小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方 (4982件)二次 オリ

連載 13 話
全 37,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
14:43
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):488/80/265|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,907 字 除外
連載 6 話
全 7,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
13:00
[!]
ん?「俺の人生の邪魔をするなぁ!」はどうした?って、そりゃあ、ま、幻想郷だけの話だったからな。こっちで続けるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592/83/384|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,236 字 除外
連載 5 話
全 18,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
09:19
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、ま、多少はね?▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べないでください。そんなことしたら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782/115/667|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,708 字 除外
連載 74 話
全 119,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
08:34
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,330/261/310|お気に入り:82|感想:3|投票者:2|平均:1,614 字 除外
連載 3 話
全 8,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
08:00
[!]
政府からも見捨てられていた街、畜生街▼しかし、そんな街でも必死に生きていく者たちがいる。▼そしてその社会でも治安を維持する者達がいるのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,591/1,591/-|お気に入り:46|感想:2|投票者:0|平均:2,686 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼最初に死を見た。自分の死。▼それが死という事を認識した。▼故に、全てを諦めた。何故か自分は死の瞬間に記憶喪失になったから。▼いや、死の瞬間だからこそ記憶や様々なものが抜けたというべきか。▼だからこそ自分は、記憶は抜け落ちても体が覚えている全てを使った。▼故に少しだけの時間は出来た。その時にありったけの希望を、願った。▼どうせ死ぬんだ、誰にも果たされないような願いをしてやると。▼「神様、どうか―――俺に時間をください」▼これは、一人の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29/28/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
連載 36 話
全 164,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:03
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,000/28/32|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,572 字 除外
連載 8 話
全 24,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:45
[!]
夏休みのある日。▼いつものようにバカにされ、仲間外れにされたのび太は▼いつものようにドラえもんに頼ろうとするが、▼ドラえもんは用事があり家を空けることになってしまった…▼そこでのび太はスペアポケットを使い、どこでもドアで▼「みんなが知らない」場所へ1人で向かってしまった!▼どうなるのび太!▼この物語は▼ドラえもん×東方Projectのクロスオーバー小説です。▼偉大なる先駆者たちに憧れて▼自分も書こうと思い、書きました。▼初投稿に等しいの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,767/193/23|お気に入り:61|感想:59|投票者:2|平均:3,038 字 除外
連載 1 話
全 1,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:00
[!]
▼なんとなく書いてみた。▼続くかどうかはわかりませんがよろしくお願いします。▼駄文に注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66/66/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,246 字 除外
連載 3 話
全 8,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
21:00
[!]
秘封倶楽部が迷い込んだのは、夢の世界。▼任されたのは、外の知識を生かしたアドバイザー。▼蓮子とメリー、そして機体を操るパイロット達の思う最強の機体。▼頂点に立つのは誰だ!?▼※ 独立した世界観であるためこれのみでお読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/28/43|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,837 字 除外



言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧