小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

知波単学園 (7件)二次 オリ

連載 23 話
全 82,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
15:00
[!]
 まことに小さな学校が、開化期を迎えようとしている。「小さな」といえば、戦車道における知波単学園ほど小さな学校はなかったであろう。戦車といえばハ号かチハしかなく、人材といえば突撃一辺倒の伝統に囚われた隊員しかなかった。▼ 大学選抜戦によって知波単は初めて敵を打倒する「作戦」というものを持った。誰もが「エース」になり得た。不慣れながら「エース」になった知波単隊員は、知波単史上の最初の体験者として、その新鮮さに昂揚した。▼ この痛々しいばか…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,230/52/128|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,597 字 除外
連載 7 話
全 9,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
16:15
[!]
知波単学園。ガルパンの世界ではチハをメインに使うお嬢様学校であったがヒーローの世界では時代遅れとののしられつつも愛国心あふれる学生たちの学び舎でもあった。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,983/72/211|お気に入り:105|感想:12|投票者:2|平均:1,324 字 除外
完結 2 話
全 27,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/24
10:00
[!]
黒森峰女学園戦車道部隊隊長、西住まほ▼ふと思い立ち、知波単学園へと短期転校することに
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,303/2/12|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:13,508 字 除外
連載 3 話
全 10,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
02:01
[!]
ある一人の少女が親友、仲間と共に競い、ぶつかり、協力し、己の夢を果たそうとする物語である。▼一つのことに囚われた少女がその檻から出ようともがく物語である。▼悔いの無い人生を、後悔の無い生き方を、最高の生き方を探す物語である。▼どれが本物の少女の姿なのか、それとも全て本物なのか?▼一人の少女が自分の本当にやりたいことを探していく物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):722/-/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,572 字 除外
完結 2 話
全 12,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/23
00:59
[!]
元々別の知波単の小説を書いているのですが、思いの外長編になってしまい・・・▼しばらく継続した更新が出来なさそうで、でもって本来書こうと思っていたのに近い話の構想が膨らんだので、気分転換に書いてみました。▼※投稿方法がよく分からず一旦削除しました。削除前に読まれた方、すいません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:6,359 字 除外
連載 14 話
全 35,130 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/07
07:45
[!]
ガルパン世界のいろいろな日常の短編集▼①自動車部の話▼②西と福田がキャンプツーリングに行く話(予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,156/3/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:2|平均:2,509 字 除外
短編 1 話
全 19,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/12
15:37
[!]
 大学選抜戦後、知波単学園には改革の波が押し寄せた。改革を推し進める隊長西絹代は、知波単学園の伝統である吶喊の墨守を主張する浜田たち突撃派の反対に遭いながらも、大学選抜戦での経験を元に吶喊戦術から遊撃戦術への転換を断行する。▼ 吶喊命の知波単学園の生徒がそれをすんなり受け入れるはずもなく……▼ 大学選抜戦後の知波単学園のドタバタ劇を書いた作品です。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,951/3/-|お気に入り:11|感想:3|投票者:4|平均:19,843 字 除外



いい感じの転生感

推薦作品:現代に転生した安珍様が、清姫の影に怯えたりバンドやったり気持ち良すぎだろになったりする話 原作:原作:安珍清姫伝説

よくある古人が現代に転生するタイプです。
主要なメンバーは4人で全員転生者なのですが、その全員が前世に対人関係でやらかした坊さんというニッチだが一笑いできるメンバーのため良き。
心理描写とお経からの引...
(全文表示)


推薦:明暗キレイ 評価: (参考になった18ならなかった1)


一度読んで見て欲しいです。

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

自分自身、文章が得意でないので上手く紹介できませんが、少なくともこうして初めて推薦させて頂く程感動した作品です。
短編ゆえに、読了までそれほど時間がかかりません。
是非一度読んでみて頂けたらと思います...
(全文表示)


推薦:ごりすけ 評価: (参考になった108ならなかった4)


同原作推薦一覧