小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

縛りプレイ (18件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
20:26
[!]
自身に縛りを課す事で強くなれる、縛りプレイをする個性『誓約』を持つヒーローのオリ主くんの物語です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):718/84/634|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:1,268 字 除外
連載 1 話
全 3,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/12
19:30
[!]
唐突にダンまちの世界にTS転生したマゾゲーマー男がオラリオでもダンジョンのソロ攻略をする話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,719/8/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:1|平均:3,291 字 除外
連載 1 話
全 3,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/17
13:52
[!]
惑星ルビコン3。▼コーラルと呼ばれる資源を巡って紛争を繰り広げている星に新たに一人の独立傭兵が参戦した。▼C4-621『レイヴン』、経歴不明のその独立傭兵は一切の武装を持たず拳のみを用いて戦う無謀な戦法をしていた。▼その噂を聞いた多くの人はあのハンドラー・ウォルターはついに武器を買い与える金すら無くなったかと嘲笑した。▼そして相対した者は皆その拳を食らい後悔することとなった。▼この話は哀れにもその拳で命を散らすことになった犠牲者達の最期…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):933/-/3|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:3,600 字 除外
連載 1 話
全 8,527 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
07:33
[!]
(RTAでは)ないです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,227/5/7|お気に入り:29|感想:3|投票者:4|平均:8,527 字 除外
連載 1 話
全 2,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
12:00
[!]
ーー縛りプレイ、それは男のロマン。▼これはとある事情で「目隠し&コメントの音声指示」スタイルで未踏破ダンジョンを攻略することになった主人公が、癖の強い視聴者たちに四苦八苦しながら生還を目指すお話。▼※カクヨム、小説家になろうでも連載中。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/5/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:2,987 字 除外
連載 19 話
全 57,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
16:52
[!]
行方不明になった前任提督の後釜として、鎮守府に送り込まれた俺。敬愛する提督を失った悲しみに沈む艦娘たち。その中で、俺は場違いな部外者だ。しかも前任を陥れた暗殺者を避けるため、艦娘に好かれてはいけない縛りプレイ。▼ケッコン? いやそれどころじゃないっす。そもそも練度だけ高くても仲良くなってない。▼艦娘との交流? だから交流するほど仲良くないorz▼そんな仮免よそ者提督でも、鎮守府に愛着を感じ始めていた俺は、今日も前任ロスからの立て直しに奔…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,194/2/13|お気に入り:71|感想:2|投票者:0|平均:3,001 字 除外
未完 27 話
全 125,434 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/14
12:36
[!]
ポケモンSVの縛りにプレイに挑戦したんだけど、普通に面白いから小説風に書き直してみたら本編のジムチャレンジに入る事すら危うい文章量になってしまった。▼主な縛り内容はこちら。▼→▼『進化禁止』▼『タネポケモン以外のゲット禁止』▼『2進化ポケモン以外の使用禁止』▼『レベル制限-10』▼『戦闘中のアイテムコマンド禁止』▼縛りプレイは現在進行形です。▼四天王は倒せるのだろうか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):10,306/6/29|お気に入り:49|感想:3|投票者:4|平均:4,646 字 除外
連載 1 話
全 5,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/09
13:39
[!]
神の娯楽で実質テイム縛りの状態でARKの世界に転生させられた主人公が、色々なトラブルに巻き込まれながらなんとか生き抜いていくだけの物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):583/6/4|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:5,493 字 除外
 ヘルメッポの靴が想像以上に汚かったら
原作:ONE PIECE 作:ぽんぽんよわよわ侍
連載 1 話
全 2,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/28
01:11
[!]
▷「苦難上等、好むものなり修羅の道!」▼ ゾロのステータスにランダムでデバフ効果。一部の敵ステータスが30%上昇。▼この縛りプレイで開始しますか?▼▷はい▼ いいえ▼※こんな感じのコンセプトです。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,050/2/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:2,273 字 除外
連載 3 話
全 17,783 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
00:59
[!]
皆さん縛りプレイは好きですか?俺は大好きです!っていう感じの人間が現代日本に転生(TS)し、競女というスポーツに触れてみて「縛りプレイで競女したい!」ってなったことから始まる尻乳スポ根ストーリー▼ぶっちゃけ競女を久しぶりにイッキ見して衝動的に書いたから続くかは未定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):845/1/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,928 字 除外


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


吹雪の日に。

推薦作品:牧場暮らしのドットさん【連載完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 トレセン学園卒業後のメイショウドトウとタイキシャトルのお話。
 メイショウドトウが、吹雪の日に不思議な動物に出会ったところから始まる、切なさと暖かさを感じられる美しい小説。人に限らず生き物の生死とい...
(全文表示)


推薦:人生脇役 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧