小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

沖田総司 (43件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
07:56
[!]
これは、個性《桜セイバー》な少女と《魔人アーチャー》な少女たちがヒーローを目指す物語である。▼なお、ぐだぐだするらしいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,993/2/21|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:1,767 字 除外
 魔剣凄春譚
原作:ブルーアーカイブ 作:桜餅
短編 4 話
全 14,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
12:21
[!]
沖田総司(衛府の七忍)をブルアカに突っ込んでみただけの話です。三話ぐらいで終わる予定でしたが伸びました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,435/4/8|お気に入り:28|感想:4|投票者:1|平均:3,600 字 除外
連載 3 話
全 5,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
14:51
[!]
かつて、かの刀鍛冶は言った。▼後の時代、錆白兵を越える天才剣士が編み出した三段突き―――と。▼それ即ち、新選組一番隊隊長「沖田総司」の事だろう。▼日本一の剣聖と謳われた錆白兵よりも剣技や才覚において上だと言われる、刀語における沖田総司。▼これは、そんな沖田総司が織り成す―――誠の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,192/11/14|お気に入り:86|感想:3|投票者:1|平均:1,852 字 除外
連載 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/01
06:00
[!]
Fateは好きだがFGOはやっていないけどネットでネタバレを知る変わった中学二年生の少年剱崎(けんざき)刀魔(とうま)はトラックに撥ねられ死亡してしまったが死後の世界でエリスと出会い魔王を斃す為に異世界に行く事を決意した。そして刀魔が選んだサーヴァント、それは沖田総司オルタナティブだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,297/4/8|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:1,504 字 除外
連載 1 話
全 2,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/28
21:00
[!]
主人公、結崎祐一はFate/の剣豪が好きな青年だった。珍しい剣術を習っており、平凡な日々を送っていたが、ある日突然車にはねられてしまい生涯を終える。しかし、神により転生して、風谷竜二としてGATEの世界に沖田総司を嫁、妻として連れていき、GATEの世界を少しでも良くしようと奮闘するが、、、、、、、、▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,170/5/16|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:2,954 字 除外
連載 2 話
全 6,425 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/10
19:19
[!]
文月学園に途中編入してきた二人組。▼それは人理継続保障機関・カルデアからやって来たマスターとサーヴァントである藤丸立香と沖田総司。▼試験召喚獣のシステムが魔術に起因するものではないかという時計塔からの報告を受け、神秘の秘匿の観点から調査をするよう命じられた。▼編入先の文月学園では彼らに新たな出会いも生まれて…?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,394/-/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:3,213 字 除外
 始まりの日
原作:薄桜鬼 作:桶乃
連載 1 話
全 9,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/23
23:08
[!]
思いもよらなことから、千鶴は襦袢姿で神社に閉じ込められていた。そんなときに不知火が現われ、二人の譲れない思いから不知火と賭け事をすることになる。そんな中で不知火は千鶴の気持ちと己の気持ちが重なり、気持ちを寄せていく。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,192 字 除外
連載 1 話
全 16,982 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/22
22:13
[!]
原作の遺聞戦友絵巻、平助君目線の「大切なもの」の中の山南さん視点です。▼これでリンクしてる作品が四つとなりました。相変わらずネタバレですので、お気を付け下さい。 千←山南
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,982 字 除外
連載 1 話
全 11,057 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
21:37
[!]
れはPSPの薄桜鬼遺聞 戦友絵巻の平助君目線の時の、原田さんの行動を書いたものです。なので、ネタバレ注意です。 ▼シリーズものですが、あえて一つの作品として、再投稿しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,057 字 除外
連載 1 話
全 11,992 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
21:33
[!]
これも原作のPSP遺聞戦友絵巻、平助君の「大切なもの」の時の土方さん目線を書いたものです。シリーズ第三段となりますね。ネタバレありますので、お気を付けください。▼シリーズにしていますが、一つの作品として投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195/2/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:11,992 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった3ならなかった1)


やられました

推薦作品:おしゃべりな"個性" 原作:原作:僕のヒーローアカデミア


気持ち良いくらい騙されますよ。
ほんとに。
ハーメルンのヒロアカ二次創作を読み慣れている方ほど驚くかもしれません。
ああそっか、ならあの時の描写は……ってなってからが本番です。

▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:犬様 評価: (参考になった2ならなかった1)


同原作推薦一覧