小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

技のみクロス (16件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:47
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,819/2,569/1,250|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:4,011 字 除外
連載 4 話
全 9,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
23:00
[!]
前世でサラリーマンをやっていた男がある日、事故で亡くなってしまいかつて愛読していた大好きなラノベハイスクールDxDの世界に転生していた。▼せっかく掴んだこの幸運、かつて考えて妄想も含めハイスクールDxDの世界を力の限り遊び尽くすと決意する。▼これはひょんなことから悪魔に転生した男が駆け抜ける物語
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):5,441/62/92|お気に入り:88|感想:5|投票者:3|平均:2,453 字 除外
連載 12 話
全 36,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
20:00
[!]
▼隠遁した賢者は、山中で赤子を拾った。▼その赤子を育てる事を、天命と感じて。▼その赤子は賢者とその周囲の愛情を受けて育った。▼肩まで伸びた柔らかな白髪、赤と灰のオッドアイ。▼後に世界最強と呼び称されるその“少女”の名は▼『シーナ=ウォルフォード』▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,189/43/30|お気に入り:35|感想:5|投票者:3|平均:3,023 字 除外
連載 2 話
全 2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/16
17:07
[!]
僕のヒーローアカデミア×ビットワールドのクロス小説です!▼ビットワールドに迷い込んだリアルワールドの少年、キョウヤ、彼はセイコー達と出会い、別れ、再会し、共に戦い、アイデアを作っていった。▼そんな彼は、2人のセイコーの合体の衝撃によって、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/2/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,437 字 除外
連載 2 話
全 3,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/11
20:04
[!]
▼もしも、フェアリーテイルの世界に7つの大罪の名を冠する魔法が存在したら、もしも滅悪魔法と滅神魔法を使う魔道士がいたらという想像です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,318/11/11|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,609 字 除外
完結 80 話
全 307,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
14:34
[!]
幼き頃に神に捧げられ、命を司る神チキの娘として育てられた一人の少女の冒険譚である。彼女はフェアリーテイルで果たしてどのような未来を見るのだろうか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,282/59/24|お気に入り:101|感想:0|投票者:2|平均:3,844 字 除外
未完 8 話
全 31,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
04:00
[!]
タイトルのままで、ホロライブラバーズの動画(風小説)です。色々と我慢が出来なかったので出しました。▼リハビリ作でもあるので更新は遅いです。失踪しないよう頑張ります。▼全ての始まりである先駆者のTENSEI2氏のRTA▼https://syosetu.org/novel/245562/▼ホロライブを知った&本作品を始める切っ掛けとなった先駆者のFRIP氏の実況プレイ▼https://syosetu.org/novel/252638…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,296/9/-|お気に入り:44|感想:7|投票者:2|平均:3,923 字 除外
連載 33 話
全 69,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/31
00:39
[!]
 勤務歴10年余り、上司より主人公は新卒社員の教育係を命じられ?▼ 感謝、恋心、その他諸々を乗せた後輩特急はゲームにて様々な思いを託し、一念発起で先輩をゲームに誘う!▼ーーー頑張れ炎帝! 頑張れミィ様! 我々ギルメン一同! 心よりミィ様の恋愛成就に全力出します!▼ 尚、本人達は無自覚にイチャついて周りに砂糖を吐かせる模様、そして主人公の隠された才能がゲームにて花開く! 護られるお姫様状態に炎帝ミィは耐えられるのか!?▼「我が後ろ、タダで…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,527/46/16|お気に入り:338|感想:35|投票者:3|平均:2,116 字 除外
連載 3 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
16:17
[!]
幼少期に風邪をひいたときに前世の記憶を思い出した。▼「え、此処って、オーバーロードの世界じゃん。」▼「モモンガさんがアインズ様になり、異世界転移のちにいろいろあって、デストピアになるってダメじゃん。」▼頭を抱えながら自分が知りうる知識を記憶から引っ張り出して今後のことを模索する。▼「大好きなモモンガさんを助けたい。あの天元突破の忠誠心は精神すり減らすし、もしギルドメンバーが数人でも最終日に戻って来てくれたら……。」▼モモンガさん大好き、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,731/9/3|お気に入り:96|感想:3|投票者:3|平均:2,151 字 除外
連載 2 話
全 3,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/18
12:18
[!]
英雄に憧れ英雄に鍛えられた少年が英雄になる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,608/2/3|お気に入り:105|感想:1|投票者:1|平均:1,892 字 除外



日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧