小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

車 原作:オリジナル (362件)

  • 連載 2 話
    全 7,423 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/14
    21:07
    [!]
     そこは科学と魔法が交錯する世界。▼ ヒトが、亜人が、魔物魔族が、神魔が。時に魔法を、時に銃火器を手に戦う世界。▼ 此度は、その世界のある地での。▼ 科学陣営の機関銃チームと、魔法陣営の装甲大隊の戦いを描く――▼ 機関銃チームセット、もとい機関銃チームをオリジナル世界観、オリジナル設定で動かしたくなったために書いた代物です。▼ 戦争映画やゲームのワンシーン、ワンステージを切り取ったような構成になっています。▼ 28000文字程度で完結(…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):37/37/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,712 字 除外
    連載 4 話
    全 9,363 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    23:00
    [!]
    作者が思いついた一次創作百合系短編集を置く予定地▼一応一話完結型の話になる予定(既にそうはなってない)▼3話以上になりそうだったら別枠で続きを連載します。▼そんな感じの試し読みみたいな枠として活用していこうと思います!▼思いついたこと色々掛けたらいいね▼状態が短編ではない理由は普段から連載でしか投稿していないからわからんとです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):641/313/328|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,341 字 除外
    連載 8 話
    全 45,947 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    21:37
    [!]
    ▼ーーーー【世界】への叛逆の翼が 宵闇より出でる。▼〈亜人〉と呼ばれる者たちと、〈ニンゲン〉と呼ばれる者たちが、〈魔物〉とか〈魔法〉とかが有る世界で何かわちゃわちゃしていた時代。ーーーーまだ、神秘と伝説が生き生きと息づいていた頃。▼嘗て同じ空の下で共に過ごして居た筈の亜人と人間は、何時しか『差別される者』と『差別する者』へ変わってしまっていた。▼コレは、そんな世界で〈亜人の自由〉を求めて戦った〈叛逆者達〉の物語。▼限りなき自由の為の、終…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/34/79|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:5,743 字 除外
    連載 19 話
    全 94,766 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    19:07
    [!]
    建設隊――陸上自衛隊にて編制運用される、鉄道運用部隊。▼そしてその世界の陸上自衛隊 建設隊は、旧式ながらも装甲列車を保有運用していた。▼そんな建設隊は、何の因果か巡り合わせか――異世界の地を新たな任務作戦先とすることになる――▼陸上自衛隊が装甲列車で異世界を旅する作戦記録――開始。▼注意)「どんと来い超常現象」な方針で、自衛隊側も超技術の恩恵を受けてたり、めっちゃ強い隊員の人とか出てきます。まじめな現代軍隊inファンタジーを期待すると盛…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,837/127/15|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:4,988 字 除外
    連載 29 話
    全 57,126 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    17:47
    [!]
    1885年ここ大日本帝国では、新しい生命が生まれた。▼名を笠井蒼士(かさいそうし)という。だが笠井は転生者だった…。▼2024年の日本で死に、突如やってきたのである…。▼これはそんな1人の青年が歴史を徐々に変えていく物語である。▼当たり前ですがフィクションです。▼そして処女作です。▼誹謗中傷はXで呟いて、どうぞ。
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,125/150/242|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,970 字 除外
    連載 2 話
    全 4,123 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    13:27
    [!]
    これは勇者だった私の後日談—―――――――――――――――そしてあいつの愛車の後日談。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):87/34/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,062 字 除外
    連載 5 話
    全 10,018 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    01:00
    [!]
    ▼ Q.貴様らの性癖はなんだッッ!!!▼ A.女装!男の娘!ショタ及び女装男子赤面!初めての女装で下半身のガードや鏡越しに見える自身の生足に恥じらう女装初心者少年!常に恥じらいを持つ女装少年!年上の女性に翻弄され赤面する女装少年!高鳴る心臓の鼓動を自覚して赤面する女装ショタ!一発で女装バレして硬直赤面する男子!ショタコンにありとあらゆる女装を看破され襲われる女装少年!姉の代わりにバイトに行って女装して客や他のバイトに密かにバレている女装…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/66/185|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,004 字 除外
    連載 13 話
    全 261,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    09:11
    [!]
     西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):273/2/76|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
    連載 2 話
    全 10,857 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/07
    23:42
    [!]
    時の流れの中に埋もれ、いつしか人類が忘れていた世界の物語。▼一人の少女と一人の妖魔が出会う時、世界はまた大きな歯車を動かし始める。▼二つの世界をまたにかけ、二人の冒険が始まる。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/1/27|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,429 字 除外
    連載 7 話
    全 18,801 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/06
    22:16
    [!]
    シナリオを書くことが大好きだった秋葉清十郎は中学生の時に同人サークルに加入。シナリオライターとして、ノベルゲームを生み出すもメンバーと対立、以来同人界隈に足を踏み入れることがなかった。▼その出来事から5年。大学1年の春休み。▼彼は自分のファンを名乗る少女と出会う。▼この出会いが彼の運命の歯車を変えていくことになる。▼これはブランクを抱えた元シナリオライターと仲間たちによって紡がれる1つの青春の物語である。▼※誤字脱字や文法的に間違ってい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):347/2/345|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,686 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧