小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奈落 (70件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:00
[!]
「我が下に集え、奈落の王侯共よ」▼ゲヘナを束ねる陰謀は、キヴォトスに何をもたらす《s》   《/s》▼ゲマトリアの「ロード・ソロモン」▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/144/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,544 字 除外
連載 26 話
全 187,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
07:00
[!]
不可侵領域の孤島、名をオース。その中心にて口を開けるは、夥しい祈りと叫びを飲み込み吐き出す世界最後の大穴「アビス」。「彼女たち」は様々なものに触れ、見、感じ、暮らす。明らかに現代とかけ離れた文明、だのに侵略されぬ領土、そして何より、彼ら住民の目──。謎はやがて、中心部へと収束する。▼異色眩いクロスオーバー、「ウマ娘プリティーダービー」×「メイドインアビス」。アグネスタキオンとマンハッタンカフェは如何な想いを奈落に馳せ、如何な道を選ぶのか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,050/6/17|お気に入り:18|感想:12|投票者:1|平均:7,218 字 除外
連載 9 話
全 32,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
06:00
[!]
この物語の主人公である黒田杏子。黒田杏子はある日の夜、女性が男性に連れて行かれそうになっていたのを救った。▼だがそれが悪夢の始まりであった。男性が警察に嘘の証言をし連れ去られそうになった女性も杏子が男性に暴力を振るったと証言したため、彼女は補導され前科がついてしまう。▼杏子の言い分を誰も聞かなかった。家族も姉も学校も、友達も。彼女を弁護するはずの弁護士さえも。▼そんな杏子の叛逆がここから始まる。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/1/12|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,582 字 除外
連載 2 話
全 11,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
01:00
[!]
奈落...▼それは、この世の地獄。▼言うならば、この世のドン底で穢れを受け止める受け皿である。ある王都にも、人間の穢れから生まれた地獄。奈落が存在した。そんな奈落を生み出した一人でもあるオリバー・G・ロベリアは、命を落とした...▼しかし、気が付くと......見知らぬ部屋に居た。▼そこで彼は神を自称する「案内人」に、とある契約を持ち掛けられる。▼「君を蘇らせてあげる。その代わりに...ある生物を殺して欲しい...」▼そんな彼の提案に不…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):679/2/15|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,568 字 除外
連載 6 話
全 12,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/30
17:00
[!]
南雲ハジメら普通の高校生が異世界『トータス』に召喚され、本来の世界線での主人公南雲ハジメが奈落に落ちる少し前…▼奈落に1人の男が現れる…▼米:いつものうちの子無双
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,745/2/5|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,141 字 除外
連載 9 話
全 20,356 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
14:50
[!]
Down Down Down▼He kept on falling.▼やれやれ、どれだけの距離をおっこちてきたんだろう? グエルは声を上げました。▼(ざっと考えてラグランジュポイントから地球まで。心象的には2万由旬と言ったところか)▼愛しのタヌキバニーを追って辿り着いたその場所は、不思議も不思議な重力の底。別名奈落という不思議の国でした。▼11話までは本編アニメ見てね!▼一応「怪傑! ガンド天狗!!!」外伝です。▼意図せず、何故か不思議…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,336/1/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:2,262 字 除外
短編 1 話
全 2,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/02
09:37
[!]
一般人(仮)をさしす組に関わらせてみたらと言う話。▼3話くらいまでさしす組出てこないかも。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,300/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,827 字 除外
連載 6 話
全 30,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/26
19:00
[!]
 来年の春に騎士入団試験を控えた木こりの青年ロマは、突如現れた敵国の戦士に襲撃され、日常の全てを奪われた。▼ 村唯一の生き残りとなったロマは、騎士団の英雄ゲールと出会い、もうじき戦が始まることを知らされ、復讐のため剣を取る。▼ 悲劇を対価に得た〝不死〟を利用し、国を侵す病『エポック』と、国を冒す者たち『コレール』を罰してみせる。そう誓ったロマは、首都のルラックル王都に向かい、文字通り血反吐を吐きながら、鍛錬を積んだ。▼ やがて報復戦争が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):673/-/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:5,108 字 除外
連載 5 話
全 22,640 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
18:11
[!]
未門 真冬はいつも通り幼馴染の八重樫 雫と雫の親友白崎 香織と腐れ縁の天乃河 光輝と光輝の親友である坂上 龍太郎の5人で登校していた。が、学校に登校して昼休みになると日常を破壊するように魔法陣が現れ、真冬達の日常が変わっていく。異世界に召喚された真冬達は各々の力で異世界を生き抜き、現実世界に帰る事を目標に争いに巻き込まれていく。真冬は、自分の先祖が共に歩んだ相棒だったり、共に戦った仲間達を受け継ぎ今度は真冬が共に歩んで行く▼注意事項▼こ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,840/2/28|お気に入り:79|感想:4|投票者:2|平均:4,528 字 除外
連載 3 話
全 21,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
18:02
[!]
昔々、この《ラクシア》に伝わる昔話。▼あるところに、一柱の神がおりました。▼その神は神々の中でも強大な力を持っていましたが、心に深い闇を抱えていました。▼ ▼自分こそが最上の神である。▼自分こそがこの世界を統べるにふさわしい「王」であると。▼ ▼やがて神は強大な力に呑み込まれ、黒き神となりました。▼黒き神は神々に戦争を仕掛けました。▼自分こそ最上の存在であると、総てにおいて証明するために。▼ ▼神々は劣勢に立たされました。▼あまりにも黒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,302 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった1ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧