小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

負傷 (36件)二次 オリ

連載 3 話
全 7,232 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
14:23
[!]
タイトルの通り、ひたすら色んな生徒と先生がイチャイチャしたり、傷ついたりする話です。▼タイトルにはキャラの名前(同じキャラの場合は数字が追加されます)と〇or△or×を記載してあります。▼キャラクター名⇒その話のメイン (あくまでメインであり、必ずそのキャラが負傷等するわけではありません)▼〇⇒イチャイチャ  △⇒負傷  ×⇒死亡▼もし書いて欲しいキャラクターやシチュエーションがあれば、コメントを頂けると嬉しいです。反響が大きかったり、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,557/39/721|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:2,411 字 除外
完結 5 話
全 44,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/21
15:51
[!]
@album_ad_medic 氏の▼どこかに「過去ドクターに村を救われ憧れで戦術指揮官になった狂信者がいつの間にかロドスの敵組織になっていて現ドクターに殲滅された最期に『ドクター......俺は貴方になりたかったんです......。』って言って看取られるけど記憶に無い存在なので儚くも訝しまれて終わる」みたいなssありませんか。▼というポストに影響を受けて書いた、アークナイツ二次創作です▼本来は10万字以上書いて、もっとじっくり煮詰めて…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,053/11/56|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:8,865 字 除外
連載 7 話
全 35,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
23:14
[!]
▼ キトラルザスとの一連の戦いが今度こそ終結し、運転士達が自分達の日常に戻って一月後。たまたま函館支部で訓練をしていたH5運転士・発音ミクは、あるトラブルで負傷してしまう。▼ その苦い体験は思いのほかミクに暗い影を落とすも、突如として見舞いに現れたかつてのチームシンカリオン・大宮組の陰ることのない友情(&降ってわいた災難)によって、沈んでいた心を立ち直らせる。▼ 渋々ながらもミクの挑戦の日々が始まるのだが、そんな彼女をすぐにまた、驚天…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):823/-/4|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,028 字 除外
短編 2 話
全 31,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/23
02:41
[!]
▼【挿絵表示】▼真ドラゴンを引っ提げて渓、凱とともにドライクロイツに参加した號だったが、クエスターズとの戦闘中、真ゲッタードラゴンを庇った際に負傷してしまう。▼治療のために渓の輸血を受けた號は無事回復するも、どういうわけか女子になってしまい……?▼スーパーロボット大戦30ベース。今作はロボットバトル要素ゼロで、ひたすら女体化號に調子を狂わされる竜馬の話です。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,780/1/6|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:15,644 字 除外
完結 16 話
全 148,626 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/19
18:52
[!]
山に置き去りにされたセディカを助けたのは、妖怪とも渡り合える腕を持った二人の旅人、トシュとジョイドであった。家にも帰れず先が見えないまま、縁のない他人に頼ることに焦りを覚えるうち、セディカは救いを求める亡霊の呼びかけを聞く。▼※西遊記を下敷きにしています。▼※「兎の章」公開に伴い、改題しました。(2023/6/18)▼※「ノベルアップ+」「NOVEL DAYS」及び個人サイト「蓬生」でも公開しています。▼※作中よりも過去における死ネタ、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,289 字 除外
連載 9 話
全 21,158 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/16
22:27
[!]
友人に誘われて競馬場に足を運んだおっさんが、レースで負傷した馬を乗せたトラックに轢かれて死んでしまった。▼しかし転生神は間違えて、ウマソウルと人魂をまぜまぜしてしまった!▼かくして、ウマ娘に転生したおっさんはどう生きるか!?▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,513/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:4|平均:2,351 字 除外
連載 2 話
全 5,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/15
03:11
[!]
喫茶「リコリコ」の近くで、ミカは青い髪の少年が負傷して倒れているのを見つける。彼の名前は、青川湊音。リコリス・リコイルのストーリーに、少年の存在が混ざり、交錯する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,426/-/4|お気に入り:47|感想:0|投票者:2|平均:2,534 字 除外
短編 1 話
全 1,553 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/10
23:10
[!]
主人公は武器商人のサムを追い掛けている特殊部隊の一人だった。しかし、最後の最後で事故により左足を負傷した主人公は武器商人に連れられ、その武器商人の心を知る。これは、主人公である読者の方々と、世界の平和という物語のストーリーである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,553 字 除外
連載 1 話
全 1,069 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
01:12
[!]
元海兵隊所属の主人公、ジョンソンは、紛争により負傷し退官した後、民間軍事会社の顧問として、ロシア連邦ノルヴィンスク州タルコフ市のPMC(民間軍事会社)に派遣されていた。▼そこで彼は大規模な戦闘に巻き込まれ、脱出不可能な閉鎖都市に閉じ込めれらてしまった。▼果たして彼は、荒廃し、戦火渦巻くタルコフ市から脱出することが出来るのだろうか。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339/-/3|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:1,069 字 除外
連載 6 話
全 58,525 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/05
00:00
[!]
滅んだ世界で懸命に生きる鎮宮零だったがある日とある研究所に突入する。▼そこでこの世界の生物が変異した「奴ら」に襲われ足を負傷、部下を逃がし自分は他の脱出ルートを探すが、急に何処からか撃たれ、深い穴の中に落ちてしまう。▼地面に衝突したと思うとベッドから落ちた状態になっていた。  だが、滅んだ世界で懸命に生きて来たことは事実であり。今居る世界は滅んでしまう前の世界と同じ様相をしていた。▼だか、一部において随分と掛けはなれていた。日本は銃社会…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,754 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧