小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊剣 (14件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
20:51
[!]
とある精霊剣とやらがある世界。そこに一人の少年がいた。▼「ハッハッハッハッハッハhヴェーゲホゲホッ、、私はクァミだぁぁぁぁぁぁぁ!!」▼これはその少年、葛城黎斗が人工の精霊剣を作り、すべての頂点に立つための物語である。▼なお、作ったものの中に入っているのは精霊なんてきれいなのじゃなくて悪魔とする。▼<><><><><><>▼ちなみに性格はオリキャラなんでそこだけご注意を
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552/4/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:1,121 字 除外
未完 15 話
全 19,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
18:00
[!]
運動と勉強一筋で青春をしていなかった元エリート刑事が兵藤一誠に憑依した。▼そんな主人公が今では望んでいた友達がいるし、バカとなって高校生活を送る事にした。▼だがまだ彼には野望がある。最後に彼が望んだのは、ハーレムを作る事である。▼勿論流石に前世が刑事とは言えない。それでも漫画の世界だから良いじゃないかと思った。▼ 結局彼女が一人も出来ず終わるのか。ハーレムで終わるのか是非読んで欲しい
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,394/5/4|お気に入り:29|感想:1|投票者:2|平均:1,291 字 除外
連載 11 話
全 26,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/02
11:49
[!]
日の本最強の退魔剣士、巡剣刃(ヤイバ)▼彼は呪いに犯されていた。▼その呪いは、蛇・・・日の本に、その名を轟かせる蛇の呪い▼その呪いは、彼の一族が守護していた神霊剣を、彼が宿した神器すらも侵し、一振りの魔刃に変えた。▼新たなる神殺しの器・・・その魔刃、いや鬼刃を宿した彼を、こう称した。▼伊吹大明神を宿した鬼神にして、龍神・・・狂龍童子と・・・▼タグに入り切らなかった要素▼デュエル・マスターズ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,014/2/11|お気に入り:68|感想:9|投票者:2|平均:2,417 字 除外
連載 1 話
全 5,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/08
20:40
[!]
 奇跡はない/奇跡はある▼ 死者は生き返らない/英霊は声に応え降臨する▼ 大正時代──本来ならば聖杯戦争が行われることのなかった時代であった。しかし、如何なる運命の悪戯か、あるいは抑止力の介入か、聖杯は起動し、聖杯戦争が開始される。▼ そして、聖杯は鬼殺しの物語の中に現れ、聖杯戦争は鬼殺しと鬼とを巻き込み、開催される。▼ ▼ 本来ならば交わることのない二つの物語は交わり、一つとなる。即ち、これは鬼殺しと、鬼と聖杯戦争の物語である。▼【※…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,804/-/2|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:5,960 字 除外
短編 5 話
全 12,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/08
00:00
[!]
二人目の男性操縦者であった者はIS委員会の傘下の研究所に身柄を拘束され、殺された。▼肉体の全てという全てを調べられた後、遺体は切断、遺棄された。▼だが、男は死して尚、甦った。魔界の加護を受けた彼は秘術、魔界転生にて次々に代表候補生達を魔界へと導いていく。▼女尊男卑の世に復讐する為に。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,351/2/4|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:2,474 字 除外
未完 24 話
全 117,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/08
11:30
[!]
 心の形を具現化せよ。▼ 正の心を光へ変えて、負の心を闇へと変えて。▼ 詠えおのれの魂を。▼ 聖書の教えに由来する三大勢力を中心とした冷戦が、世界の裏で続く西暦世界。▼ そんな中、清栄学園二年A組はクラス全体が巻き込まれる形で異世界クリフォー×クライシスへと転移される。▼ いつまでも続く魔獣達との戦いに変化をも足らう、精霊剣ストラキャリバーの担い手となる勇者召喚、その勇者であるリチャード・西堂に巻き込まれた生徒たちは、しかし自分たちもま…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,108/-/6|お気に入り:35|感想:32|投票者:4|平均:4,913 字 除外
短編 1 話
全 15,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/25
17:22
[!]
FGOの小太郎と段蔵の短編(はたして1万文字を超えているものを短編と言えるのか?)です。▼英霊剣豪七番勝負を終えた時にそのままテンションで書いたものを、改めて手直ししてここに上げ直すことにしました。▼ダ・ヴィンチちゃんが万能の天才(笑)なのは僕の頭が残念なせいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):649/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:15,679 字 除外
連載 3 話
全 8,721 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/17
12:59
[!]
少女は剣に憧れた。それはきっと、大切に育ててくれたやけに若作りな刀鍛冶の影響で…何よりも、見惚れる程の美しさのあの人の影響だった。▼そして、少女は少し大人になった。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,051/-/-|お気に入り:41|感想:1|投票者:4|平均:2,907 字 除外
短編 1 話
全 2,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/07
22:00
[!]
わたし達は分かり合えない。だけど君は諦めなかった。▼新宿のネタバレ及び英霊剣豪七番勝負のIFが含まれます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,875/-/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:3|平均:2,912 字 除外
連載 3 話
全 4,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/04
23:47
[!]
いきなり異世界に飛ばされてしまった主人公!!主人公の運命やいかに!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,341 字 除外


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧