小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

悲劇 原作:オリジナル (81件)

  • 連載 22 話
    全 55,703 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/17
    09:27
    [!]
    アラフォー女子の不器用三人組パーティは、ある日後輩のギャルに嗤われ、自らの生きてる証をつかむため、無理筋のダンジョンボスへ戦いを挑んでしまう。結果は惨敗、二人を喪ってしまった主人公は生きてる意味を失い、再度かたき討ちに一人ボスへと再挑戦する。▼奮闘虚しく殺される主人公だったが、なんとレベルアップして生き返ってしまった。今まで効果不明だとされていたギフトに蘇生の効果があったのだ。▼何度も殺される主人公だったが、徐々に強くなり、ついにボスを…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,754/993/1,280|お気に入り:54|感想:0|投票者:3|平均:2,532 字 除外
    連載 4 話
    全 22,176 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    09:55
    [!]
    ヴォルフは同じパーティーに居る冒険者をよく追放する事で有名だ。▼ 終末事変の前ならともかく、平和になった今の時代でだ。▼ 終末事変とは。▼ 勇者レイとその仲間である大聖女、最新の狩人、殺しの化身の四人が人類全ての敵である魔王と戦った事。そして勇者レイが魔王に勝つ為に命を落としてしまった奇跡と悲劇の出来事である。▼ その終末事変から十数年後である今。▼ 魔王が持つ終焉の魔力によって命が消えかけていた星の自然は、大聖女によって元に戻り、壊さ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,346/22/65|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:5,544 字 除外
    連載 2 話
    全 9,143 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/22
    17:13
    [!]
    伯爵家の令嬢、アンジェ・エルフィールは突如として魔法学園から姿を消した。▼この世界が前世でプレイ出来なかった乙女ゲームの世界であり、自身が悲劇的な末路を迎える悪役だと勘づいた為である。▼金が無い事を嘆き、想定外のトラブルに憤慨し、斧を振り回し、あらゆる場で疾走しながら、彼女は進む。▼目指すは、破滅などない心踊る幸せな生活だ!▼しかし、彼女は知らない。▼転生者は自分だけではないことを。▼NORA様、ハーメルン様、小説家になろう様で投稿して…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):149/1/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,572 字 除外
    連載 64 話
    全 318,490 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    18:16
    [!]
    要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,740/2/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
    連載 6 話
    全 87,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/07
    03:33
    [!]
    感受性の強い真加部真守(まかべまもる)は人間の醜さに嫌気がさし引きこもって自主制作ゲームに取り組む。▼ 攻撃よりも防御を好み 全てを受けきり守り切る防御である壁を思いつくも▼直後何者かの邪悪なたくらみにより命を落としたかに思われた。▼謎の声に導かれ 異世界に移動させられるもすぐに試練に見舞われ、真守の心は弱りかける。▼しかし 心優しきノームの少女と出会い、自身に起きた災いの真実にたどり着き▼悲劇の運命を変える勇気を与えられ▼少女とその異…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):209/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:14,511 字 除外
    連載 3 話
    全 17,077 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/01
    18:09
    [!]
    ウディ・ボーグ、20歳。身長210㎝、体重120㎏。彼は気が付くと、見知らぬ部屋の中で寝転んでいた。くたびれた心とは裏腹に、異常なほど脈動する肉体。戸惑いを隠せない彼に、更に畳みかけるように、今までの常識を打ち崩すような技術『スキル』の存在。そしてあらゆるところから突き刺さる疎ましい視線。彼はスキルを使えなかったのだ。しかし、そのスキルの前身たる技術は問題なく扱えたため、彼は瞬く間に誰の手に負えない怪物と成り果てた。小さな村に収まるには…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):243/3/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,692 字 除外
    短編 1 話
    全 4,925 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/13
    00:10
    [!]
    とある家族の話、あるいは珍しい悲劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):72/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,925 字 除外
    連載 3 話
    全 6,816 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/10
    22:48
    [!]
    ▼自分が知ってるゲームの世界に転生した主人公。▼理由はわからないが、どうでもいい、推しを救えるなら。▼ゲームで迎えた悲劇を乗り越えて推しキャラ達の笑顔が見たい主人公が、意図せず場をかき乱したり、自分の身を犠牲にして曇らせたりもします。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,293/15/11|お気に入り:43|感想:0|投票者:1|平均:2,272 字 除外
    連載 3 話
    全 34,198 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/23
    12:43
    [!]
     ある日、突如として東京都に住まう人間の大半が死亡し、姿を消した。被害は甚大、死者は563万人、行方不明者は819万人となった。▼ 原因は不明。誰が何の為に、本当に人間が起こした事なのか。誰も分からない儘、物語は幕を閉じようとしていた。▼ 悲劇から6年後、とある小さな集落に住んでいた日本最強の妖術師がこう発言した。▼「あれは災害などでは無い、何者かが意図的に作り出した大規模魔法を発動させ人間を殺し消し飛ばした」▼ この発言により、政府は…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:11,399 字 除外
    連載 6 話
    全 30,649 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/26
    19:00
    [!]
     来年の春に騎士入団試験を控えた木こりの青年ロマは、突如現れた敵国の戦士に襲撃され、日常の全てを奪われた。▼ 村唯一の生き残りとなったロマは、騎士団の英雄ゲールと出会い、もうじき戦が始まることを知らされ、復讐のため剣を取る。▼ 悲劇を対価に得た〝不死〟を利用し、国を侵す病『エポック』と、国を冒す者たち『コレール』を罰してみせる。そう誓ったロマは、首都のルラックル王都に向かい、文字通り血反吐を吐きながら、鍛錬を積んだ。▼ やがて報復戦争が…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):676/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,108 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    【完結済み】かつて自らの『神』を殺せなかった少女の辿る、逆らいがたい運命

    推薦作品:器仗神殺の剣 原作:オリジナルファンタジー/日常


    至るところに散りばめられた「違和感」(伏線)と、圧倒的なまでの心情描写にまず度肝を抜かれます。
    重厚な武器解説や広大極まる世界観と合わせて、とても濃厚な設定の嵐で、『そういうの』が好きな人にはこの上...
    (全文表示)


    推薦:伊瀬良 舞頭 評価: (参考になった4ならなかった0)


    同原作推薦一覧