小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ウェンディ (23件)二次 オリ

連載 6 話
全 24,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
07:47
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,718/2,468/1,250|お気に入り:43|感想:2|投票者:1|平均:4,011 字 除外
連載 12 話
全 15,260 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
14:44
[!]
長い戦いの末▼ネバーランドから帰ることができたウェンディ▼しかし▼ウェンディが行き着いた先はモラリア共和国だったーーーー▼じょるじんさんの楽曲「ネバーランドから帰ってきたウェンディが気づいたこと」よりアイデアを得ました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,706/8/11|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,272 字 除外
連載 2 話
全 4,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
21:23
[!]
崩壊3rdのウェンディに憑依した一般少女が、完璧じゃない物語を望むように変えていくお話です。▼崩壊3rdは完璧な物語です!!▼面白いですよ!!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,365/8/11|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:2,433 字 除外
連載 5 話
全 40,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/04
09:57
[!]
地球圏と火星圏の戦争が終わり3年が過ぎ.....フリットの孫、キオは人と人がわかり合える未来のために日本の東京光葉台の学園で幼馴染みのウェンディと一緒に人助けやらの勉強する、そんな中、光葉台に怪獣が現れ、キオは皆を守るためにウルトラ戦士に変身する。▼※これはウルトラマンジードリプキスのリメイク版です、ぜひ見て読んで下さい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):958/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:8,005 字 除外
連載 4 話
全 220,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/31
03:56
[!]
天狼島時点で原作と分岐している設定になります。アクノロギアは来ず、それ故に妖精の球は発動せず、それ故に天狼組は7年の時間に取り残されることもなく、アクノロギアは人と協力する事を決めたゼレフと沢山の魔導師達によって倒された。▼例えば天空コンビはウェンディの方が▼年上状態(スティング達と同い年)で▼友達になっています。▼ゼレフはメイビスの説得に心が揺らいで▼愛するものを愛する努力をしています。▼六魔将軍は妖精の尻尾に加入済。▼pixivにも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,047/31/22|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:55,205 字 除外
連載 7 話
全 51,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
19:23
[!]
キオ[この作品は僕がウルトラマンジードになって光葉台を守るヒーローとして戦います、以後お見知りおきをしてください!]▼作者[いや~、ガンダムAGEが10年たって大感謝、僕は嬉しいよ!]▼キオ[作者さん、僕をウルトラマンジードリプキスの主役にしてくれてありがとうございます!]▼作者[なんのなんの、僕もキオ君が大好きで嬉しいよ!]▼キオ[それではジーッとしててもドーにもならない!]▼すみません、この作品は連載復帰します、リメイク版もお作りし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,575/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:4|平均:7,378 字 除外
短編 1 話
全 3,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/29
22:10
[!]
この物語は作者が書いたキオがウルトラマンジードになる前の話や総司が光葉台に戻る前の物語などを書いた外伝物語。▼ぜひお時間が空き次第お読みください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,051 字 除外
連載 7 話
全 32,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/17
20:26
[!]
ViVid Strike!のアニメ後の物語。▼夏休みの二週間。▼ナカジマジムのメンバーで夏季合宿を行うことに。リンネや夏季合宿中の手伝いのためにウェンディやチンク、ザフィーラも合流する。その合宿先にはナカジマジムの他に、四つのチームが到着していた。▼古流武術「飛燕式剣術」を使う者たち。▼ハリー・トライベッカの喧嘩殺法の元である流派。▼打たれ強さと打撃力に優れたパワーチーム。▼そして怪物、アンネローゼ・ヴェルファイア率いる企業チーム。▼少…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,418/7/9|お気に入り:27|感想:0|投票者:2|平均:4,597 字 除外
連載 4 話
全 7,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/07
23:03
[!]
これは妖精の尻尾(フェアリーテイル)、青い天馬(ブルーペガサス)、蛇姫の鱗(ラミアスケイル)、化猫の宿(ケット・シェルター)の四つのギルドが、バラム同盟の一角である闇ギルド、六魔将軍(オラシオンセイス)を倒すべく集うところから始まる物語である。▼黒炎竜(ドルバラム)から滅竜魔法を授かった滅竜魔道士(ドラゴンスレイヤー)、「バン・ストライフ」という男の物語をたどっていく。▼初めての投稿となります。▼妄想全開で執筆していくので、温かい目で見…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,849/21/14|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:1,769 字 除外
連載 1 話
全 2,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/25
12:30
[!]
ーーX777年▼幼い滅竜魔道士の元からドラゴンが消えた同じ年にとある闇ギルドが一夜にして消滅した。▼山間部にあったその闇ギルドは周囲に住民はおらず、偶然遠くから見ていた警備兵は青い炎が煌々としていたという。▼そして塵も残らなかったその場所には一人の少年のみが残されていた。▼※この主人公はCODE:BREAKERのエンペラーの能力を少し改変したものになります。クロスオーバーでは無いので悪しからず!▼※他のCODE:BREAKER能力のキャ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,794/16/5|お気に入り:33|感想:0|投票者:3|平均:2,079 字 除外



ワクワクの冒険と激熱のカードバトル小説

推薦作品:バトルスピリッツ コラボストーリーズ 原作:原作:バトルスピリッツ


今までにないコラボカードをほぼメインとした大白熱したバトルを繰り広げるバトスピ小説で、
異世界を舞台とし、作者曰くポケモンの様な世界観をイメージしてるとの事ですが、その世界感はとても壮大で、色んな街...
(全文表示)


推薦:ブラスト 評価: (参考になった1ならなかった0)


グリムノーツに仮面ライダーが出現!

推薦作品:仮面ライダーエグゼイド ~M in Maerchen World~ 原作:原作:グリムノーツ

かつて究極のゲームという名目で起きた死のサバイバルゲームを終わらせた、仮面ライダーエグゼイドこと宝生永夢。もうすぐ研修期間も終わり、正式なドクターとなって配属されることとなる彼は、ドクターと仮面ライダ...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧