小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖書 (37件)二次 オリ

連載 54 話
全 463,362 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
12:28
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,370/49/236|お気に入り:133|感想:53|投票者:3|平均:8,581 字 除外
連載 9 話
全 16,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
21:00
[!]
「思い出した」▼ある時すべてを思い出した男は、この世界がすでにゲームクリア後の世界だと理解した。男は恋人の失ったものをすべて取り戻すために世界を敵に回す。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,859/11/39|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,843 字 除外
連載 6 話
全 18,074 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
02:05
[!]
▼聖書の神の依頼で名刀百本を打った刀鍛冶、千子村正▼村正死後、聖書の神は、その名刀を神器へと加工した。▼神器となった名刀は黒く染まり、宿主を呪い剣鬼に変える妖刀と化した。▼それも百本全てーーー百本の妖刀は引かれ合い殺し合う。最後の一本となった時、その一本は神を断つ神剣と化すだろう。▼これは、その妖刀を宿した元奴隷の少年が数々の試練に立ち向かい剣鬼となる血風録である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,526/9/72|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,012 字 除外
 総てに光を齎す者
原作:Fate/ 作:ビナー
短編 2 話
全 7,104 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
17:06
[!]
叛逆の扉は開かれた……我、堕天の王なり▼※※※▼衝動的に書きました。▼反省はしている、けれど劇場版を見て10周年のPVをみて、これ行けんじゃね?と思ったので書きたくなりました。▼独自設定・独自解釈満載の話なのでこの時点で駄目だと思った方はブラウザバック推奨です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,267/1/4|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:3,552 字 除外
短編 1 話
全 3,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
12:54
[!]
創世記、主が滅ぼすと決めたソドムとゴモラやその周りに住んでいる人類達を救おうと抗ったアブラハムとロトの物語の秘密とは・・・?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/2/21|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:3,174 字 除外
短編 1 話
全 10,217 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
07:00
[!]
わたしの仕事は、聖書を片手に▼迷える子羊たちを地獄へと突き落とすこと。▼誕生日の朝に蛍光灯が寿命を迎えた。▼そんな日であってもわたしは仕事をする。▼母を亡くした日から、▼わたしは普通を望まない。▼嘘を塗り重ねる女のインスタノベル――。▼※注意書き▼ 本作には自死を示唆する記述があります。▼ お悩みの場合は厚生労働省等の▼ サイトにてご相談ください。▼厚生労働省:電話相談(外部サイト)▼https://www.mhlw.go.jp/stf…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:10,217 字 除外
短編 1 話
全 1,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/11
06:37
[!]
とある TRPGの やり取り
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,650 字 除外
連載 7 話
全 31,959 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
19:59
[!]
1人のmuscleな赤龍帝が強すぎた為に、世界から否定されて幻想郷に流れ着く。そして幻想郷が訳あって無くなり、現代に戻ってきて幻想郷の少女達の保護者をしている。そんなお話。▼彼がもたらすのは聖書の破滅か?復讐か?それとも救済か?それともタンパク質なのか!?▼muscle「おー!!今日は豚肉の特売日じゃないか!!あっ、後輩君後は頑張れよ?おじさん、バイトあるから帰るわ!!」▼おっぱいドラゴン「俺、あのmuscle倒したらリアス先輩と結婚す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,131/83/104|お気に入り:106|感想:7|投票者:1|平均:4,566 字 除外
 ケダモノたちの悪夢
原作:ハリー・ポッター 作:蛇寮出身
連載 1 話
全 2,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/02
23:44
[!]
▼_______クリスマス。▼それは、イエス・キリストの降誕祭である。新約聖書では、キリストの生まれた日は特定されていない。なのでクリスマスとは「キリストが生まれてきたこと自体を祝う日」なのだ。▼ちなみにクリスマスの表記は「Christmas」または「Xmas」、Christがキリスト、masはミサ(礼拝)という意味になる。▼つまり、クリスマスとは「キリストのミサ」という意味であり、世界のキリスト教国では揃ってキリストの降誕を祝っている…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
未完 9 話
全 24,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/15
23:16
[!]
閃光と暗黒の龍絶剣▼アザゼルが最もダメージを受け入れる黒歴史にして、それを幼き頃から主武器の一つとして戦う男いた。▼その名は荒神零夜▼アザゼルを父に持つ堕天使のハーフであり、聖書の神の力によって生まれた最後の神器にして神滅具を宿した魔王である。▼全ての神器を知り、全ての神器を制御する・・・そして、新たに生み出すことができる神の黒歴史▼それには、元々、父の黒歴史も宿っていた。▼そして、自身にも最大の黒歴史が宿っていた。▼彼は魔王にして魔神…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,148/1/11|お気に入り:57|感想:4|投票者:3|平均:2,757 字 除外



けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧