小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

英国面 (12件)二次 オリ

短編 2 話
全 5,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
11:25
[!]
英国面に魅入られたお嬢様が正義実現委員会に入って信用を獲得するまで。▼尚、戦闘時銃弾はジャムるし珍兵器は取り出すしパンジャンはどこからともなく転がって来る。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,436/5/24|お気に入り:85|感想:5|投票者:3|平均:2,990 字 除外
連載 2 話
全 3,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
06:00
[!]
P1審査放送で、誰かがチェンソーのの悪魔なんて言ったから書いた。▼だが、俺じゃ力不足だ。誰か代わりに書いてくれてもいいんだぜ?▼〜あらすじ〜▼紅茶を嗜む、ソープリチーな女子高生がデビルハンターをする話。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,596/-/5|お気に入り:24|感想:3|投票者:3|平均:1,913 字 除外
短編 7 話
全 50,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/14
09:00
[!]
チート勇者の代わりにチート・パンジャンドラムを召喚してみた。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,699/-/8|お気に入り:18|感想:7|投票者:3|平均:7,152 字 除外
連載 10 話
全 50,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/14
21:04
[!]
 ある日、俺は突然ロマン兵器について解説して見たくなった。いわゆる自己満……というヤツだ。とにかく、俺は執筆を始めた。突発的に、だ。▼ こうして、俺は終わりの見えぬ東部戦線よろしく泥濘の先へと歩む事となる。▼ これってジャンル的には何に分ければいいんだ……?
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,510/-/11|お気に入り:18|感想:8|投票者:3|平均:5,067 字 除外
連載 1 話
全 1,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/24
16:03
[!]
ほんとはニート生活を謳歌したいんだお……▼でも深海棲艦が襲来してる中、ニートなんてできないお……▼だから海軍に入って後方で楽するお!▼というわけでやる夫が鎮守府に着任します。一応艦これでの話は作者の経験をもとにしているので、「なんでこの艦が〇〇?」とか「なんでこの海域で〇〇?」とかという疑問はひとえに、「作者の経験だから」という答えに収束するので、あまり深く考えないでいただきたいです。AAのズレは許して……形が維持できれば御の字なんです…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,969 字 除外
連載 1 話
全 1,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/16
00:35
[!]
王立白薔薇学園の英国面に染まったDOIISの紅茶とマーマイト、あとスターゲイジーパイとティータイム…▼…それから戦闘の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:1,023 字 除外
短編 1 話
全 7,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/10
01:00
[!]
もしも英国の代表候補生サラ・ウェルキンが念願の専用機を受領したら。▼……というIFを偏った視点でシミュレートしてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,978/1/2|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:7,557 字 除外
 イギリス召喚
原作:日本国召喚 作:AGM‐88E AARGM
連載 4 話
全 14,542 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/02
14:31
[!]
注意:この作品は『日本国召喚』をベースに主人公を▼【日本】ではなく【イギリス】だったら・・・・という作品になります。▼※苦手な方はご遠慮下さい。▼--竜が空を舞い、戦乱渦巻く異世界へ、ようこそ【英連邦宗主国】!!!---▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,089/1/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:3,636 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/20
20:00
[!]
 二十世紀末、イギリスと過激派組織IRAの主権抗争に一旦の終止符が打たれた小国――アイルランド。国民は仮初めの勝利に沸いたが、その地下で燻り続ける幼い火種の存在を知る者はなかった。姿の見えない脅威『グレイ・ヘイズ』の捜索に、英国政府の特命を受けた陸軍精鋭リチャード・クラプトンは相棒と裏世界に乗り込むが、一向に敵の足取りは掴めない。唯一の糸口は三年前に遭遇した少年と主張するも、論拠なき暴論は上層部に受け入れられず……。『奴隷邂逅』のひねく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/-/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
連載 3 話
全 5,824 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
00:12
[!]
変態兵器をこよなく愛する少年、百目木 銀。▼彼は2人目の男性IS操縦者となり、様々な変態兵器をISに組み込んでいく…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,368/-/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:2|平均:1,941 字 除外



冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧