小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神 (13493件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
ディスプレイを使用するゲームがレトロと言われ、フルダイブ型VRゲームが主流となった現代。▼僅かな大作の下に向上した映像技術に対してシステム面が追いついていない混沌としたゲームが「クソゲー」の烙印を押されて数多くリリースされてきた。▼そんな忌み嫌われるはずの「クソゲー」を嬉々として求める者たちを、人は「クソゲーハンター」と呼んだ。(呼びません)▼これは、そんなクソゲーに魅入られた少女が、クソゲーの対となる神ゲーに再挑戦する物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43/43/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,255 字 除外
連載 20 話
全 363,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
人類と「外宇宙から差し伸べられた助力」により怪獣災害は根絶され、第一次大怪獣時代から20年あまりが経過した時代。▼かつての怪獣の魂を宿した少女たち「怪獣娘」が現れ、これに対応すべく国際怪獣救助指導組織「GIRLS」が誕生し「怪獣娘」の保護活動などを行っていた。▼そんな中、突如出現した正体不明の超常生物「モンス」による新たな脅威がこの“世界”に迫っていた。▼これに対抗するべく亡き祖父に変わって宮下アキの後見人として現れた「逸保志ダグナ」、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,847/67/52|お気に入り:60|感想:79|投票者:0|平均:18,164 字 除外
連載 49 話
全 98,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,505/297/427|お気に入り:22|感想:2|投票者:1|平均:2,004 字 除外
連載 1 話
全 2,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
なんで僕がこんな目に!?▼非日常に憧れる少年、モノノベ ユキは平凡な男子高校生だ。そんな彼の前に一人の転校生が現れる。自らを大魔王と名乗った彼女は、厨二病扱いされて周囲から浮いてしまった……そんな中ユキは、屋上で魔法陣を描く転校生を目撃する。状況が理解出来ないユキに対して彼女は「お前を我の眷属にしてやろう」と契約を持ちかけた───。▼これは日常に退屈を感じていた主人公が大魔王と契約し、同級生の神様とも契約を交わしたせいで神と魔王の戦争に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15/15/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,543 字 除外
連載 24 話
全 149,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
06:00
[!]
御神健斗(みかみけんと)が守護騎士とリインフォース・アインスを“闇の書の呪い”から救い出してから十年後の新暦75年。▼レツヤ・テンドウという少年陸士が半ば追い出されるように『陸士056部隊』を出て行った。その後、彼は『機動六課直下・独立遊撃分隊』という部隊に転属させられるものの、そこは二十にも満たない若い隊長と副隊長に加えて幼い少女二人しかいないような弱小部隊だった。▼第二部から十年後のミッドチルダで新しい物語が始まる。▼愚王シリーズ第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,983/446/133|お気に入り:45|感想:0|投票者:1|平均:6,230 字 除外
連載 17 話
全 241,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:34
[!]
 壊されてしまった『ガンダムブレイカー・シンフォニー』の世界。▼ 壊れたままのこの世界を再び完結させるべく、名もなきオリ主は女神様からの命を受け、主人公『オウサカ・リョウマ』に転生、その物語を完結させるべく、ガンプラバトルと学園ラブコメに満ちた世界へ降り立つ。▼ さぁ、もう一度壊そうか――。▼ ※Pixivとのマルチ投稿です。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,708/32/5|お気に入り:6|感想:2|投票者:1|平均:14,234 字 除外
連載 3 話
全 5,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
05:20
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113/113/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,835 字 除外
連載 64 話
全 377,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
02:18
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,097/283/276|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,904 字 除外
連載 31 話
全 94,788 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
01:00
[!]
時は、人類が星を掴む為に宇宙にまで進歩した黎明期。▼星核と呼ばれる不思議な物質により、世界には安寧の時が訪れていた。▼しかし、反物質レギオンと呼ばれる謎の敵により、その安寧は壊されようとしていた。▼そんなある場所、ある一人の少年と記憶喪失の少女が出会う事でこの二人にこの銀河の命運と運命が託された。▼銀河を駆ける「星穹列車」の新たな乗車員として、まだ見ぬ世界を切り開くべく、様々な文明が点在する宇宙の星々を駆け巡れ。▼銀河で繰り広げられるカ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,809/707/492|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:3,058 字 除外
連載 2 話
全 6,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
00:34
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/70/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,043 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧