小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

性別不明 (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 18,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:07
[!]
「この世界は、選ばれなかった無数の選択肢を排他してできている」▼「なら、その選ばれなかった選択肢はどうなったの?」▼「簡単なことさ」▼自身の存在そのものが"ありえない"のだと語った少年──宮代誓(みやしろちかい)はなんてことないことのように語る。▼「まとめられたんだよ、一つの世界に。ゴミを一つの袋にまとめるようにね」▼無数の選ばれなかった選択肢がまとめられた世界パラドックス界。人の強い思いにより巻き起こされたユガミは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143/40/103|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:6,209 字 除外
短編 1 話
全 6,427 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:42
[!]
ノリと勢いで書いてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,024/67/90|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:6,427 字 除外
短編 3 話
全 7,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
13:15
[!]
ゴーストタイプ専門の旅人がいろんな所をいろんなことをしながら転々とする話。原作キャラも出てくるし、オリキャラも余裕で出る。▼タグにもあるようにネタも募集しています。なんでもいいから書いてくれると狂喜乱舞します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,104/3/5|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外
連載 1 話
全 4,159 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
14:05
[!]
最強の能力者が最高な人たちとつながる物語。彼が暗闇から見たものとは
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):616/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,159 字 除外
連載 4 話
全 9,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
16:15
[!]
学園都市の七不思議の1つに、こんな不思議がある。▼それは、レベルは不明だが、能力も不明、いつの間にかと言う事がよく起きると言う。▼例えば、大きいコンクリが落ちてきたかと思えば、そのコンクリは別の場所に落ちていた。▼そこにいた筈の人がいつの間にか、瞬きをしている間に消えてしまった。▼中には、こんな事を囁く者もいた、それは、・・・・そいつは性別不明と言う事だった▼しかし、この不思議の正体こそが・・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,091/5/10|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:2,298 字 除外
連載 5 話
全 36,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
01:18
[!]
まだヘキサグラムすら開発されていない時代、民間警備会社に所属している20代の僕(性別不明)はある日某国の仕事仲間の二人と任務で中東へ行ったら大変なことに! 色々とあって脱出ポッドが冷凍睡眠モードになってて起きたらヘキサギア?!第三世代?!未来に来ちゃった……▼僕の大好きな人や知り合いは生きているのだろうか?いや、果たしてそもそもここは同じ世界なのだろうか?!▼そんな青いヘルメットのヤツが頑張る話です。▼サブタイ「Nomad Monste…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/1/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:7,365 字 除外
連載 2 話
全 5,806 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/19
00:40
[!]
TS爆豪とTS轟の小説を読んでいたら構想が爆誕したので書きました。▼謎死!▼↓▼東方不敗になったどぉぉぉ!▼↓▼マスターアジアちゅらぃ。▼↓▼原作通り死んだどぉぉ!!!▼↓▼次はヒロアカへと転生するんだよあくしろよ。▼↓▼やったぞぉぉぉ!←今ココ▼注意、タグを、よく理解し、よく噛んでお読みくだされ。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,928/2/8|お気に入り:82|感想:1|投票者:2|平均:2,903 字 除外
短編 1 話
全 7,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
23:56
[!]
性別不明の主人公が委員長とお話しするだけ。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):772/-/-|お気に入り:8|感想:2|投票者:2|平均:7,307 字 除外
連載 11 話
全 76,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
03:43
[!]
これは、とある平凡な暇をもて余した学生が死んで、神様(笑)に転生させてもらい、その世界ではっちゃけるお話。▼※これは、作者が何となくアニメを見ていて書きたくなった、息抜き作品です。ですので、更新は気分次第なので不定期でございます。▼それと、原作は全てアニメとほんの少しあるマンガ程度の知識しかありませんので、不愉快と思われるかもしれません。……なにより、マンガのストック及び知識が圧倒的に足りなくて殆ど更新はできないと思います。▼それでも、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,956/6/14|お気に入り:187|感想:6|投票者:4|平均:6,973 字 除外
連載 1 話
全 2,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/24
20:49
[!]
誰もが夢見ただろう、物語の中へ入るという事を。▼それを僕«オレ私»は成し遂げるんだ。だから画面の向こうの君にはそれを間近で見てほしい。▼自称常識人なルゥ名乗る人物がBLEACHの物語へと入り込み、物語をちゃかちゃかに掻き回す物語。▼色んな意味でのポロリもあるよっ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):619/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,117 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


天竜人の子供と海賊王の子供による血縁の呪いをテーマにした作品

推薦作品:ONE DAY 原作:原作:ONE PIECE


『ONE PIECE FILM STRONG WORLD』の舞台を主軸に、天竜人の息子と海賊王の娘が駆け抜けるIFの作品。


ライトノベルの平均文字数5~10万字。
この作品は全四話にも関わらず1...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった14ならなかった3)


同原作推薦一覧