小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

正宗 (15件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
09:06
[!]
京極正宗に甘やかされたり、首を絞められたりしながら愛される話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,128 字 除外
短編 1 話
全 19,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/30
04:32
[!]
映画『アリスとテレスのまぼろし工場』の二次創作です。前半は仙波、後半は正宗と睦実の「その後」の物語です。▼消えてしまった者達をただのバッドエンドにしたくないあまり、非常に安易な力技になってしまいました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:19,599 字 除外
短編 1 話
全 41,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
19:32
[!]
復活×ワートリ▼城戸司令に呼び出された来馬辰也は、驚くべき要件に目を丸くする。▼「君に息子の家庭教師を頼みたい」▼・沢田綱吉が城戸正宗の一人息子▼・二宮隊と鳩原未来についての独自解釈
☆10:2
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,453/-/7|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:41,878 字 除外
完結 1 話
全 10,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/04
21:02
[!]
パライソ記念で書いたものの機材の事情で中々世に出せずお蔵入りしかけていた物。▼史実に沿ったファンタジーフィクション。▼夢要素あります。▼時代はまだ水野家にいた頃の日向正宗。▼ところは島原。▼ちなみに作者はパライソ未履修。▼ヘイトコメは受け付けていません。▼ではいってらっしゃい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):129/-/5|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,198 字 除外
未完 2 話
全 3,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/15
00:41
[!]
神様》貴方は、死んでしまいました。▼??》そうですか、分かりました。▼神様》すみません。こちらの責任で申し訳ないです。▼??》良いですよ。仕方ない事ですので、▼ところでどうゆう経由で俺は死んだのでしょうか?▼神様》はい、こちらがパーティでダーツ対決中に誤って外れてしまって運悪く貴方にHITしてそのまま現在に至ります。▼??》なるほどありがとうございます。▼※続きは本編へ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,543/1/5|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:1,544 字 除外
完結 5 話
全 20,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
10:00
[!]
天華百剣-斬-より▼巫剣(みつるぎ)使いの隊長とその愛刀である巫剣、城和泉正宗は日本から遠く離れた英国への遠征任務が課せられた。▼そうして銘治33年、二人は英国に来ていた。▼司令の七星剣による予知では、近いうちに国内最大の脅威である彼岸五将より危険な存在が海の向こうからやってくるのだという。▼その発生源が英国であるとのことで、未然に防ぐ為の調査をするため二人が派遣された。▼ところが調査の最中、隊長と城和泉は暴漢に追われている一人の少女を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):418/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,109 字 除外
短編 1 話
全 2,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
07:01
[!]
今日は、山田エルフ先生と千寿ムラマサ先生の新刊発売日。▼高砂智恵は、あるお得意さんを待ちわびていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):340/-/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:3|平均:2,058 字 除外
短編 2 話
全 11,512 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
18:02
[!]
それはまさに、名前の由来となった週末の喇叭を鳴らす天使のように。▼『自分たちは、きっとパンドラの箱を開けたのだと』▼『箱から湧き出た厄災に殺しつくされるのだ、と』▼すなわち、人類の黄昏。▼厄災戦の時代だった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):900/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:5,756 字 除外
短編 1 話
全 5,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/24
19:19
[!]
アヤメさん@ビキニアーマー! 今更ながらバトローグ見た勢いで書きました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,154 字 除外
完結 5 話
全 24,822 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/16
18:53
[!]
廃部寸前の模型部を存続させるには、どうしたらいいと思いますか?▼ビルド系の二次創作書く→作中にオリジナルの改造ガンプラ出す→実際、立体物として造ってみる→作中イメージで動画撮ってみる、という一人メディアミックス的な遊びです。▼やってる本人はめっちゃ面白いんですが、皆さんに少しでも楽しんで頂けたら幸いです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,450/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,964 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった1ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


同原作推薦一覧