小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無理矢理 (92件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
00:21
[!]
頑張っているけどそれを肯定できないプロデューサーを無理矢理休ませる咲季の話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383/383/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,808 字 除外
連載 2 話
全 3,342 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:58
[!]
初投稿です▼ありふれたブルアカオリ主物です▼いろいろ要素詰め込みまくるのでかなり無理矢理なところがあると思いますが、ご都合主義でお願いします。▼先生に関するオリジナル設定(結構重め)があるほか、シロコ*テラー世界の物語も書きたい(重大なネタバレ)ので生徒の死亡等の描写も結構あるつもりです。苦手な方はブラウザバックお願いします。▼キヴォトス外の世界や、神秘、恐怖についてできる限り調べるつもりですが、独自解釈とオリジナル設定がほとんどになる…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,252/41/66|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:1,671 字 除外
連載 37 話
全 64,492 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
08:00
[!]
ガチの一般人達が無理矢理、異世界に拉致られて配信で晒されるお話です。▼他作品▼鋼銀の旅人〜嫌いだった魔法を集めて強くなって行きます。ただし、魔法はめっちゃ微妙なモノばかりだとする。〜▼https://syosetu.org/novel/333794/
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,028/29/31|お気に入り:68|感想:6|投票者:4|平均:1,743 字 除外
短編 1 話
全 3,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
06:11
[!]
幼馴染に無理矢理船に乗せられたけど困る
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241/5/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,645 字 除外
連載 1 話
全 1,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
06:00
[!]
理不尽にも神様に無理矢理コードギアスに転生させれられた青年の話で、神によってC.C.はヤンデレになって青年の自称嫁と勝手に名乗って。これは理不尽に神に転生させられた不幸な青年と神によってヤンデレになったC.C.の話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,266/192/248|お気に入り:69|感想:1|投票者:2|平均:1,372 字 除外
連載 8 話
全 37,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
16:17
[!]
 数多なる学校が連ねる学園都市キヴォトス。▼ そのキヴォトスで行われる行事の中で最大級の祭典「晄輪大祭」。▼ この祭典は二年に一度に行われ、参加資格のある各学校が持ち回りで運営し、キヴォトスの中枢を担う組織「連邦生徒会」が主導となり開催されている。▼ 今回運営権を任命された学園は、設立後間もなく、科学による最新技術の力で頭角を表したミレニアムサイエンススクールだった。▼ そして任命後から毎日通常業務と祭典準備に挟まれ、多忙を極めている少…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,679/2/3|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,741 字 除外
連載 85 話
全 394,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
17:30
[!]
『幕間』と付いた回は主人公の過去回想以外、全て三人称です。▼「カクヨム」にも掲載しています。▼カクヨムの方で先に投稿しているので、続きが気になる方はカクヨムをご覧ください。▼https://kakuyomu.jp/works/16816927859768674891▼――――▼トップeスポーツプレイヤーを兄に持つ病弱少女、大原向日葵《おおはら・ひまわり》。▼そんな兄の事故死から生きる希望をなくしていた向日葵は、ある日ひょんなきっかけで出…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,377/2/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:0|平均:4,642 字 除外
連載 5 話
全 5,988 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/28
15:05
[!]
▼…貰ったんだよなぁ、ゲーム▼主人公がゲームをプレイする話。▼ただ単に入れたい物を入れて書いただけです、思いっきり自己満です。▼勘違いは無理矢理ねじ込む、あと▼(RTAでは)ないです。ガチで…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/13/14|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:1,198 字 除外
連載 1 話
全 2,730 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
22:06
[!]
▼ 願いを叶える魔神、それは悪の組織が古代に封印されていた偶像を無理矢理破壊して世界を滅ぼすだけの存在になったもの。▼ 魔法少女が魔神を撃ち倒した時、魔神は人間へと転生した。▼ 人間になっても力だけはそのままだったので自分から力を封印し、様々な不便を味わいつつも人生を謳歌していた。▼ だが、元・願いを叶える魔神は知らない。▼ 自分が打ち倒されて平和になったと思っても別の組織が新たに暗躍し、願いを叶える魔神関連でない理由で密かに自分を狙っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):934/3/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:3|平均:2,730 字 除外
連載 2 話
全 5,155 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
07:00
[!]
〜久遠 瞳の独白〜▼『恋は盲目』▼それって悪い事なのかな?ううん、私はそんな風には思わない。大切な人、愛する人の為に周りが見えなくなるくらい頑張るのは凄く美しい事だと思わない?▼けどね、たまに居るんだよね。私は興味が無いのに、見る価値もないから視界に入れていないのに向こうから無理矢理私の視界に入って来る存在が。私の目はあの人を見る為に、あの人の存在を認識して脳に焼き付ける為だけにあるのにさ。▼時が経って私も成長して我慢を覚えた。それに、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,560/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,578 字 除外



ガンダムでスカイアクション

推薦作品:この銀翼は後退れない――あるいは戦闘機でこの先生きのこれるか―― 原作:原作:ガンダム

宇宙世紀の一年戦争初期に記憶を取り戻した主人公はこの世界がガンダムの世界と気づく。モビルスーツはこれからジオンが投入する未知の兵器である段階であり乗れるのは戦闘機しかない。そんな中で、初めて相待する未...
(全文表示)


推薦:bokusyou 評価: (参考になった2ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧