小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

累 原作:二次創作 (11件)総合 オリ

連載 3 話
全 10,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
20:26
[!]
 1967年、世界中の海で謎の怪物が出現した。その怪物共は海の底より軍艦の如し力を陸地に向けて放ち、そして深海棲艦に海域や制空権を奪われ、海外に救援を求めるまでもなく、戦後の日本は破棄したはずの軍を復活させるしかなかった。そして日本は再び大日本帝国陸軍及び海軍は有り得る限りの兵器を総動員させ、深海棲艦の侵略に対抗したが、結果は日を見るよりも明らかである。その夥しい数の深海棲艦に対し成すすべもなく敗れ、日本軍は陸地に引き下がるしかなかった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/5/14|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:3,610 字 除外
短編 1 話
全 6,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/28
22:00
[!]
要塞対要塞戦におけるほんの少しのズレが、後に大きな波紋を巻き起こす。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,563/10/27|お気に入り:16|感想:5|投票者:4|平均:6,738 字 除外
連載 11 話
全 42,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
11:39
[!]
とある現代世界で、一人の男が死を遂げた。▼その男は転生の機会を手に入れた。そして男は前世でやりこんだゲームの自キャラとなり、そのキャラの人生を歩み、更に転生した。▼転生した世界の名は「ありふれた職業で世界最強」。その男、「技嶋 累斗」こと「ギルド」は、そのありふれてない力、「アークス」としての力をもって、何を守護るのか……▼よくある神様転生ものの一つです。本編までは書くつもりですが、更新頻度は不定期です。▼※本小説には以下の要素がありま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,764/7/8|お気に入り:63|感想:4|投票者:2|平均:3,867 字 除外
連載 7 話
全 92,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/16
22:09
[!]
※本作は私の処女作を改訂した作品です。正式には累計三作目となってしまう為、設定面での変更点が多く存在します。予めご了承ください。▼約二年間放棄していた本作ですが、どうしても未練が捨てきれなかった為に再び手直しを加える事をここに決意致しました。▼以前より私の作品を閲覧して頂いたことのある方々、そして私の作品を楽しみの一つとして認識して頂いた方々にこの場をお借りして謝罪と心よりの感謝を申し上げます。▼投稿ペースは不定期となってしまいますが、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,946/7/5|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:13,154 字 除外
連載 1 話
全 1,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/01
00:00
[!]
 目が覚めたら死屍累々の山▼ 邪神に選択迫られて、泣く泣く眷属を選ぶ俺▼ 正直とってもしんどいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/2/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:1,034 字 除外
連載 3 話
全 4,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/21
23:13
[!]
ジードに倒されたベリアルが、もしインフィニット・ストラトスの織斑一夏に転生したらという小説です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,232/4/9|お気に入り:67|感想:8|投票者:1|平均:1,436 字 除外
連載 6 話
全 14,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/28
17:00
[!]
ブラック企業一歩手前の社畜が買った宝くじが当たり、何故か見ていた平行世界の自分に入れ替わられる。▼その世界は艦隊これくしょんの世界であり、主人公は人間の兵士だった。▼エラー娘(神様)からの説明もあったが、訳もわからないまま死屍累々の異世界での目覚めの最中、艦娘がドロップしたお陰で提督としてやっていく事になった。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,946/-/1|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:2,392 字 除外
 7.1.1
原作:アルスノヴァ 作:鋼朔
連載 5 話
全 40,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/16
23:41
[!]
悪辣の都市、異形の都クラヴァ―。▼ここには残虐無惨の理が満ちている。弱き者は順当に死に、強き者だけが呵々大笑と生きる世界。▼淀み壊れた街を牛耳るは「支配階級」へ連なる暗黒街の重鎮たち。その頭目、死屍累々の玉座に至る者、カリス=レイドライナーに仕えるは「サイレント・ラウンジ」と呼ばれる尋常ならざる殺戮集団。彼らに逆らえば、誰も生き残れない。誰も逃げられない。力無き市民たちは、ただ屈服するしか道はない。そうして初めて、無秩序の中に秩序は生ま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):508/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:8,036 字 除外
短編 1 話
全 1,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/14
04:37
[!]
其は、タイトルを裏切らない。▼其は、ただの闇鍋である。▼※上から注意くらったらちょっとシーン削って対処しますね。▼こーしょん!!▼とりあえず二次創作嫌いな人とクロスオーバー嫌いな人とTS嫌いな人はブラウザバックするかなんかした方がいいと思います。▼あと、ネタはnの累乗煎じレベルの駄文なので、あくまで息抜きのネタとして(読む方は)お読みください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,091 字 除外
連載 8 話
全 41,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/20
01:12
[!]
 慣れというのは怖い。最初は大丈夫かと首を傾げても、何れは疑問にならなくなる。だから師匠さんの実験に慣れてしまうのも、屹度大丈夫なのだろう。▼ 永遠亭に居候という体で住んでいる一羽の妖怪兎。彼女の生活は、そこそこ忙しいようである。▼1.処女作です。内容構成等、拙い部分が多いと思います。▼2.オリ主ものです。▼3.原作設定の改変等を行っております。▼4.誤字・脱字・衍字・誤表現等には細心の注意を払っておりますが、確認漏れがあるかも知れませ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,242/2/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,160 字 除外



文々。新聞、大・特・報!

推薦作品:命が射す 原作:原作:東方Project

東方Projectの射命丸文を主人公とするこの作品は、二つの時系列の話が交互に描かれていくという、ユニークな構成をしています。片や、妖怪の山仲間との喧嘩するほど仲が良い、むしろギスギス感すらある人間模...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった0)


サッカーがマイナーな世界で彼は仲間と超次元サッカーを征く

推薦作品:イナズマイレブンに似た世界に転生した件について 原作:原作:イナズマイレブン


特徴としては、超次元サッカーの必殺技がある世界。
ですが、雷門中どころか原作キャラは全く出てきません。
さらに日本ではサッカーがマイナーという、
個人的には面白いコンセプトを組み合わせたなぁと
感じ...
(全文表示)


推薦:梟鸚鵡 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧