小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R15は念のため (17件)二次 オリ

連載 17 話
全 58,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
13:41
[!]
クトゥルフ神話TRPG(COC)にドハマリしているKP君。オンラインセッションだけに満足出来なくなった彼は友人達にCOCをおすすめしてCOC沼にはまらせた。それは大いなる間違いだった。▼KP君がイカれた友人達に翻弄される話です。▼※この作品は9割ぐらいノンフィクションですが実在の人物、地名、団体とは関係ありません。▼この作品には以下の要素が含まれます▼・台本形式▼・雑なパロディ▼・実卓リプレイ▼・キチガイ▼・ガバガバ▼・ハウスルール▼質…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,102/55/71|お気に入り:13|感想:10|投票者:3|平均:3,463 字 除外
連載 1 話
全 5,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
02:04
[!]
死の国ハーカバーカでの戦いを終え、無事にシュゴッダム国王として即位したギラ。▼そんなギラのもとへ新たな敵が迫りつつある…のだが、その事を彼はまだ知らない。▼───これはやがて五王国全ての王を巻き込む、短くも大きな…歴史の狭間に消え落ちた戦いを描いた物語である。▼……とさ。▼※本作品は王様戦隊キングオージャーの二次創作となります。テレビシリーズおよび劇場版『アドベンチャーヘブン』の内容を踏まえた作品となりますので、未視聴の方は御注意下さい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):869/1/6|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,386 字 除外
連載 13 話
全 25,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/16
20:26
[!]
なんの因果か、転生してしまった少女北海 楓(きたみ かえで)。▼幼い頃から周りにカードの精霊がいた為、「遊戯王」世界かと思いきや、まさかの「ありふれ」の世界だった……▼そんな決闘者(デュエリスト)でオタクな少女が今日も今日とて異世界を蹂躙する!!!!▼楓<やれ!! キメラテック・オーバー・ドラゴン!!!! グォレンダァ!!!!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,832/4/10|お気に入り:76|感想:17|投票者:1|平均:1,963 字 除外
連載 1 話
全 3,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/25
17:11
[!]
自殺しようとした主人公が目覚めたのは死にたい能力でした▼元の作品がエタって続き書ける気しないからベースはそのままに1から書き直した感じです。正直別の作品だと思った方がいいと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,516 字 除外
未完 7 話
全 8,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
00:00
[!]
主人公が原作キャラを落とす(落とされた)。▼主人公は別にチートとかではなく、結構能力の欠点があったりする。▼ヒロインになる原作キャラは少し強化されてたりもする。▼クロスオーバーとR15は念のため。▼見切り発車ではあるけど、できれば完結させたい。作者は学生なので試験とかで更新できなかったりするかも。▼僕の初めての作品なのでうまあくできないところがあったりするかもしれないけどよろしくお願いします。どうか暖かく見守ってください。▼誤字とかあっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,914/2/2|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:1,152 字 除外
連載 6 話
全 7,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/07
03:00
[!]
◇掲示板形式の小説が書きたかった→昔やってたゲームがあったな→ウマ娘人気もあるしなんとかなるでしょ→完成!!!◇こんな感じの作品です。ボチボチ進めていけたらなぁと思います◇架空騎手の存在のため、本来乗っていた騎手と違ってくることがあります。そういうのが許せる人だけ見たいってください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,170/-/1|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:1,197 字 除外
連載 2 話
全 5,470 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/25
16:02
[!]
▼病院で憂鬱な日々を送っていた病弱な少年は、ある日【世界平和構築委員会】を名乗る組織によって名前や家族との記憶を奪われ、クラスメイトAとして学園系ラノベのせかいに世界に放り出されてしまう。▼頭脳平凡、体力平均(以下)、最早存在が無個性の代名詞。▼頼りになるのは転生特典として貰ったハッキング能力と、『ここはフィクションの世界』という偏見に基づいたメタ読みだけ。▼さあ、クラス間の攻防の結果は?▼気になるあの子との関係は?▼【世界平和構築委員…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,944/1/3|お気に入り:27|感想:2|投票者:0|平均:2,735 字 除外
連載 23 話
全 37,344 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/08
22:31
[!]
これは間違って死んでしまった主人公が神様転生して問題児シリーズの世界で生きていくお話です。▼あと、ルイオスは原作より悪くはなく、もしかしたら番外編などで出すかもしれません。▼これは問題児達と一緒に神様からポケモンの力を貰った人が異世界から来るそうですよ?のリメイク版です。▼遅くなってすみませんでした。▼2020/9/12 タグ追加しました▼X始めました。▼ゴロゴロ鼠▼https://twitter.com/gorogororat
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,094/9/9|お気に入り:201|感想:6|投票者:3|平均:1,624 字 除外
連載 11 話
全 60,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/02
17:31
[!]
最終巻の終盤からの話です。付き合った後の2人は今後どうなっていくのでしょうか。▼R15は念のため。宮田ニキの所属するグループ,kis-my-ft2の曲を元にストーリーを作っています。サブタイトルは曲名です。歌詞そのままを使うというよりかは「こういうお話あってこの曲」みたいなのがあったらなぁ…という感じです。実際のものを聞いてみて欲しいです。自分の駄文を読むより2000倍感動します。▼毎度毎度誤字報告ありがとうございます。慣れないものでか…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,451/-/5|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:5,500 字 除外
連載 3 話
全 7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/28
09:30
[!]
魔王は自らが生み出した迷宮に人を誘い込み、その強い感情を食らい糧とする▼???「みんなは1番強い感情は絶望だって言うけど、俺は狂信だと思うんだよね。たしかに、瞬間的に見れば絶望の方が強いかもしれないけど、平均的に見れば絶対狂信の方が強いと思うんだよ!」▼というわけで宗教作ります▼※至らない点や誤字脱字、言葉の誤用、設定の矛盾などがあれば教えていただけると助かります。▼※本作品はフィクションです。実在する人物・宗教とは一切関係ありません。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,599/-/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:1|平均:2,429 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧