小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

裏切り (189件)二次 オリ

連載 16 話
全 58,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368/37/226|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,640 字 除外
完結 35 話
全 193,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:24
[!]
異世界転移×ファンタジー×悪魔×昆虫×小説 ▼裏切りと不法により、突如見舞われた不運、幸福な家庭と不幸な石動一家との対比、そして初恋の失恋。▼度重なる絶望を味わい、生きる意義と気力を失った青年、石動祐(いするぎ・ゆう)は、悶々とした日々を過ごしていた。▼空白にも似た日常を送る彼はある存在へ導かれ、現代でない何処かへと飛ばされる。▼街中でふと瞼を開けると、そこには近代ヨーロッパを彷彿とさせる、異世界が広がっていた。▼異世界に放り込まれた瞬…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,532/2/51|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:5,543 字 除外
連載 5 話
全 19,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:41
[!]
ある日、俺は爺ちゃん家の蔵で異世界に行ける鏡を見つける。▼それを中二病の友達「ユウ」に相談した所「僕が行ってた世界かもしれない」と言い出した。▼さらに隣の席の寡黙清楚な「魔使さん」にも聞こえたらしく「私も行きたい」と言われ。▼さらにさらに、何処から聞きつけたのか隣のクラスのギャル「鬼頭さん」にも「私も連れていきなさい」と言われ。▼最後には女教師の「安藤さん」からも「引率が必要だと思います」という謎の言い分を聞かされ……▼「僕の後ろに下が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):413/5/123|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:3,846 字 除外
 1984年
原作:1984 作:ジョージ・オーウェル/訳:山形浩生
連載 8 話
全 82,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
23:00
[!]
本書はGeorge Orwell Nineteen Eighty-Four (1948) の全訳である。▼転載者≠翻訳者。▼CC BY-SA 4.0の利用許諾に基づく転載。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/4/32|お気に入り:27|感想:3|投票者:4|平均:10,319 字 除外
連載 1 話
全 2,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
23:29
[!]
一つお詫びしたいことが。▼自分が執筆中の勝山軍最後の戦いが全く更新されてません!最終回までのあらかたの構想は思いついているのですが…。それを文章化するのに時間がかかっています。まあ低クオリティなんですが…、一応?近いうちに公開予定。まあそこまで読んでる方がいるわけでもないんですけどね(泣)。▼本作は勝山軍最後の戦いの展開を考えているときに思いついたやつでずっと頭の中にあって勝山軍の構想を考えるのに邪魔だったのでここで書いて消化するために…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,077 字 除外
 仮面のサギザザ
原作:葬送のフリーレン 作:マカロン
連載 2 話
全 4,019 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:11
[!]
 魔族。人類に似た姿をした有角の怪物。その行動原理は人類を食らい殺戮すること。同じ言葉を話したとしても相互理解は絶対に不可能と言われている絶対的敵対者。▼ だが、人類と魔族の間でまことしやかに囁かれている噂がある。人類を守り、魔族を殺す裏切り者がいると。それは緑の仮面を被り、赤い目を有し、二つの車輪で走るゴーレムに跨っていると言う。▼ 仮面ライダー。異端にして魔族の裏切り者。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,972/1/9|お気に入り:25|感想:1|投票者:3|平均:2,010 字 除外
連載 1 話
全 2,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
18:13
[!]
とある王国で18人の逃走者が逃げ回る▼東方project 博麗霊夢・古明地さとり・古明地こいし・霧雨魔理沙・レミリア・フラン▼マリオシリーズ クッパ・クッパJr・ルイージ・ワリオ・ワルイージ▼ドラえもんシリーズ ジャイアン・出木杉・スネ夫▼星のカービィシリーズ メタナイト・デデデ大王・カービィ▼ポケモンシリーズ サトシ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):265/2/14|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,900 字 除外
連載 83 話
全 304,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
12:18
[!]
 人間と魔族、二種族による抗争が何代にも渡って繰り返されていた。時代が進むにつれ、状況は更に悪化、争いだけでは治まらず虐め、差別、裏切りが織り成す様になった。▼ そんな世界で、高校生の少女が異世界転移を果たし、一人の道化師と出会い、仲間達と一緒に世界の運命を巻き込んだ冒険を始める。そんな道化師に対してある者は敬意を込め、ある者は親しみを込め、またある者は憎しみを込め、口を揃えてこう言う『笑顔だった』と、笑顔を絶やさない道化師に隠された裏…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,488/2/8|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,665 字 除外
連載 18 話
全 236,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
13:17
[!]
LIVE A LIVEのストーリーです。一部、オリジナルアレンジ有り!▼2022年7月に発売し、話題沸騰のリメイク版に触発されたので、投稿しました(>_<)!!▼※※ネタバレを大きく含みますので、展開を知りたくない方はご注意を❗❗※※
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/4/6|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:13,146 字 除外
連載 1 話
全 7,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
00:00
[!]
主よ、どうか救い賜れ▼死をもってようやく安らかな眠りにつけると信じ目を瞑った。▼しかしふと気が付くと新たな名と肉体をもって転生している事を自覚した。▼望まぬ第二の生に絶望しながら日々を送っていたある日の事、自身が生まれ落ちた世界は前世と同じ世界ではなく、生前愛し心奪われた名作ゲーム『ペルソナ5』の世界であった事を知る。▼しかしこの世界が前世の世界とそう大差ない事を知る彼は、前世と同じ轍を踏むのは御免、しかし▼回避する為の力が無いと苦心し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):811/-/7|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:7,205 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧