小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板形式 原作:二次創作 (217件)総合 オリ

連載 1 話
全 2,771 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:42
[!]
 ベイカー家から無事生還したと思ったら、幻影と化した怨敵の少女に付きまとわれてしまうイーサンの話。……ではなく。▼そこからある理由で派生した平行世界でお送りする、ネット社会にどっぷり浸かったカビ娘のお話。▼エヴリンとイーサンのコンビが好きな人に送る▼拙作、BIOHAZARD VILLAGE【EvelineRemnants】https://syosetu.org/novel/258135/▼そのスピンオフ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/292/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:0|平均:2,771 字 除外
連載 20 話
全 68,053 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
11:32
[!]
ガンダムファンがSEEDのストライクをモチーフにしたISに乗って暴れる話です▼https://syosetu.org/novel/321446/▼世界観や設定は以前のと併用してます。よかったらどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,328/1,505/4,897|お気に入り:189|感想:8|投票者:4|平均:3,403 字 除外
連載 12 話
全 37,406 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
10:05
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼彼らは「クロスオーバーマジックで原作よりも優しい世界」をモットーに「エンドレス・エデン」という世界を創り上げました▼彼らの創った楽園を少し覗いてみませんか?▼作者が「あー自分の好きな作品だけ詰めたスパロボみたいな感じの話読みたいなー、でも無いから自家発電するか」▼みたいなノリで妄想を垂れ流しています▼ご意見、感想をお待ちしていますが作者のメンタルは朧豆腐なので優しくお願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,748/428/1,058|お気に入り:27|感想:4|投票者:1|平均:3,117 字 除外
連載 3 話
全 6,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:46
[!]
ここは転生者、時空漂流者、人間寄りの上位存在の互助団体、SRW連盟▼そんな彼らが観測するガンダムダブルオー世界の中で悪徳転生者の見本ことユーゼス・ゴッツォが悪事を働こうとしているようです▼果たしてSRW連盟は来るべき対話を迎えられるのか!?▼※某方の書いている「グラハム×女体化刹那」が素晴らしいので自分でも書いてみたくなりました▼オマージュ&リスペクトの精神で書いていますがパクリや不快に思われたなら消すかもしれません▼基本的にガンダム …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/656/168|お気に入り:24|感想:3|投票者:0|平均:2,283 字 除外
連載 1 話
全 4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:45
[!]
ポケモン達の掲示板を覗いてみませんか?▼へか帝様▼淫魔「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし様▼淫魔ちゃんねる▼https://syosetu.org/novel/268096/▼上記の作者様方および全ての掲示板式小説を尊敬し、書かせていただいております…!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,375/1,538/837|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:4,497 字 除外
短編 1 話
全 2,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:00
[!]
GANTZ世界への転生者の掲示板まとめ。▼※2024/5/11 この作品の続編短編「稲葉の相棒ポジの美少女にTS転生した話」を鋭意制作中です。▼※2024/5/14 属性過多と判断し、TS要素を除外しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231/99/132|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,919 字 除外
連載 4 話
全 5,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:50
[!]
これは、ひょんなことから僕のヒーローアカデミアの世界に転生した転生者の自由気ままな物語だ。▼この作品は、https://syosetu.org/novel/338890/の影響を受けて作品を制作しました。その為似ている点があるかもしれません。その点を考慮してこの作品を読んでいって下さい。▼更にこの作品は勢いと作者の趣味と深夜テンションで書かれています▼それでも良いよという方は是非読んで言ってください▼気軽にコメント、質問していってくださ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,452/170/798|お気に入り:31|感想:2|投票者:1|平均:1,367 字 除外
連載 26 話
全 159,562 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
18:10
[!]
 交通事故で左足を切断したウマ娘、「プルガーネット」。▼ 彼女はかつて病魔に侵され失意のうちに倒れた、17歳の男の子だった。彼が終わる間際に口ずさんだメロディが、彼女の心に灯火を点ける。再び手にしたウマ娘としての生を、最も華やかな舞台、クラシックレースの頂きで輝かさんと立ち上がる。▼ これは義足のウマ娘、プルガーネットがトリプルティアラを目指して駆け抜ける物語である。▼現在ジュニア級の終わりまで更新済み▼ゆったり更新でやっています。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,149/60/316|お気に入り:70|感想:1|投票者:4|平均:6,137 字 除外
短編 3 話
全 20,377 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
16:54
[!]
敵対国家に転生した日本人たちに課された使命。▼それは、”宣戦布告国家が勝利したこと無いから勝利させて”とのことだった。▼まさか転生者ほぼ全てが、未来の侵略国家かつ敗戦国に誕生とは夢にも思わず。▼彼らは一致団結して、政財界をいかにして掌握するか四苦八苦するのであった。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/20/241|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:6,792 字 除外
連載 2 話
全 5,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
03:30
[!]
様々な世界を管理している神々はブチ切れた。▼「折角リソース振ってんのにバッドエンドでオシャカにするんじゃねぇ!!」▼ 故に神々はどうにかする為に彼等を送り込んだ。▼「まるで意味がわからんぞ!?」▼ また我慢出来ずに書いちゃった作品、多分あまねく奇跡の始発点で終わるタイプ…かな?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,228/59/762|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧