小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誰得 (33件)二次 オリ

連載 2 話
全 3,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/04
23:06
[!]
不定期更新▼いつ、どこで自分は間違えたのか。▼それはどこだろう。餓鬼だったあの頃か?世界を知れた気だったあの頃か?それとも────いや、あるいは。▼最初から間違いでしかなくて、それを認めたくないがためにここまで狂わせてしまったのか?▼これは、忌々しい過去の夢をみた男が、その悪夢を振り払おうと足掻く物語である。▼間桐慎二ルートを夢見てはや十年。▼なんかここまでくると泣きたくなってきたので自分で書いてみることにしました。▼タイトルにあるまじ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,202/7/9|お気に入り:26|感想:1|投票者:3|平均:1,959 字 除外
連載 5 話
全 27,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
19:33
[!]
皆さんこんばんは、超昂どうでしょうです。▼超昂大戦エスカレーションヒロインズの登場人物が、ログハウスを建てちゃったり、コテージで野生動物観察をしちゃったり、早朝にエビチリをおみまいしちゃったり、ダイビートのマスコット・ルビーちゃんと対決しちゃったり、日本一長いクッキング番組を録っちゃったり…そんな感じの、わかる人にはわかる(わからない人にもそれなりに笑えるかもしれない)誰得ショートストーリーを不定期連載でお届けします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417/4/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,422 字 除外
完結 8 話
全 19,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/24
21:17
[!]
ゆゆゆの世界で復コアをやるという誰得な思いつき。▼※仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダルのストーリーのネタバレになってます。▼※キャラクターのクロスではありません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,659/4/2|お気に入り:8|感想:7|投票者:2|平均:2,480 字 除外
連載 10 話
全 22,539 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/21
01:28
[!]
▼君は、信じる事ができるか▼妄想を、ぶち込むのさ!▼てな訳で息抜きとして妄想ぶち込みまくりの誰得小説が始まりました。▼本作、オリ主がユニコーンに乗って決闘しやがります。▼皆んな、感想、ご指摘よろしくお願いしまあああぁぁぁす‼︎
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,000/2/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,254 字 除外
連載 11 話
全 62,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/21
17:00
[!]
─あの日の朝日とそれに照らされた友人の顔が忘れられない。▼ だから頑張ろうと決めた。何が最善か何て分からないけど、出来る限り足掻いてみよう。これは、そんな決意でボーダーの大人達や友人に憧れて必死に背伸びする主人公の物語。▼お知らせ▼ 現状、描写や設定だと今後予定していた展開と辻褄が合わなかったり、主人公やキャラの心情と結びつきにくい部分が出てきてしまっています。正直タイトルも変える必要まで出てきたのでリメイクしようかとも考えたのですが、…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,405/4/4|お気に入り:36|感想:2|投票者:3|平均:5,698 字 除外
連載 1 話
全 1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
21:18
[!]
はじめまして。▼坂本龍馬暗殺がなかったことにされた【放棄された世界】を正しに行く話。▼ムツ中心、肥前くんメインです。▼長編苦手な人間が書いているので、連載とはいえひとつひとつの話がめちゃくちゃ短いです。▼初投稿です。温かい目で読んでください。▼その他、独自設定てんこ盛り、about土佐弁などがあるので注意。大丈夫だよという方は、ぜひ読んでみてください。▼誰得?俺得!▼塵雪椿
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,129 字 除外
連載 2 話
全 4,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/27
11:59
[!]
▼一通「ロリの価値がわからねェ三下野郎ォどもはスクラップにしてやるぜェェェェェ!!!」▼打止「上記からわかるように、この小説はあの人のキャラ崩壊がものすごく激しいから、かっこいい一方通行が好きな人は回れ右してねって、ミサカはミサカは読者の皆様に忠告をしてみたり!!」▼上条「つーかこんな小説読む人いるのか!?需要無さすぎだろ誰得だよ!!」▼禁書「それは違うんだよとーま。そもそもこの小説は、誰得というより作者による作者の為の作者得小説だから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,467/1/1|お気に入り:18|感想:3|投票者:3|平均:2,113 字 除外
連載 1 話
全 1,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/25
18:02
[!]
試験的に投稿です。▼恋愛を書こうとするけど、多分日常のほうが近い気がする。▼連載は不定期です。▼簡単なメイン二人の紹介▼リョウマ・タケバヤシ▼11歳▼元は39歳のシステムエンジニアであり、寝てるときに3発ほどくしゃみをした際に頭の血管がきれご臨終となったというカズマさん以上にアレな死因。▼転生後は8歳の男の子として3年ほど森で過ごした後、ひょんなことから侯爵家の方々と知り合い旅に出ることとなった。▼なお前世はおっさんと言っても差し控えな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,474/2/1|お気に入り:14|感想:3|投票者:2|平均:1,681 字 除外
連載 3 話
全 9,318 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
20:47
[!]
多々ある世界線軸の中にある、一つの奇妙で不可思議な世界。▼その世界のとある街、雨苑(あまぞの)区から起きた、ある出来事の話。▼雨苑区に住んでいる少年、「未門牙王」。色々ありながらも、平穏な日々を送っていた。▼そう。『ある日』までは…▼ある日牙王は、届いたNAVI(この世界の電子機器)と同時に、赤い剃刀を手にしてしまう。▼音がしたあるマンションには、自殺した女性と、そこからでたおぞましい姿の怪物が・・・。▼そこから異変が始まった。▼次第に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):321/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外
短編 1 話
全 10,578 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
11:21
[!]
説明しよう。▼超絶ハーフ美少女のオリビア・シトラはクソレズお嬢様である。▼見た目は色白、中身は腹黒、そして立場は女将さん。▼今日も明日も艶やかに淑やかに嫋やかに、フルート片手にお金の力でレズ道を進め!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,253/1/2|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:10,578 字 除外



艦娘にまったく優しくない二次創作

推薦作品:余計者艦隊 Superfluous Girls Fleet(佐世保失陥編) 原作:原作:艦隊これくしょん


戦記において、敗戦直前の行き詰った救いのない状況を綴った末期戦ものはひとつのジャンルとして市民権を得ている。大岡昇平の「野火」はその最高峰であろうが、本作は艦これ二次創作における末期戦ものの極北とい...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった65ならなかった13)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧