小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

愉悦部 (9件)二次 オリ

短編 2 話
全 14,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:15
[!]
召使いのショートストーリーに出てきたバブルオレンジの髪飾りを付けたツインテ金髪幼女に憑依した主人公が目的のために邁進する短編小説。▼※一話完結ものです。▼※曇らせ、愉悦の概念は一話目には出てきません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,576/14/227|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:7,083 字 除外
連載 1 話
全 4,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
01:15
[!]
時は現代、日本屈指のトレセン学園である『日本中央トレセン学園』。この学園ではあることが問題となっていた。それは────『トレーナーが自分達のことをどう思っているか!?』▼ウマ娘達は独占力が高く、また身体能力も高いためにヒト族の男から敬遠されており、出会いも少なかった為に男性トレーナーが少なかった。そこに1人現れた彼はウマ娘達にとってまさに劇薬であった。▼彼が赴任してから半年。彼の手腕には問題がなかったが、此処で上記の問題が発生した。そこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,153/3/13|お気に入り:43|感想:0|投票者:0|平均:4,618 字 除外
連載 9 話
全 67,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/02
22:11
[!]
2022年、地球諸国は異世界へ転移した。だが、その世界は様々な違う世界の国々が集まった世界だった…▼言わば異世界バトルロワイヤル。この世界で地球諸国は生き残ることが出来るのか────▼ ▼注意:この世界の日本はアメリカと開国後から仲良くして、二次戦に勝利した後民主化した日本です。日本が強化されていますので、そこはご了承ください。私の作品『強化日本国召喚』の設定を流用しています。▼また、作者はにわかミリオタなので、『こんな設定あり得へんや…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,761/1/18|お気に入り:47|感想:5|投票者:0|平均:7,466 字 除外
連載 2 話
全 8,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/11
17:33
[!]
 オタ活していた星王竜ヴェルダナーヴァが、ちょっとやりすぎてFGOのマシュを創ってみちゃった話。▼ なお、マシュには他の人間の魂が使われている模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,676/1/7|お気に入り:49|感想:4|投票者:1|平均:4,400 字 除外
連載 4 話
全 4,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/01
18:00
[!]
ここから先に存在するのは、世界で最も慟哭を叫んだ男の物語。▼Danger-Danger-Danger▼ここから先の話は愉悦部以外の人は、気を付けてください。▼例えるなら、主人公の運命は、 ベディヴィエールとアルトリアと切継を足したぐらいの運命です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,089/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:1,218 字 除外
連載 5 話
全 26,782 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
21:47
[!]
初めての小説投稿です!対魔忍シリーズあんまり詳しくないけど達郎くんなんか気に入ったからスタンド使いにしてもいいよね!!▼ 達郎「WRYYYYYYYYYYYYYーーーーーーーーッッ!!!!!。」▼ オーク・竿役「うぎゃァァァァァァァァアアアア!!!!!。」▼ ゆきかぜ・凛子「もうコイツ一人でいいんじゃね…?」▼ こんな感じにしたいと思って書きます。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,984/-/15|お気に入り:217|感想:12|投票者:4|平均:5,356 字 除外
短編 1 話
全 1,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/11
02:28
[!]
BloodBornの主人公はプレイヤーの数だけいる。▼ロールプレイの数だけ違う狩人が存在している。▼協力プレイ時は並行世界の狩人を呼んでいる。▼でも、どの並行世界でも青ざめた血を求めて、狩りを全うしている。▼そこから、クトゥルフ神話要素を足して考えてみた設定のお話。▼駄文ですがよろしくお願いします。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,190/1/11|お気に入り:8|感想:2|投票者:3|平均:1,133 字 除外
連載 1 話
全 1,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/28
21:26
[!]
▼3年F組、学力はEクラスより高いが素行不良がEクラスより酷いクラスということで配置されるクラス▼一人は自分は騎士だと言い張る女…▼一人は自分は英雄王というゴージャス…▼一人は言葉が通じない筋肉ダルマ…▼一人は白髪の正義のヒーロー…なのか?▼一人は全身タイツの変態野郎…▼一人はメガネが似合う自転車で校舎を爆走した女…▼一人は学年全員を着せ替え人形にしようと思った女…▼一人は顔のお面が怖いからFクラス行き…▼一人は学校に長刀をもってきたS…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,845/-/-|お気に入り:26|感想:0|投票者:3|平均:1,014 字 除外
短編 1 話
全 1,064 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/12
18:45
[!]
綺礼の妻、クラウディアの死の間際の独白。▼※Pixiv様にも投稿しています
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,779/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:1,064 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧