小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

気紛れ更新 (19件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,840 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/08
15:08
[!]
コレは僕の友人、天夜君がミスって下記の世界に転移してしまったお話さ。▼だいこんおろし様『淫魔ちゃんねる』▼【https://syosetu.org/novel/268096/】▼へか帝様『淫魔「人間とかいう種族wwww」』▼【https://syosetu.org/novel/257271/】▼春の神様『「ひぇッ淫魔だ……(絶望)」「ひぇっ、人間くんだ……♡(幸福)」』▼【https://syosetu.org/novel/281832…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,847/8/22|お気に入り:22|感想:2|投票者:2|平均:2,920 字 除外
連載 28 話
全 51,314 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/17
03:15
[!]
目が覚めると真っ白の空間に居た浦飯 涼(うらめし りょう)……。▼そこに居た自称閻魔に色々と話した後、三つの権利を貰いまだ人間も誕生していない時代の東方projectの世界に転生して……?▼いったいどんな日常が彼を待ち受けるのか……?▼それは誰にも分からない……。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,667/4/4|お気に入り:113|感想:2|投票者:3|平均:1,833 字 除外
短編 4 話
全 12,472 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/21
17:57
[!]
ネタが思いついたら書いていますが、続きが思いつきません。誰かこのような設定で書いてくれませんかね?▼9/7(土)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,376/-/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,118 字 除外
連載 29 話
全 55,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/04/07
17:08
[!]
此れは6人の男達が女尊男卑の世界で大暴れをする話である・・そして6人の内4人が主人公の身内である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,313/3/3|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,901 字 除外
未完 1 話
全 1,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/25
05:43
[!]
▼本作は本編『転生したら転性した挙句に篠ノ之箒に成っていたIS』で非常に影が薄くなってしまった晶弘・フランクランドが主人公となり、彼視点での色々を書きたいと思います▼なので、話が飛び飛びになったり、本編で触れた部分以外を書くかもしれませんので、お許しください▼ちなみにアキヒロのヒロインは、私の中で固まりました、それが執筆理由でも有ります←▼需要がある事を願ってます▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/-/-|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:1,128 字 除外
連載 4 話
全 11,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/23
20:35
[!]
東方碧絆録(とうほうへきはんろく)とつけました。▼記憶を無くした、人間だと齢12才に見える小さな妖怪は人形師と魔法使いのお姉さんに拾われる。人形師の家で居候する彼は全てを受け入れる幻想郷で何を見るのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):447/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,855 字 除外
連載 2 話
全 6,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
13:30
[!]
ある日目覚めると、ゲーム世界に勇者として俺は居た。▼勇者が魔王を倒した側から次の魔王が現れる、そんな絶望的な世界、『エンドレス』の世界から元の世界に戻るため、俺はゲーム世界を駆け抜ける。▼気紛れ更新です。話の筋は出来上がっていますが、なかなか続きは書きません。▼更新速度に期待せずお楽しみください。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124/-/1|お気に入り:2|感想:2|投票者:0|平均:3,220 字 除外
未完 17 話
全 92,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
20:48
[!]
錬金術師を育成する機関、アルレビス学園。▼そこに、二人の子供と一匹の黒猫が入学した。▼これは、錬金術を学ぶ少年少女の物語である────▼────と難しく書いたが、要するにこれは作者の妄想とか願望とか中二病が詰まった作品である。▼気紛れ更新。ほんとマナケミアの二次って少ないよね。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,525/-/2|お気に入り:11|感想:3|投票者:2|平均:5,425 字 除外
連載 8 話
全 41,276 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/20
01:12
[!]
 慣れというのは怖い。最初は大丈夫かと首を傾げても、何れは疑問にならなくなる。だから師匠さんの実験に慣れてしまうのも、屹度大丈夫なのだろう。▼ 永遠亭に居候という体で住んでいる一羽の妖怪兎。彼女の生活は、そこそこ忙しいようである。▼1.処女作です。内容構成等、拙い部分が多いと思います。▼2.オリ主ものです。▼3.原作設定の改変等を行っております。▼4.誤字・脱字・衍字・誤表現等には細心の注意を払っておりますが、確認漏れがあるかも知れませ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,239/1/10|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:5,160 字 除外
連載 3 話
全 6,628 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/25
21:13
[!]
元OLの三十路女性Pが、アイドルたちや事務員さん、時折先輩P&社長の男性陣と色々にぎやかに過ごす日常のお話。▼内容は『何でもあり』のじゃれ合いやバカ騒ぎをするほのぼの日常系。ちなみにシリアスさんは(最初の方にちょっといる気がしないでもないけど)基本ここにはいません。▼【注意!】ミリオンライブは好きですが、カードやイベントテキスト等をすべて把握しているわけではないので、もしイメージが違っていると感じるキャラがいましたらごめんなさい…。▼な…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,885/-/1|お気に入り:19|感想:2|投票者:1|平均:2,209 字 除外



恋の甘さ、立ちはだかる現実の辛さ、両方が合わさり物語の世界に引き込まれる作品

推薦作品:死が二人を分かつまで【完結】 原作:原作:ドールズフロントライン



  あなたは何のために戦いますか?


 とある理由でグリフィンを辞めようとしていた指揮官が上官から製造されたばかりで精神や感情もほぼ白紙である戦術人形のAR-15を「人間へ反乱しないよう教育しろ...
(全文表示)


推薦:ますく王 評価: (参考になった2ならなかった0)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧