小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英国 (46件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:58
[!]
かつて英国で障害騎手として、後に小説家として名を残した男は、自分が生まれ変わって日本人になっていることに気づく。▼状況を把握しようとする彼の目の前に広がるのは、人生の一部だった競馬と馬ではなく、プリティでダービーなレースとウマ娘たちの存在だった。▼やがて男は緋色の女王と呼ばれるウマ娘とトウィンクルシリーズ、▼そしてウマ娘界に纏わりつくスキャンダルへと挑んでいく。▼これは「芸能人などの実在する人物」とはきっと一切関係のない、▼スポ根ウマ娘…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):913/11/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,870 字 除外
連載 3 話
全 5,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
00:09
[!]
突如、英国へ飛ぶことになった千束とたきな。その先には彼女らが慣れ親しんだ火薬と硝煙の飛び交う世界とはまったく違う世界が広がっていた……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/3/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,792 字 除外
短編 2 話
全 5,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
11:25
[!]
英国面に魅入られたお嬢様が正義実現委員会に入って信用を獲得するまで。▼尚、戦闘時銃弾はジャムるし珍兵器は取り出すしパンジャンはどこからともなく転がって来る。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,427/20/37|お気に入り:84|感想:5|投票者:3|平均:2,990 字 除外
連載 32 話
全 112,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
20:10
[!]
▼ 19世紀……英国の貧民街で産まれたディオ・ブランドーは父ダリオの『奇妙』な縁からジョージ・ジョースターの養子となりジョースター邸に住む事になる。▼ 『奇妙』な友人であり義兄弟となったジョナサン・ジョースターことジョジョと表面上は仲良く過ごしていた。▼ ある日そんなディオの机にとある物が置いてあった。▼ これは奇妙な出会いをした一人と一体の物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,056/24/41|お気に入り:55|感想:2|投票者:4|平均:3,523 字 除外
連載 2 話
全 6,361 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
19:00
[!]
ハリー・ポッターたちが闇の帝王と死闘を繰り広げたあの戦いから約四十年が経過し、流れた血が乾き始めたとある日。英国魔法省ウィゼンガモット最高裁運営部門部門長の肩書を持つとある男が、拳銃を持ったマグルに殺された。▼エリート街道をひた走ってきた男は失意の中死んだ———かのように見えたが、彼は思いがけず別の身体に転生する。▼その身体の名前はトム・リドル。別名ヴォルデモート卿。絶賛瀕死。▼これは、ヴォルデモートに生まれ変わった男が、不可能に近いミ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,864/8/22|お気に入り:37|感想:0|投票者:4|平均:3,181 字 除外
 まほすば ☆ 魔法素晴
原作:ハリー・ポッター 作:祝福ξ紳士
短編 1 話
全 11,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/24
12:10
[!]
カズマ・サトウは英国に転生し、ホグワーツ魔法魔術学校に入学した。▼勇猛果敢のグリフィンドールへ配属され、彼は三人の真なる友を得る──。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/8/3|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:11,750 字 除外
連載 1 話
全 2,650 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/16
20:02
[!]
大怪我で英国から帰国し日本の高校に転入する天才サッカー少年・青坂春虎と、そんな彼を巡り奔走する女性達の物語▼タイトル: 青い春とサッカーボール、始まりそうで始まらないラブコメ▼(正式小説名: ブルータイガー)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,650 字 除外
連載 5 話
全 33,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
00:45
[!]
英国魔法省神秘部の時を究める者。▼ボーバトン出身であった無言者、オベール・ド・メルシエは、呪いに侵され弱るダンブルドアから最後の遺言を預かる。▼「歴史を正しい方向へと導いてくれ」▼全ては、闇の帝王を討つ前に死んだハリー・ポッターを生かすために。▼これは、死に戻りの能力を持ったオベールが、闇の帝王に支配された魔法界を救おうとする話。▼コメント・評価・お気に入り登録をくれると喜ぶ作者です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,172/7/7|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:6,610 字 除外
連載 2 話
全 3,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
06:00
[!]
P1審査放送で、誰かがチェンソーのの悪魔なんて言ったから書いた。▼だが、俺じゃ力不足だ。誰か代わりに書いてくれてもいいんだぜ?▼〜あらすじ〜▼紅茶を嗜む、ソープリチーな女子高生がデビルハンターをする話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,594/3/2|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:1,913 字 除外
短編 7 話
全 50,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
09:00
[!]
チート勇者の代わりにチート・パンジャンドラムを召喚してみた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,693/2/2|お気に入り:18|感想:7|投票者:3|平均:7,152 字 除外


後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧