小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東方project 原作:二次創作 (4706件)総合 オリ

連載 6 話
全 22,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:27
[!]
水泳の部活の帰り、野獣は遠野を自宅へと招待していた。そこで屋上で体を焼くことにするが・・・・。▼※淫夢と東方Projectを合わせるとか、すっげぇ変態だぜぇ?ごめんなさい。▼※キャラ崩壊はすっごいあります。そもそもこの2つ合わせること自体が崩壊みたいなところあるので、ま、多少はね?▼※クッキー☆要素は、ないです。▼※この2つの題材を知っている前提で始めます。知らない人は調べて、見よう!嘘です淫夢だけは調べないでください。そんなことしたら…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):882/215/667|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,732 字 除外
連載 4 話
全 4,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
09:00
[!]
平和の象徴とされる黒狐。▼そんな狐がダークヒーローとして幻想郷を裏から守る。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/33/15|お気に入り:8|感想:2|投票者:1|平均:1,121 字 除外
連載 75 話
全 120,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
08:44
[!]
崩壊した別次元の幻想郷から来た博麗霊夢が、幻想入りをした。▼この幻想郷で、少年は何を思うのか?▼ Coolier - 新生・東方創想話に投稿していた物語の再投稿です。▼以前にハーメルンで、投稿していましたが、書き直して、再投稿します。▼2024年2月16日ハーレムタグ追加▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,431/362/310|お気に入り:82|感想:3|投票者:2|平均:1,611 字 除外
連載 14 話
全 80,513 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
08:15
[!]
私は霧雨魔理沙。に、なってしまった一般人。▼原作にわかのオタクが魔理沙に転生して、歯を食いしばって努力して原作通りにしたい話。▼なお人外はそれを見て悶える。▼*▼10年以上前に私が某サイトで投稿していた東方二次創作です。▼PCクラッシュや就職など自身の都合でエタってしまったものですが。▼もう誰も見ていないかもしれないけれど、供養のつもりでせめて紅魔郷くらいは……と筆を執りました。▼長い事文章を書いていませんでした。▼すでに当時のPCでは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194/194/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,751 字 除外
連載 76 話
全 201,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
06:18
[!]
いのちみじかし、はしれよおとめ──▼幻想郷の女の子たちが走り屋として、走る意味を探してアクセルを踏む──そんなお話です、きっと。▼幻想郷走車見聞・走者縁起・走地誌略はネタバレを含みます。ネタバレを回避したい方は、投稿日時より前の本編を読んでから開くことをおすすめします。▼編集履歴の大半は誤字修正です。内容に変動はありません。▼この物語は幻想的フィクションです。実在の人物や団体、製品や地域・交通事情などとは関係ありません。危険なので、公道…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,438/145/164|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,655 字 除外
完結 19 話
全 22,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
22:50
[!]
ただの人間が幻想入りするお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,612/221/120|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,191 字 除外
連載 14 話
全 39,881 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
18:08
[!]
通り魔に襲われそうになったクラスメイトを庇い若くしてその人生に幕を下ろした学生 月雅奏(つきみやかなで)。▼死んだはずの彼が目を覚ますとそこは一面真っ白な謎の空間で目の前には神を名乗る謎の老人…▼老人の計らいで彼は新たな人生を歩むことになる…▼テンプレ展開マシマシの処女作となります、苦手な方はブラウザバック推奨
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/128/265|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,849 字 除外
連載 6 話
全 7,416 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
13:00
[!]
ん?「俺の人生の邪魔をするなぁ!」はどうした?って、そりゃあ、ま、幻想郷だけの話だったからな。こっちで続けるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):633/124/384|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,236 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
07:00
[!]
▼最初に死を見た。自分の死。▼それが死という事を認識した。▼故に、全てを諦めた。何故か自分は死の瞬間に記憶喪失になったから。▼いや、死の瞬間だからこそ記憶や様々なものが抜けたというべきか。▼だからこそ自分は、記憶は抜け落ちても体が覚えている全てを使った。▼故に少しだけの時間は出来た。その時にありったけの希望を、願った。▼どうせ死ぬんだ、誰にも果たされないような願いをしてやると。▼「神様、どうか―――俺に時間をください」▼これは、一人の少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/45/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,121 字 除外
連載 36 話
全 164,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:03
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,009/37/32|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:4,572 字 除外



ここでインド人を仕様書に!

推薦作品:海外から送られてきた仕様書がひどい 原作:オリジナル現代/コメディ


これはインド人が書いた仕様書を読む会社員の話です。
この仕様書は日本語と英語がクロスし、大変不可解な文字の羅列を生み出しました。
会社員はこれを解読、そして頭にインプットしなければならない。これはす...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった64ならなかった3)


重いけど、一読の価値のある作品

推薦作品:赤い果実 原作:オリジナル現代/日常


「僕は、リストカットが好きだ」

一文目からとんでもない発言で始まっていますが、一読の価値ありと自信を持って言える作品でした。

作者様は自分語りなんて卑下していますが、これはそんな呼び方で貶めるべ...
(全文表示)


推薦:聖クン 評価: (参考になった65ならなかった4)


同原作推薦一覧