小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

やる夫 (34件)二次 オリ

連載 32 話
全 138,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
19:00
[!]
≪WARNING!!≫▼本作は、TYPE-MOON発『Fateシリーズ』を原案とした、先達の方々のリスペクト(の名を借りたほぼパクリ)二次創作です!原作とは世界観が大きく異なっている場合がございます!また、参加者についてのネタバレが発生する場合もございますので、ご了承下さい!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,365/109/117|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,329 字 除外
短編 5 話
全 54,324 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/11
01:00
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。▼注意点として。▼原作で出てこなかった転生者の力写札使いを書いてみたく作りました。▼なので本編には全く関係のありません。▼特に連載は考えておらず適当です。▼気が向いたら続きを書くかもしれません。▼主人公のデッキはレアリティはNRがほとんど、1枚だけ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593/5/2|お気に入り:13|感想:4|投票者:3|平均:10,865 字 除外
連載 28 話
全 178,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/12
23:00
[!]
艦これ10周年記念に、自分の中の妄想を小説化しました。▼艦これ小説と銘打っていますが、まだ艦これのゲームが始まってもいないです。▼本編は副題でわかる通り、某やる夫スレでやる予定だったネタを流用してます。▼そのため登場人物がかなり元ネタに準じた造形になります。▼(イメージイラストはNovelAIに描いてもらってます)▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,599/2/4|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:6,375 字 除外
完結 8 話
全 98,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/04
19:38
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作スレの設定との違いや、間違いなどが多大に含まれている可能性があります。▼クソザコがぁ! と罵りながら許せる心の広さが必要かもしれません。▼それでもいい、と言ってくださる方は盛大に歓迎させていただきます。▼【本編に於ける大体の内容】▼・主人公は転生者だぜ!▼・魔剣を使うぜ!▼・復讐者でも健康的に過ごしても良…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,118/6/5|お気に入り:39|感想:4|投票者:2|平均:12,289 字 除外
完結 22 話
全 266,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/27
19:46
[!]
「【完結済】幼女になった響ちゃんは男の子に戻りたい!【TS百合】:1」(旧「幼女にTSしたけどニートだし……どうしよう」)をぐっと短くしたものです。▼エピソードを飛ばし飛ばしですので思い出し用やお試し用に。▼◆僕はある朝に銀髪幼女になった。TSして女の子になった。困ったけども身寄りもないし「独身男性の家に銀髪幼女がいる」って知られたら通報される。怖い。だから僕はこれまで通りに自堕落なニートを満喫するって決めた。時間だけはあるから女の子に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,850/34/41|お気に入り:68|感想:0|投票者:0|平均:12,109 字 除外
短編 1 話
全 996 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
13:30
[!]
《color:#ff0000》※AAの関係上ファンタジーなキャラが選ばれてますが現代ものです。▼とある曲から発想を得て作ってます、知っている方からすると多分一発で分かる内容です。《/color》▼大学生になったはいいが、いまいちパっとしない生活を送っていた主人公のやる夫。▼モヤモヤしたモノを抱えながら日々を過ごしていた所、車に轢かれそうになっている少女を見つけてしまう。▼咄嗟に彼女を助けられたのはいいものの、直前までの怖さからか少女は泣…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/5/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:996 字 除外
連載 1 話
全 2,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
19:47
[!]
やる夫、やらない夫、できる夫「転生したった(泣)」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,092/5/6|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,521 字 除外
連載 20 話
全 31,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
06:26
[!]
ある日一通のメールが貴方の運命が変わった……▼本作品は女神転生シリーズを原作とする、匿名掲示板連載二次創作やる夫スレ『やる夫は変わるようです』の二次創作です。分類上は女神転生シリーズの三次創作にもなります。▼これは『やる夫は変わるようです』本編を読んでいることを前提とした作品です。▼やる夫スレの形式上、数多くの作品から数多くのキャラが登場します。また、そのキャラ達の性格や設定など原作とは異なることが多々あります。場合によってはアンチ・ヘ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,562/15/9|お気に入り:27|感想:1|投票者:3|平均:1,588 字 除外
連載 1 話
全 1,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/06
03:57
[!]
女神転生、ペルソナがごちゃ混ぜになった世界を人助けをしながら旅をする物語である。▼「なんか東京が元に戻ってるんですけど」▼「えっなんで?」▼なおスペックはクリア済み主人公とする。(俺tueeeできるかは別)▼この作品は真・女神転生オタクくんサモナーの三次創作です。▼とても面白い作品ですのでやる夫スレが好きな方、メガテンが好きな方は是非見てください。▼この作品は、真・女神転生1vx版のネタバレを含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,248/2/3|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:1,180 字 除外
連載 4 話
全 20,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
23:41
[!]
 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。 ▼ ダイスの表記につ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/3/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,114 字 除外


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


だまして悪いが、愛も殺意も紙一重

推薦作品:621がV.Ⅸになるifルートの話 原作:原作:ARMORED CORE

 タイトル通り、アーマード・コアⅥの主人公である621♀がもしヴェスパーに入隊したら? を描いたifストーリー。
 いわゆるV.Ⅸものの一つではありますが、オリ主ではなく621自身だったりフロイトとの...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧