小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

至高の41人 (10件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,370 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
06:54
[!]
ユグドラシルサービス終了時にモモンガだけではなく、他のギルドメンバーが残っていたIFの世界線の話。▼これは異世界で幾つもの伝説を作って色んな人間にアイツらスゲーってなるだけの話。▼基本的に原作であったことやオリジナルの偉業を作って本編キャラにそれって作り話だろ?えっ、マジなの!?って会話させるような小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,313/7/19|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:6,370 字 除外
連載 1 話
全 5,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/15
11:37
[!]
 n番煎じ。多くは語らぬ。カルデアの鯖達とぐだがユグドラシルに転移する話。作者がアインズ様陣営……特にデミウルゴスアンチなのでアインズ・ウール・ゴウン敵対ルート。アインズ様たちが大好きな人はブラウザバック推奨。▼ アインズ陣営も至高の41人が何人かこっちに来ています。原作大幅改変。死亡キャラ生存、生存キャラ死亡どっちもあり。何でも許せる方向け
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,807/6/5|お気に入り:34|感想:3|投票者:2|平均:5,819 字 除外
連載 3 話
全 3,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/14
19:49
[!]
よう。モモンガ、忙しそうで何よりだな。▼お前に聞きたいことがある。▼救いようのない悪党でも変われると思うか?▼努力すれば誰でも良い人になれると思うか?▼heh heh heh he. まあいい。質問を変えよう。▼…お前、サイアクな目にあわされたいか?それ以上近づくと・・・▼心の底から後悔することになるぜ?▼仕方がないな▼ゴメンよ 皆(ギルメン)。▼だから約束はキライなんだ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,942/20/16|お気に入り:96|感想:2|投票者:2|平均:1,011 字 除外
連載 6 話
全 11,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/29
16:46
[!]
ナザリックには最悪の潜伏者、もっとも邪悪な肉塊と呼ばれるプレイヤーがいた、姿を巧妙に隠し偽装し敵対ギルドやパーティーに忍び込み内部から破壊する嫌われ者がいた。▼よくある至高の41人のオリ主物です。▼*主人公の種族を一部変更しました
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,291/5/12|お気に入り:72|感想:1|投票者:1|平均:1,909 字 除外
連載 3 話
全 7,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
21:27
[!]
これはタイトルにもある通り、NPCを作成しなかった至高の一人が異世界に転移した物語。▼原作では全員、一人はNPCを作成したらしいのでこれは只の妄想です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,109/5/4|お気に入り:68|感想:1|投票者:3|平均:2,608 字 除外
連載 3 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
16:17
[!]
幼少期に風邪をひいたときに前世の記憶を思い出した。▼「え、此処って、オーバーロードの世界じゃん。」▼「モモンガさんがアインズ様になり、異世界転移のちにいろいろあって、デストピアになるってダメじゃん。」▼頭を抱えながら自分が知りうる知識を記憶から引っ張り出して今後のことを模索する。▼「大好きなモモンガさんを助けたい。あの天元突破の忠誠心は精神すり減らすし、もしギルドメンバーが数人でも最終日に戻って来てくれたら……。」▼モモンガさん大好き、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,741/3/7|お気に入り:96|感想:3|投票者:3|平均:2,151 字 除外
連載 3 話
全 7,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/18
13:20
[!]
ナザリック地下大墳墓、第十階層、玉座の間。深閑とする空間にてアインズはナザリックに侵入した不届き者どもを抹殺し、安堵のため息、はしていないだが、一息ついていた。突如、アインズにメッセージの魔法がかかり、アインズはメッセージを受け取る。▼すると、突如アインズは玉座を立ち上がった。▼「え?…ええええええええええええ!!!!!」▼その瞬間、アンデットであるアインズに5度精神抑制がかかり、守護者達は驚きを隠せないでいた。アンデットであるアインズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,726/2/5|お気に入り:129|感想:4|投票者:3|平均:2,489 字 除外
連載 2 話
全 8,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/20
19:34
[!]
▼n番煎じのオリ主アインズ様と一緒に転移しちゃう系二次創作。▼至高の41人の一人だったけど、ひょんなことから設定大好きタブラさんと一緒に作り上げた設定のせいでアインズ様と守護者達の間に入る中間管理職的な立場なオリ主のお話。▼完全に思いつきな上に息抜き程度のつもりなので文章や設定がかなりガバい。▼思いつきで設定をぽこぽこ生やします。原作で見たことねぇ設定なんだけどこれどうなってんだってなったら大体作者の脳みそから溢れてこぼれたもの。▼不定…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,989/-/1|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:4,347 字 除外
連載 1 話
全 1,121 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/10
22:58
[!]
モモンガだけでなく、至高の41人の誰かが一緒に転移していたら、というお話。▼※オリ主です。オリ主の作ったNPCが登場します。▼※捏造設定だだ盛り▼※亀更新を予定▼※恋愛要素があります。(恋愛メインではありません。)▼※デミウルゴスの創造者がウルベルトとオリ主になっています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,947/2/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:1,121 字 除外
連載 2 話
全 14,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/02
21:10
[!]
 明日さえも来ないかもしれない彼にとって、現実世界はあまりにつまらなかった。だからこそ、自分にとって唯一の居場所であるその場所が失われるのは死ぬより辛い事だった。しかし何事にも終わりは来る、それを理解しつつ彼は友達と一緒に終わりを迎えた。▼そして始まりを同時に迎えることになることを知らずに……。▼これは異世界に迷い込んだ至高の41人である骸骨と人狼の始まりの物語――……。▼※オリ至高の41人がモモンガさんと一緒に転移するという二番煎じで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,303/3/1|お気に入り:27|感想:1|投票者:4|平均:7,188 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧