小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

煉獄 (57件)二次 オリ

連載 58 話
全 208,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
20:21
[!]
杉村麦太先生「キリエ~吸血聖女~」の二次創作読み物です。▼主に、他作品とのクロスオーバー脚本風読み物を主体として構成されております。▼ 注:台本形式読み物です。▼ 同一内容を、下記サイトにも掲載しております。▼ pixiv:https://www.pixiv.net/novel/member.php?id=323663
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,001/5/6|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,594 字 除外
短編 1 話
全 1,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
20:20
[!]
キング・ロマノフ関連の背景ストーリーまとめ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136/6/5|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,915 字 除外
連載 1 話
全 7,193 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/16
18:00
[!]
デュエマとフリーレンが好きで書きました▼見切り発車なのでどうぞご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,094/3/7|お気に入り:6|感想:1|投票者:0|平均:7,193 字 除外
連載 2 話
全 9,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/04
14:00
[!]
リヒト・クロイス、十四歳。▼実姉のマリアベル・クロイスから逃げ出し、しばらく西ゼムリアをふらふらと旅していた。▼元いた場所に帰りたいとは一度たりとも思わなかった。▼目的も希望も特にはなく、毎日がその日暮らし。▼代わり映えのない日常の折(おり)、小金稼ぎのクエストのため訪れたリベール内ボース市。▼活気あふれる商業都市のすぐ側で、リヒトは儚い雰囲気のメ(・)イ(・)ド(・)と出会った。▼▼▲▼▲▼▲…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,333/12/17|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:4,815 字 除外
連載 1 話
全 1,170 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/03
12:04
[!]
▼あふみゅの【素敵な物語】▼短編小説を書いてます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,170 字 除外
連載 1 話
全 2,618 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
23:00
[!]
ななつま本編であったオリジナルの生徒応募企画に選ばれなかったので自分で書きました(ヤケクソ)(今更)。▼地の文を宇野センセに寄せたかったのだけれど、まぁ慣れないことはするもんじゃねぇな!(似せようとする片鱗はたまーにあるけど普通に自分の書き方)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269/2/1|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,618 字 除外
連載 1 話
全 5,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
02:04
[!]
死の国ハーカバーカでの戦いを終え、無事にシュゴッダム国王として即位したギラ。▼そんなギラのもとへ新たな敵が迫りつつある…のだが、その事を彼はまだ知らない。▼───これはやがて五王国全ての王を巻き込む、短くも大きな…歴史の狭間に消え落ちた戦いを描いた物語である。▼……とさ。▼※本作品は王様戦隊キングオージャーの二次創作となります。テレビシリーズおよび劇場版『アドベンチャーヘブン』の内容を踏まえた作品となりますので、未視聴の方は御注意下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):878/1/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,386 字 除外
 PocketVerse!-ポケットバース!-
原作:ポケットモンスター 作:マジカルリリカル☆彡
短編 1 話
全 6,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/06
00:45
[!]
一人のVtuberファンが死んだ! ネット上で友達だった天使の頼みで異世界に転生することになるが、その世界にはVtuberが存在しない!?▼生まれ変わった彼女の目的はただ一つ、Vなき煉獄の世でVtuber文化の火を灯すこと! 推しなき世界に生き甲斐なんてある訳無い! そんな彼女と天使の物語。▼【注意】プロローグでは下記のブーブママ先生のバーチャルYoutuber作品のキャラ名を使いまくっています。不定期更新です。▼【御礼】本作はブーブマ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/-/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:6,471 字 除外
短編 1 話
全 1,726 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/12
16:04
[!]
ゲームエンジンによって作られた仮想空間メタバースが普及したと仮定して、写真から学習して生成されたAIイラストの皮を被ったメタバース婚活とかいうげに恐ろしき煉獄が産まれるんだろうなぁ、という話。▼メタバース内では『ゲート』によって異なるブロック、異なるゲームエンジンのコンテンツに移動することが出来るという設定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,726 字 除外
連載 2 話
全 5,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
02:07
[!]
注意!この小説はネタバレを含みます。それでも大丈夫な方だけ読むことをお勧めします。▼一人の男、煉獄 恭弥は勝手に転生されて、何故か偶然バンと同じく煉獄で修行することに。そして恭弥は修行で手に入れた力で生きていく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,469/2/4|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:2,786 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧