小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自問自答 (9件)二次 オリ

連載 15 話
全 18,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
16:47
[!]
ただ、彷徨するしかない懊悩の中にゐる倉井大輔。梵鐘が聞こえて、それに促されるやうに倉井大輔は寺の墓地へと歩をす進め。墓場で倉井大輔は幽霊に出遭った……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370/2/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,205 字 除外
短編 1 話
全 1,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
22:31
[!]
私がふと思ったことを、そのまま書き連ねてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,746 字 除外
連載 2 話
全 3,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/12
22:06
[!]
 恋愛が対象を取るとして、naiveに考えた時その対象は自己の内部でしかあれないのだから、自己愛でさえ不可能性に阻まれる以上、自分はnarcissistではない、と考える一人称は観察を通じて恋愛に接近していく。▼ 作品は、一人称が恋愛を観察する構造と、初めに断片を提示し次に各々の恋愛物語を詳述し結びに自問自答する構成を持つ。あらすじの論法の問題点は解消されない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,805 字 除外
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
02:33
[!]
シロナ以前のチャンピオンになった主人公。彼の自問自答は終わらず、その先に答えが見つかることはあるのだろうか。▼彼はただ考え続け、ただ追い続け、ただ待ち続ける。答えだけを……。▼※ゲーム知識ありです。ご不快であれば閲覧は推奨しません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,776/2/1|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,439 字 除外
連載 8 話
全 128,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/05
20:32
[!]
プラズマ団の王となった青年は自問自答を繰り返した。▼生きとし生けるものの在り方を。この世界の在り方を。自身の在り方を。▼そして彼は決意した。その眼で見るべきは世界の真実と理想であると。▼人間とポケモンが目指す道はどんなものか――。▼ポケットモンスターB・W、B2・W2の間の空白の2年の物語。▼バラツキありますが全体的に1話あたり長いです。▼暇なときにでも見てください。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,923/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:16,115 字 除外
連載 2 話
全 2,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/10
23:00
[!]
この世界は…自分とはなんなのか。 ▼自問自答した少女を、救ってくれた人がいた。▼二人で始める、世界への反逆。▼それが何で終わるか、誰にもわからない。▼さぁ、繋いでいこう…このお話を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,091 字 除外
連載 40 話
全 121,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/23
22:23
[!]
少年は突如謎の液体に包まれながら目を覚ました。▼自分は何者なのだろうか▼繰り返す自問自答▼次いで押し寄せる不安▼何日経っただろうか…▼そして少年は一人の天災…もとい天才と出会う▼その出会いが吉とでるか凶と出るか▼それは作者にも分からない▼現在、更新停止中▼三月中に再開したいと思っています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,363/20/14|お気に入り:234|感想:60|投票者:3|平均:3,035 字 除外
完結 23 話
全 119,412 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/29
23:04
[!]
原作11~12巻位からの設定です。▼オリジナルな感じで進みます。▼小鳥遊と伊波。お互いに良い感じで意識し始めた頃。▼ある日、小鳥遊を殴ってしまう伊波。だがそれは「いつも通りの出来事」では無かった。当たり所が悪かったそのパンチは小鳥遊を病院送りに。事の重大さに伊波は改めて自分の病気と真剣に向き合う。そんな伊波を心配する小鳥遊は伊波の病気を本気で治す決意をする。それは、伊波に対する今後の付き合い方も含め必要な事だと思ったからだった。そんな矢…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,866/1/-|お気に入り:51|感想:7|投票者:3|平均:5,192 字 除外
連載 2 話
全 3,254 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/15
00:05
[!]
ある事情により転生した男は、最初、この新たな自分の生に意味はあるのかと自問自答していた。しかし周りの誰もが、男の事情を聞き、その男に対して手を差し伸べ、共に笑ってくれた。男は安堵した。自分は此処にいてもいいのだと・・・。▼だがその儚い彼の幸せも、無慈悲な戦火の手により全てを失った。男は嘆いた。悲しみ、憎み、怨み、怒った。全ての現状に。全て奪っていった『幻想種』に対して己が魂すらも、燃えつくさんばかりの憤怒を胸の内に秘めて。▼そして男は武…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,375/1/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,627 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧