小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

息子 (369件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,966 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
07:00
[!]
転生お嬢様、2度目の人生も頑張ります!▼の続編となっています▼主人公は彼女の息子です▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/65/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,992 字 除外
連載 54 話
全 108,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,785/142/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 26 話
全 89,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:36
[!]
通常の兵器とは一線を画した兵器、インフィニット・ストラトス。通称ISと呼ばれるそれのコア開発者は3人いた。▼3人のISコア開発者の内の2人、岸原博士夫妻の息子である岸原翼はその日もIS設計をしていた。▼ある日、彼はひょんなことから自宅地下にあったIS【ユニコーン】に触れ、起動させてしまう。▼それは彼自身の責任ととある人物の望みを知るきっかけだった。▼◇◇◇以下説明◇◇◇▼当作品は「一角獣を駆る少年の物語」のリメイク作品となります。▼福音…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,144/527/595|お気に入り:98|感想:0|投票者:2|平均:3,431 字 除外
 『武蔵ちゃんを助けたい』
原作:Fate/Grand Order 作:みたらしうどん
連載 9 話
全 20,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:20
[!]
 文明の発展と共に神秘は薄れ、追いやられた幻想種達は肉体を捨てて世界の裏側へと旅立った。▼ そんな彼らの中には、表の世界へ帰ろうと試みる者がいる。▼ それとは逆に、世界の表から裏側へ──迷い込む者もいる。▼ そういった者達の一部が通る、世界の表と裏の間にある場所──「丑三村」には、表裏の境界線を守る「結界師」の一族が住んでいた。▼ だがこれは、その一族の物語ではない。▼ 存在自体があやふやな村の存在強度を保つために「間の裏」へと幽閉され…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,949/741/212|お気に入り:65|感想:6|投票者:0|平均:2,299 字 除外
連載 12 話
全 85,620 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
23:19
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,280/82/468|お気に入り:25|感想:4|投票者:0|平均:7,135 字 除外
連載 122 話
全 349,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:57
[!]
終の女神、シバとの戦いは神ジオウこと常磐一兎の助力によって終結した。▼そして一兎はリュウガことリュミアと結婚。2人の間に女の子の双子が生まれた。▼常磐一葉と常磐冷雨。一兎とリュミアはスフィア天界にある成長カプセルに2人を入れて、PSO2の世界を1000年待った…2人が10歳になった時、一兎は一葉に自身の技、リュミアは妖術を冷雨に…教え込んだのであった……▼そして、惑星ハルファに向かった双子の2人、星渡りで特殊な武器を扱うアークス、アルフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,349/17/84|お気に入り:30|感想:9|投票者:4|平均:2,861 字 除外
連載 2 話
全 9,223 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
渋谷事変中、自分の息子との戦闘で自ら命を断ち、2度目の死を迎えた「伏黒 甚爾」▼しかし次に目覚めたのは、何も無い真っ白い空間▼そこで神を名乗るやつに「亡くなった君の妻は別の世界生きている」と告げられる▼甚爾は生前飼い慣らしていた呪霊と、自称神とともに、妻を探すため異世界巡りへと足を踏み出す
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,370/81/1,345|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:4,612 字 除外
連載 5 話
全 15,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
06:00
[!]
▼まさかまた、音楽と関わることになるとはな……▼これは、ライブハウスSPASEの元オーナーである都築詩船の息子が継いだライブバーにて繰り広げられる個性豊かな人々とバンドの物語▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/8/227|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,050 字 除外
連載 9 話
全 35,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
16:07
[!]
10年前突如して発表されたISの登場で時代は女尊男卑の社会に変わる。 そんな中、関西にあるIS工場の息子の喜多山 哲也は運命のイタズラなのか2人目の男性操縦者になり、彼の日常は大きく変わる。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,062/45/428|お気に入り:72|感想:1|投票者:2|平均:3,950 字 除外
 東方貧弱男
原作:東方Project 作:K.R.
連載 35 話
全 88,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:45
[!]
その青年は"内気"で"変わり者"で、"貧弱"である。▼それ故か、その人生は皆から避けられ除け者扱いを受ける"運命"にあった。▼しかしある日、一人の女との出会いによって、その陰惨な生涯を歩んでいた青年・"伊村綾太"の運命が大きく変わり始める事となる。▼そして、その出会いは本来伊村が経験するはずだった「異世界」での物語の"消滅&qu…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,467/10/27|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:2,535 字 除外



いつか空に届いて

推薦作品:思い出のザク 原作:原作:機動戦士ガンダム

街のおもちゃ屋へ息子の誕生日プレゼントとしてガンダムのフィギュアを買いに来た主人公は、胸元が赤いザクのプラモデルに目を留める。
彼は思い出す。初めてザクを見た日のことを。そして、止められなかった戦いの...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった175ならなかった8)


手塚好きにはたまらない壮大なボーイミーツガール

推薦作品:星握説 原作:オリジナル現代/ノンジャンル

少年はアンドロイドの少女に言った

「嫌な顔しながらパンツ見せて」

この日、アンドロイドの少女は名前を、禁断の果実を得た


これは神様になりたかった人間の少年と、人間になっていく少女のお話。


...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった42ならなかった4)


同原作推薦一覧