小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

両面宿儺 (16件)二次 オリ

 黑火
原作:呪術廻戦 作:球天 コア
連載 7 話
全 14,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
14:20
[!]
▼2018 年 6 月▼呪いの王、両面宿儺を己の身に宿した虎杖悠仁。▼2017 年 12 月▼特級過呪怨霊祈本里香の呪いを解いた乙骨憂太。▼そして更に時は遡り………▼    2011 年 5 月ー(春)▼ 東京都立呪術高等専門学校・仙台分校▼これは、とある呪物と呪詛師の招いた………▼   ……「"存在しないはず"の物語」である。▼       呪術廻戦・二次創作▼         【黑火】▼        …
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,520/4/51|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:2,118 字 除外
短編 1 話
全 2,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/17
20:48
[!]
 数千年もの時を経て復活した鬼神「両面宿儺」と、国家転覆を企む男「物部天獄」の、ほのぼのとした同棲生活を書き綴ったお話。▼ ※あくまでメインは「隻眼の魔術師」なので、箸休め的な意味合いを持つこの作品は作者の気分次第で次話更新されます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106/1/10|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,502 字 除外
連載 2 話
全 20,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
19:32
[!]
千年生きた術師の陰謀により日本は危機的状況に立たされていた。▼東京で引き起こされた大規模テロ事件を切っ掛けに、日本各地で呪い合うデスゲームが開催され、人の命が容易く擦り潰される実験場に変貌し、日本国民の命は風前の灯火と成り果てた。▼日本国内で呪いから一般市民を守る役目を担った呪術師達はどう足掻くのか。▼全てが混沌と化し、未来が暗黙に包まれる中、呪いの理から外れた不可解な現象は誰からも知られる事無く起きようとしていた。▼それは希望か、絶望…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,774/2/17|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:10,163 字 除外
連載 12 話
全 30,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
14:55
[!]
▼ 五条悟の妹が最強に並ぶ物語▼*原作キャラの術式等に独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,619/5/12|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:2,526 字 除外
短編 2 話
全 7,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/08
16:30
[!]
メインの舞台は呪術廻戦で、BLEACHのキャラを最初から呪術廻戦の世界にいるという設定で一人交わらせるという作品です。短編形式なので長くするつもりは余りないです。また、交わる場面や終わり方も変かもしれないです。後は拙い文章ではありますが、そこはご容赦!!▼出来ればいろんなキャラを召喚したい、、、。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,843/5/24|お気に入り:54|感想:0|投票者:1|平均:3,543 字 除外
短編 1 話
全 1,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
19:59
[!]
予期せぬ受肉を果たした宿儺が、現代の料理の美味さに驚愕し、食に目覚めるお話。▼人間を鏖殺するよりも食が第一優先。▼あくまで優先順位が変わっただけなので、気に食わなければ容赦なく人間は殺す模様。▼こんなの宿儺じゃない!って言う人は二次創作の自由さに驚いて毎日三食食ってください。▼※一発ネタです。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,166/9/10|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:1,993 字 除外
連載 1 話
全 1,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/29
21:37
[!]
「両面宿儺」▼通常の食材から人、果てには呪霊すら食い物として認識しているズレた存在。呪霊の活け締めを極め、ヒトの旨さに惚れた狂人。最強の存在でありながらもその称号になんの意味も見出していない。腕が4本あったのは料理が早く出来るから。口が2つあるのは美味しいものを沢山食べたいから。快・不快と美味い・不味いを生きる指針とする。正に堕天に相応しい人物(?)である。その手に握られる包丁は常に宿儺自身の為に振るわれる。▼この両面宿儺に付き人など居…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,777/7/52|お気に入り:108|感想:1|投票者:4|平均:1,594 字 除外
連載 1 話
全 2,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/08
11:47
[!]
少年は言った。「人を助けたい、正しい死を迎えてほしい」と▼呪いは言った。「死に正しいも間違いもない、あるのは終わりとその先だけだ」と▼これは少年と呪いが世界に抗う物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,508/3/9|お気に入り:94|感想:1|投票者:3|平均:2,367 字 除外
短編 1 話
全 4,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/02
01:00
[!]
▼幻想郷の賢者、八雲紫は、ある日式である八雲藍からある質問を受ける。▼『紫様って師匠とか居るんですか?』…と。▼それに対し、八雲紫はこう答え始めた。▼『そうねぇ……居るけど、私の師匠は……人間よ。』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,066/1/20|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:4,093 字 除外
連載 8 話
全 16,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/18
22:17
[!]
一般人が宿儺成り代わりは面白いけど、宿儺が乗っ取られるってなかなか考え難い。▼じゃあどうすれば乗っ取られるんだろう。▼そう思いながら書いて見ました。▼チート転生者の宿儺なり代わりです。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,615/2/11|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:2,017 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧