小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘妖精雪風 (13件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
04:29
[!]
30年前、南極観測隊を襲った未確認戦闘機JAM。▼それは南極大陸の一角に作られた超空間通路からの侵略だった。▼そして人類は通路の向こうへと反撃に出た。▼人類はフェアリィ空軍を組織。▼JAMとの熾烈な戦いをフェアリィと名付けられた惑星で繰り広げた。▼しかし、グレイシルフの出現から膠着した戦いが変わる。▼特殊戦機B-503、パーソナルネーム雪風のJAMによる捕獲、乗っ取り未遂。▼BANSHEEⅣの暴走。▼JAM人間のFAF内部への浸透。▼地…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124/2/5|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,795 字 除外
連載 1 話
全 3,207 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
22:09
[!]
 死んだ男がオラクル細胞の身体、自分好みのアラガミ・ハバキリを得て無双するそれだけの構想しかない物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/-/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:3,207 字 除外
短編 1 話
全 1,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/03
20:23
[!]
 転生して宋明華(ソンミンホア)に成ったTS転生者。▼ メイヴ雪風に乗り、ガーリーエアフォースの世界で航空戦に恋に大暴れする物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/2/4|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,183 字 除外
連載 17 話
全 38,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/12
11:27
[!]
ある日、ある場所で軍人の一人が空で散り、死んだ……はずだった。▼だが彼は自らがいた世界とは全く違う場所で目を覚ます。▼そこには、インフィニット・ストラトスと呼ばれる兵器と女性優位の風潮が広がる世界だった。▼この物語は「赤い王冠」と呼ばれた男の物語。▼実在する国家、人物、名前などは一切関係ありません。▼同じ名前の小説のリメイク版です、所々ストーリーやキャラの性格などが変わっています。▼2021/2/17 あらすじを少しいじりました▼202…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,110/3/5|お気に入り:74|感想:3|投票者:4|平均:2,283 字 除外
連載 1 話
全 2,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/21
23:33
[!]
1959年、キューバは史実通りの独立を迎えなかった。アメリカの強い支配、それに伴う国内産業の衰退。そしてその被害はキューバだけではなかった。中南米、特にベネズエラやその周辺のカリブ海に面する国々、北中米のメキシコやパナマなどの国々にも被害は及んでいた。▼そんな中エルネスト・ゲバラ率いる民主革命軍は、キューバ本島を解放した後、各地を解放する旅を始めた。▼そして1963年。革命に成功した地域とひとつの強大な国家を作り上げた。▼人々はその国を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,420/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,912 字 除外
連載 1 話
全 2,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/13
21:40
[!]
 水を意味するAqoursと空を飛ぶ少年の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:2,429 字 除外
連載 6 話
全 19,010 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/13
22:45
[!]
初めまして紳士淑女諸君。こちらジャム、御機嫌いかが?▼冗談です。▼戦闘妖精雪風とストライクウィッチーズを交互に見て思いました。▼「行けるなこれ」▼色々設定いじくって、1949年にネウロイを完全消滅させましたが許してください。それなりに面白いものを用意したつもりです。▼ジャムは南極から来ましたが、ネウロイは北極から来ます。 ▼地図はアニメ準拠、キャラクターは雪風に寄せてます。(機械みたいな集団という訳ではなく、名前や諸々を似せてます。…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,990/1/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:4|平均:3,168 字 除外
連載 4 話
全 11,143 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/24
00:49
[!]
どうも皆さん、up主のEagle3718です。▼ 今回初めて投稿させていただきます。▼ 拙い作品かと思いますが、よろしくお願いします。▼ テストが終わり友人含む3人で遊びに行く予定を立てていた。▼ しかし、トラックに突っ込まれポックリと逝ってしまった。▼ 神様によってスト魔女世界に転生させられた俺達。▼ その先には何が待っているのか。▼ StrikeWitches ~Neuroy Scouts~開幕する!▼ 全機偵察行動を開始せよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,408/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:2,786 字 除外
連載 56 話
全 145,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/10
22:30
[!]
惑星フェアリィにて異性体ジャムと戦うフェアリィ空軍。しかし、彼らは突然地球へと撤退を開始した。▼それを受け、帰投中だった日本海軍 機動艦隊は洋上補給を行って南極へと引き返した。▼しかし、突然機動艦隊は現在地を見失った。▼生き残るために、彼女達は行動を開始する。▼7/13 タイトルを変更しました。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,219/7/9|お気に入り:71|感想:9|投票者:2|平均:2,602 字 除外
完結 26 話
全 37,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/27
22:30
[!]
未知の敵・深海棲艦と戦うフェアリィ海軍。▼そんな中、戦いに交わらずに、淡々と情報を集める部隊があった。▼フェアリィ海軍 特殊偵察戦隊、通称・特偵戦。又の名を、「死神」。▼8月5日公開。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,277/-/2|お気に入り:27|感想:2|投票者:1|平均:1,454 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧