小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

更新は遅い (34件)二次 オリ

連載 45 話
全 321,011 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
12:00
[!]
神世紀300年。「世のため人のため」活動する讃州中学勇者部は、神樹に見初められて世界を護る『勇者』となる。▼彼女たちに降りかかる激動の運命。勇者たちは絆を胸に、襲い来る困難に立ち向かう!▼そんな勇者を、陰から守る者がいる。その手に在るのは闇裂く刃。心に秘めるは受け継ぐ使命。人を守る者、『魔戒騎士』。▼光の中で咲く花と闇に閃く剣が交錯する時、物語は動き出した。▼「牙狼」が好きで、「ゆゆゆ」にハマり、ハーメルンの様々なクロス小説に影響をうけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,227/16/16|お気に入り:58|感想:6|投票者:1|平均:7,134 字 除外
連載 5 話
全 24,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/09
21:46
[!]
▼ガトランティス戦役を乗り越えた地球連邦、時間断層の恩恵はもはや存在しない……▼と思っていたのか、まさかまさかのとんでもない奴らがやってきた。▼彼らは数十年先の技術を駆使し、高い練度を誇る艦隊、第900艦隊を結成、ゴレム発動後も生き残っていたガトランティス残党を蹴散らし、とある惑星で日々自らの力を蓄えていた、▼さぁ、転生者達よ、地球を守れ!▼注意▼このお話は私の作品に出てくるオリジナルキャラクター、幌筵泊地の転生者達が登場します。▼彼ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,991/10/23|お気に入り:24|感想:6|投票者:1|平均:4,850 字 除外
連載 1 話
全 5,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/06
03:44
[!]
 今より数千年前。ある地域より、魔王が現れた。▼ 魔王は出現より、立った三日で世界の約9割を侵攻した。魔物たちに襲われた国には血の跡と、魔物たちによる死の宴が模様されていた。▼ 其の事態に憂いた一人の女の子が居た。その子の名前は『テレシア』。彼女は絶本に染まり切った自身の母国を奮い立たせ、魔物を単騎で撃破した事より、彼女は魔王討伐に乗り出した。▼ その道中で、志を同じにした四人の若者達と手を組み、のちの大騎士団。『桜華騎士団』を立ち上げ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,009 字 除外
完結 34 話
全 98,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
10:56
[!]
涼風視点で五月雨との関係や、その他日常と深海棲艦との闘いや世界の構造など、無計画に書き散らしております。▼無計画に描き散らしているため更新は遅いし素人小説の常と言うか、話が肥大しておりますが、一応の終息に向けて動き出してますので、なんとか完結まで時間かかっても書こうと思ってます。▼ちなみにこの小説にはオープニングアニメーションがあります!▼https://www.nicovideo.jp/watch/sm29670993▼7/3大田区産…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,921/-/1|お気に入り:30|感想:2|投票者:2|平均:2,900 字 除外
連載 1 話
全 3,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
05:17
[!]
学校への登校途中に不慮の事故(?)で死んでしまった中二病がいまだに抜けない主人公。▼示談でチートを手に入れたはずだが、どうやら思ってたのとは違うみたいで…?▼息抜きに書くので更新は遅いです。▼適当に書いてるのでタグが増殖してもユルシテ…ユルシテ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,575 字 除外
短編 1 話
全 1,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/08
08:15
[!]
 最近ウマ娘小説増えてきたなー▼ ↓▼ 試しにやってみよう!▼ という感じでやってみた感じの作品。 ▼ 設定はだいぶガバガバになると思われる。▼ 更新は遅いが一応続く予定はある。▼ 感想は誰でも書けますのでよろしくおねがいします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/5/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,373 字 除外
未完 8 話
全 31,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
04:00
[!]
タイトルのままで、ホロライブラバーズの動画(風小説)です。色々と我慢が出来なかったので出しました。▼リハビリ作でもあるので更新は遅いです。失踪しないよう頑張ります。▼全ての始まりである先駆者のTENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ホロライブを知った&本作品を始める切っ掛けとなった先駆者のFRIP氏の実況プレイ▼https://syosetu.org/novel/252638…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,298/2/9|お気に入り:44|感想:7|投票者:2|平均:3,923 字 除外
連載 1 話
全 1,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/19
19:00
[!]
チャシャ猫のシャルの前主「黒桜」が作った物語を今主「シャル」か小説版へリメイク!▼黒桜の世界観を私なりにリメイクしました。▼更新は遅いですが楽しんでいただけると幸いです!▼彼女【黒猫】は幻想郷の情報屋をしている。▼そんな彼女は1人の人間を待っていた。大好きな彼を▼帰ってこない彼を_____▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,599 字 除外
連載 4 話
全 12,345 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/20
16:35
[!]
高校の入学式の前に事故に遭った比企谷八幡はその後遺症に殺人者の趣味嗜好などの暗黒部分にに惹かれる様になった。▼乙一の小説のGOTHを俺ガイルのメンバーで再構成したものです。▼キャラ崩壊があるので神経質な方はお勧めしません。▼他の作品の息抜きに書いているので更新は遅いです。▼もしかしたらR17位なので注意です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,244/6/6|お気に入り:32|感想:4|投票者:3|平均:3,086 字 除外
連載 2 話
全 12,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/13
03:32
[!]
 学園長の実験(強制)にまたも巻き込まれた明久は、次に眼を覚ました時には中国の三国時代にいた! しかも武将は皆女の子!?▼ しかし、何処に居ようと明久たちのバカは止まる所を知らない!▼かつて『二次ファン』で投稿されていたクロスオーバーに感化。大好きな『バカとテストと召喚獣』と『真・恋姫†無双』が絡んだらどうなるか?そんな想像を綴ったお話です。▼更新は遅いですがよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,202/1/-|お気に入り:46|感想:3|投票者:1|平均:6,347 字 除外


ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧