連載 3 話
全 7,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
04:14
[!]
VRMMO『ユグドラシル』のサービス終了日。かつてギルドランキング9位にまで栄えたギルド,アインズウールゴウンのギルド長、モモンガは玉座の間で終わりの時を待っていた。ーーーこれは、モモンガさんと守護者たちが幻想郷で織りなす、もう一つの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/752/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,538 字 除外
連載 4 話
全 5,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ん?「俺の人生の邪魔をするなぁ!」はどうした?って、そりゃあ、ま、幻想郷だけの話だったからな。こっちで続けるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):312/187/123|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,315 字 除外
連載 18 話
全 54,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
22:47
[!]
【この小説は】▼ 『東方Project』と『ニンジャスレイヤー』のクロスオーバー二次創作である。主に幻想入りした代理戦士(ニンジャスレイヤー第4部シーズン4:ビースト・オブ・マッポーカリプス参照)を扱う(特にコンヴァージ=サン)。▼【ニンジャスレイヤーとは?】▼↓のニンジャスレイヤー非公式wikiの記事「ニンジャスレイヤーとは?」「よくある質問」を参照のこと。▼https://wikiwiki.jp/njslyr/▼【東方Project…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,206/55/68|お気に入り:12|感想:3|投票者:4|平均:3,003 字 除外
連載 38 話
全 81,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:19
[!]
いつも通り平穏に暮らしていたはずのボカロたちが幻想入りしちゃった!?▼ということで(?)やっていきます。▼ボカロたちの設定については以下の通りです!▼ミク…友達想いの優しい子。少し心配性▼リン…太陽のように明るい。いたずら好き。レンとはなんやかんや仲良し。▼レン…元気っこ。いたずら好き。リンとはなんやかんや仲良し。▼ルカ…マイペースの極み。すぐ寝る。(少しダショルカ似ですが許して)▼メイコ…みんなのまとめ役。姉御肌。▼カイト…みんなのお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,861/104/87|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,137 字 除外
連載 9 話
全 19,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
16:04
[!]
境界を操る妖怪、八雲紫がジョースターの血統と仲間、その宿敵などを幻想郷に放り込んだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,063/329/565|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,166 字 除外
未完 2 話
全 2,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
12:00
[!]
▼ 東方Projectとブルーアーカイブが大好きな社会人が霧雨魔理沙に憑依してキヴォトスに転生する話▼ プロットを書いたと思っていましたが数話分しか書いていなかったので未完とします。私のミスでした。いつか書くかもしれません。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,979/1,979/-|お気に入り:71|感想:5|投票者:2|平均:1,039 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


SF・歴史好きなら読んで損は無いコラム

推薦作品:宇宙戦艦作品の技術考察(銀英伝中心) 原作:原作:銀河英雄伝説

銀英伝中心となっているが、実際はそれ以外のSF系作品(アニメ・海外小説)の設定と現実の歴史を題材にしたコラム集である。
各作品の設定を詳細に解説・考察しており、これからSF・歴史もののSSを書きたい人...
(全文表示)


推薦:瀬戸の住人 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧