小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

若干のキャラ崩壊 (23件)二次 オリ

連載 4 話
全 10,216 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
10:58
[!]
原神逃走中、ないならつくれば良いの精神▼あらすじ?…▼「お荷物を届けに参りました!」▼「ありがと~」▼「それでは私はこれで…」▼「ちょっと待って!旅人からこれを渡してって頼まれたんだ~」▼「ん?これは…逃走中参加の招待状?」▼「なんかここ璃月港でやるんだってさ。詳細は中にあるから、余裕があるときにでも見てみて!」▼逃走中の小説とだけあって、セリフ比重多めです▼ハンター:ジン·ウェンティ·七七·胡桃·白朮·宵宮·綺良々·ナヒーダ·リネ▼タ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/-/16|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,554 字 除外
短編 1 話
全 3,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
21:11
[!]
呪術廻戦の宿儺さんに美味しいご飯食べてほしいなあ▼そんな感じで書きました。▼こういった作品は初めてなのでキャラクターのエミュが少し変な部分もあると思います。▼時系列もかなりパラレルと思ってくださるとありがたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,182/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,507 字 除外
連載 3 話
全 18,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
21:28
[!]
▼デスゲームを終わらせるべく、トッププレイヤー達が日夜強敵としのぎを削り会う最前線……よりちょっと下の中層で活動する少人数ギルド“美少女ハーレム団”。▼これは、攻略組のトッププレイヤーに名を連ねる男以外、みんな見た目麗しい美少女ばかりのギルドで巻き起こる、笑いあり涙あり殺伐ありのデスゲームラブコメディである!▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,217/1/12|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:6,313 字 除外
短編 1 話
全 4,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
01:00
[!]
▼幻想郷の賢者、八雲紫は、ある日式である八雲藍からある質問を受ける。▼『紫様って師匠とか居るんですか?』…と。▼それに対し、八雲紫はこう答え始めた。▼『そうねぇ……居るけど、私の師匠は……人間よ。』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,098/2/15|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:4,093 字 除外
連載 2 話
全 13,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/26
00:34
[!]
幻想世界『テイワット』。▼七つの元素が渦巻く、一つの世界。▼その世界には『神の目』を持つ人が住み、各々の思いを胸に日々暮らしている。▼では、その彼等の日常を少しだけ覗いてみることにしよう。▼※注意▼・これは「原神」のストーリーを主が都合良く解釈した上で書く二次創作物です。ネタバレ・若干のキャラ崩壊を含みますのでご注意ください。▼・男主人公の名前は公式設定と同じ「空」としており、各キャラの呼び名は主が考えたものです。▼・特定キャラの主人公…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,844/-/-|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,684 字 除外
連載 6 話
全 15,300 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/31
17:58
[!]
▼主人公柊木冬真は友人に誘われ初めてのガールズバンドのライブを観に行くことに。▼すっかりハマってしまった彼はその日の夜、ゲーマー友達の「rinrin」というユーザーと共にコラボカフェでエンカすることになったのだが、それが憧れの少女白金燐子で.....
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,048/-/-|お気に入り:33|感想:7|投票者:1|平均:2,550 字 除外
連載 2 話
全 6,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/21
20:07
[!]
 共学の花咲川学園にて、主人公が、奥沢美咲と、なんやかんやでくっ付いてはイチャコラする話。▼ 基本、主人公の名前は○○です。その時々で苗字・名前呼びは変わっていることがあります。シチュエーションごとに脳内変換してください!▼ 処女作なんで、温かい目で見てくれると嬉しいです。のちのちR18になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/-/2|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:3,114 字 除外
完結 24 話
全 435,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/27
19:00
[!]
新世代ヒーローズクロスシリーズ第二弾。▼深海棲艦、突如として出現した人類の敵。▼しかし今では深海棲艦のその殆どが殲滅され、残りは僅か。▼だが、そんな時深海棲艦に代わる新たな敵……「ウルトラフレア」によって蘇った「怪獣たち」が出現した。▼そして艦娘たちと共に戦う「光の巨人」も……。▼艦これとウルトラマンXのクロスオーバーで戦姫絶唱シンフォギアGingaの後継的作品です。▼また、軍とかそういうのには自分は詳しくないのでおかしなところもあるか…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,648/-/11|お気に入り:62|感想:29|投票者:4|平均:18,161 字 除外
連載 2 話
全 7,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/29
21:45
[!]
〈アズールレーン〉と〈レッドアクシズ〉▼呉越同舟の大船は二隻の船へと分かたれ、相争う。人類史の始まりより連綿と続く闘争。闘争こそが人間の浪漫────だがしかし、この物語の主役となるのはそんなことは関係ないと言わんばかりにありふれた日常を送る母港。▼指揮官とKAN-SEN達の日常、今日も母港は平和です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,158/-/4|お気に入り:30|感想:1|投票者:2|平均:3,768 字 除外
連載 3 話
全 5,648 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/17
03:00
[!]
はじめまして!この小説の作者ことソルティーです!ラブライブ!サンシャイン‼︎の松浦果南ちゃんが大好きで、もしも自分が果南ちゃんの弟だったらなぁーという想いからこの作品は誕生しました。▼果南ちゃんが僕と同じく大好きな方又ラブライブ!が大好きな方、試しに是非読んでみてください!感想どしどしお待ちしております!▼あらすじ▼今年から中学生の少年松浦奏太は姉である松浦果南に色仕掛けをされたり誘惑されたりでからかわれてばかり。これはそんな奏太と果南…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,376/-/3|お気に入り:20|感想:1|投票者:0|平均:1,883 字 除外


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


三人称異能バトル二次創作の、ある種の極北

推薦作品:星と少年 原作:原作:Infinite Dendrogram

 この作品には、原作である<Infinite Dendrogram>に登場するキャラクターが、ほぼ出てこない。
 しかし、原作の世界観や雰囲気が完璧に再現され、それゆえに「VRMMOでの異...
(全文表示)


推薦:砂漠谷 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧