小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

伏黒恵 (16件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
17:29
[!]
もしも、物語の最初に虎杖が取り込んだ呪物が鹿紫雲だったらというifストーリーです。▼これから幾つかの呪術廻戦のifストーリーを投稿する予定ですので良かったら見ていただければ幸いです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,720/176/1,495|お気に入り:74|感想:6|投票者:2|平均:3,551 字 除外
 Fate/Infinity Lower limit
原作:Fate/ 作:49番目
連載 1 話
全 7,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/15
23:41
[!]
最強の呪術師が聖杯大戦に参戦したようです。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,471/6/34|お気に入り:40|感想:0|投票者:4|平均:7,944 字 除外
連載 4 話
全 15,595 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
00:00
[!]
歪な身体を持った少女が自分を知ったり他人を知ったり戦ったりする物語▼注▼過去編と0は原作との差異が存在しないため、0より後の時間軸で本編が始まります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:3,899 字 除外
連載 2 話
全 20,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
19:32
[!]
千年生きた術師の陰謀により日本は危機的状況に立たされていた。▼東京で引き起こされた大規模テロ事件を切っ掛けに、日本各地で呪い合うデスゲームが開催され、人の命が容易く擦り潰される実験場に変貌し、日本国民の命は風前の灯火と成り果てた。▼日本国内で呪いから一般市民を守る役目を担った呪術師達はどう足掻くのか。▼全てが混沌と化し、未来が暗黙に包まれる中、呪いの理から外れた不可解な現象は誰からも知られる事無く起きようとしていた。▼それは希望か、絶望…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,774/2/17|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:10,163 字 除外
連載 12 話
全 30,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/18
14:55
[!]
▼ 五条悟の妹が最強に並ぶ物語▼*原作キャラの術式等に独自解釈を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,619/5/12|お気に入り:81|感想:1|投票者:1|平均:2,526 字 除外
連載 2 話
全 7,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/09
10:25
[!]
「俺は不平等に人を助ける(この台詞言ってみたかったやつぅー!!!)」▼寝て起きたらまさかの伏黒恵に成り代わりっていた。呪術廻戦で人の心のない生活が始まると思いきやまさかのシンフォギアの世界で思考回路がショートする。▼伏黒恵になった男はどう生きていくのか…といった自己満足話となっておりますのでこれ無理だわとか思ったら速攻パチ屋に行く事をおすすめします。シンフォギア2をすこれ、ただ3、お前継続率上げるのと釘どうにかしてくれ。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,562/1/24|お気に入り:118|感想:8|投票者:4|平均:3,861 字 除外
連載 1 話
全 1,878 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/16
20:19
[!]
呪術高専の夏休み!▼暇していた3人のとこへ▼涙の五条先生から連絡が入る。▼なんとみんなでプールへ行くことに!▼さぁ!楽しい夏休みの始まりだ!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):518/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,878 字 除外
連載 2 話
全 7,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/21
05:00
[!]
宿儺の術式が斬撃(解、捌) や炎(フーガ)で調理▼裏梅の術式が氷だから冷凍保存▼伏黒恵の影は物を仕舞えるから収納▼日車はそのまんま裁判の術式▼秤はパチンコ、高羽は芸人▼じゃあ手術の術式があっても不思議じゃない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,960/1/9|お気に入り:139|感想:1|投票者:0|平均:3,841 字 除外
短編 1 話
全 3,456 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/16
02:57
[!]
思いつき十種影法術強化補正。▼半端な終わり方なのはそっから先は原作と大差ないからです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,003/5/16|お気に入り:25|感想:3|投票者:2|平均:3,456 字 除外
連載 5 話
全 6,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
17:58
[!]
後に“現代最強”と呼ばれる事になる五条悟には、絶対に敵わない姉がいた…。▼もう戻らない青春は、悟の歩んできた人生は、悟の姉の瞳にどう写ったのか?▼“姉貴、俺って、強いよね?”▼“生意気だけど、強いんじゃない?”▼“でも、強いだけじゃ救えない人間がいっぱいいるんだよ”▼“そっか。…助けられない命を優先して助けられる命を助けられないくらいなら自分にできることをしっかりやりな”▼五条悟の姉・五条茜と同級生・大山浅香の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,037/1/11|お気に入り:52|感想:1|投票者:0|平均:1,374 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧