小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雪 (1776件)二次 オリ

連載 182 話
全 481,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
23:00
[!]
人間に似て非なる人類「異人」が存在する世界「ノワール界」。▼そこに人間として生まれた少女アレイは、10歳の時に命を落とす。▼そして、彼女は「水兵」という異人として転生する。▼20年後、仲間と共にとある国の軍に捕らえられ、城での兵役を命じられたが、そのあまりの過酷さと環境の劣悪さに耐えかねた彼女は、ある日一人で脱走。その途中で吹雪にあい、飢えと寒さで倒れてしまう。▼あわや死にかけた彼女を助けたのは、一人の男の異人。▼アレイは男に心から感謝…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,123/8/109|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:2,647 字 除外
連載 23 話
全 70,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
22:31
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※オリ女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙いと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,814/59/341|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,070 字 除外
連載 12 話
全 35,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
18:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):766/99/667|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:2,946 字 除外
連載 68 話
全 403,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
12:13
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,574/67/296|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:5,930 字 除外
連載 42 話
全 205,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
10:00
[!]
2022年11月6日にサービスを開始した▼<ソードアートオンライン>最初は各々が楽しく過ごしていた。その後開発者の茅場晶彦からログアウトが出来ない事が宣告されデスゲームが始まる。後に攻略組最強パーティと呼ばれる6人のプレイヤー達、彼らのゲーム攻略の物語である▼久しぶりに小説を書く雪染遊真です▼SAOーPをみて書くやる気が再燃したので書きます▼キャラクターはいろんなアニメやゲームから引っ張って来るので知らないキャラがいたら調べ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,370/180/87|お気に入り:81|感想:2|投票者:2|平均:4,887 字 除外
連載 20 話
全 132,897 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
22:04
[!]
雪国を旅行中の野クルメンバーとリン&恵那。キャンプにスキーに温泉サウナにグルメやゲームも満喫し、ついでに殺人事件も解決しちゃう?▼     ☆▼ゆるキャン△でミステリーです。クロスオーバーではないですが作品の雰囲気はゲームの『かまいたちの夜』をオマージュしています。つまり『かまいたちのゆる▲』です。▼話によってコメディだったりシリアスだったりホラーだったりしますので苦手ジャンルにはご注意ください。▼第3話『 2・ペンション・ダウンヒル!…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,605/41/265|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,645 字 除外
連載 33 話
全 205,495 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
19:00
[!]
ウルトラ怪獣VS.人間!▼バトル×お仕事×巨大怪獣のSF二次創作▼かつて地球が怪獣の脅威に晒されていた時代、人類の平和はウルトラマンと呼ばれる光の戦士達によって守られていた。彼らの姿に勇気づけられた人類は、自らの手で怪獣と戦うため、科学を発展させてきた。▼やがて怪獣の脅威が去り、ウルトラマンも姿を消す。それからさらに数世紀。▼人類が外惑星へと進出し、その居住領域を地球のみに囚われなくなった時代。▼宇宙航行旅客機が「惑星イメル」で墜落する…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/13/88|お気に入り:18|感想:18|投票者:4|平均:6,227 字 除外
連載 63 話
全 322,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
17:00
[!]
十三年前、ハレワタール家と虹ヶ丘家に預けられたユキという少女にアサヒという少年。二人は十三年という時をその家で過ごした。そして大きくなったユキはハレワタール家の娘、ソラと共にスカイランドの都に向かう事になる。また、アサヒの方も虹ヶ丘家の娘、ましろと共に平穏な日常を過ごす。しかし、ユキとソラはとある事件をキッカケに異世界へと迷い込んでしまいその先でアサヒやましろと運命的な出会いを果たす事になる。これはとある運命を背負った少年少女達の物語だ…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,487/48/268|お気に入り:17|感想:63|投票者:3|平均:5,111 字 除外
連載 71 話
全 213,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
21:29
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,195/23/153|お気に入り:31|感想:1|投票者:4|平均:3,012 字 除外
連載 56 話
全 228,859 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
12:00
[!]
戦車道を行う事になった大洗女子学園。▼そこに過去の記憶から戦車道から一線を離れた少女達がいた。▼しかし、過去を捨てきれない彼女達は再び戦車道を歩く事を決めるのだった。▼※本編に出てこなくて、作者の好きな戦車を出したいと思っています。▼※自己満足ですので、中身はスコーン並みにスッカスカだと思います。▼※基本的に原作順守で行きます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,687/45/341|お気に入り:79|感想:12|投票者:2|平均:4,087 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧