小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

東郷美森 (14件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
12:22
[!]
のわゆの5人目の巫女の話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350/-/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:5,271 字 除外
連載 11 話
全 45,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
23:04
[!]
朝月の名を持つ勇者は鋼鉄の兵器、討滅兵装を纏う。▼その勇者達は失おうと、傷つこうとも戦った。▼それが後戻りできない道だとしても。▼これは、朝月拓海から紡がれる朝月の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,467/-/5|お気に入り:24|感想:6|投票者:4|平均:4,132 字 除外
短編 1 話
全 5,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/08
00:30
[!]
天の神が四国へ侵攻し、人類滅亡になるかもしれないという時に行われる生放送で、ゲスト出演者(勇者部部員)がヤケを起こして本音をぶちまけ暴走するお話である。▼(司会進行役:東郷美森)
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):559/-/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:5,096 字 除外
連載 1 話
全 3,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
00:02
[!]
 讃州中学三年の俺は、同級生である犬吠埼風の頼みで讃州中学勇者部に(半ば強制的に)入部した。▼ 女子ばかりの部で男一人……肩身の狭い思いをしていたが、コミュニケーション能力の高い部員達のおかげもあり、無事馴染むことが出来たのは本当に幸運だったかもしれない。▼ そんな俺が、勇者部メンバーとして勇んで部活動に取り組んでいると、早くも夏がやってきて――――。▼※pixivにも同作を投稿しています。▼https://www.pixiv.net/…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):930/-/3|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:3,454 字 除外
連載 1 話
全 1,759 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/29
16:31
[!]
超人類級の人間として、集められた、住む世界、時代も違う17人の男女達のコロシアイが始まる。▼超人類級の幸運     斎藤拓也▼超人類級の生存者    田中明 ▼ ▼超人類級の不良     虹村億泰▼ ▼超人類級の陸上部    坂本竜司 ▼超人類級の幼稚園児   野原しんのすけ▼超人類級の小学生    野比のび太▼超人類級のマスター   藤丸立香▼超メガネ級のツッコミ  志村新八▼超人類級の勇者     結城友奈▼超人類級の国防     …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,912/-/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,759 字 除外
未完 19 話
全 132,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
19:09
[!]
神世紀312年...▼友奈たちの戦いから12年後、突如何らかの原因でバーテックスが大繁殖。その影響で神樹が再び復活し、四国の外はまたしても火の海と化してしまった...▼先代勇者三ノ輪銀の実の弟、三ノ輪金太郎は讃州中学に入学し、勇者部という部活に入部、平穏な日々を送っていた。そして、中学2年生のとき東郷美森と名乗る女性が彼の担任、そして勇者部の顧問となったのだ。もともと教師だった彼女は例のバーテックス繁殖の件により大赦から讃州中学へ派遣さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,653/-/2|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,999 字 除外
短編 1 話
全 6,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
07:13
[!]
狂気の沙汰ほど面白い……!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,132/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,491 字 除外
連載 2 話
全 2,120 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
23:59
[!]
▼何の力もない。ちょっと運動神経がいいだけのただの一般人。▼そんな風先輩の先輩が頑張るお話。▼ちなみに男主人公なのでご都合主義で勇者になって戦うことはありません。▼期待してる人がいたらゴメンね▼基本、主人公目線の一人称です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,052/-/-|お気に入り:16|感想:2|投票者:3|平均:1,060 字 除外
完結 42 話
全 170,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/27
10:38
[!]
 家族を1度失い、新しい家族を得た。▼ 幼馴染が姉になった、やくそくは叶わず。▼ それでも、少年は夢を見る。▼ いつかの日の夢を。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,657/-/9|お気に入り:86|感想:1|投票者:3|平均:4,056 字 除外
短編 1 話
全 2,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/04
00:00
[!]
世界が元の形に戻ってから数ヶ月後の4月7日。▼恋人の東郷美森の誕生日前日、神宮桔梗はある計画を立てていた。それは……▼上里夜空は勇者であり、魔導師であるを書いている内にトラウマが再発しかけたため、ものすごくイチャイチャしたものを書きたくなったので書きました。▼注意としては、ブラックコーヒーをすぐに飲めるようにしておいてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,035/-/2|お気に入り:7|感想:2|投票者:0|平均:2,216 字 除外


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧