小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

霊力 (27件)二次 オリ

連載 6 話
全 94,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
01:17
[!]
『精霊』、世界中で発生している災害『空間震』▼の原因として、国家の一部の人間のみがその存在▼を知っていて『世界を殺す災厄』と呼ばれている▼討伐対象の特殊災害指定生命体。そんな彼女達の▼命を救う為に『ある少年』は今日もデートを▼して、デレさせ霊力を封印して精霊を救う為に▼今日も無理難題で難儀な【戦争】(デート)に▼身を投じて明け暮れる日々が今、始まる。▼そんな少年・『五河士道』が彼女達を救う為の▼戦争(デート)の物語である。▼そんなごく平…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,126/1/83|お気に入り:45|感想:0|投票者:3|平均:15,712 字 除外
連載 2 話
全 12,787 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/08
22:40
[!]
この世界は地球だけど誰もが知る地球とは少し違う。▼今から数十年前、この地球で…魔法の存在が確認された。▼大気は徐々に魔力で満たされ人間にも魔力が宿る。▼それを異能として扱う人が増えていった。▼魔法の存在が認知されると必然的に妖力や霊力と魔術や呪術とか魔力を祖とした力の源も発見されていくことになる。▼そして空想的な存在、絵本や童話、お伽噺の中でしかない存在も姿を現した。▼科学を現代技術として栄えていたこの世界を大きく変えた。▼それに呼応す…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,394 字 除外
完結 47 話
全 101,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
09:46
[!]
ドラゴン族に住んでいる島を支配され国を滅ぼされたハラディンは、大陸まで逃げると一人で旅をして――餓死しそうだった。▼戦いで磨かれた技術を持ってしても空腹には勝てない。▼フラフラになりながらも森に囲まれた村にたどりつき、ようやく飯が食べられる。▼そんな瞬間に、侵入してきた粗暴な傭兵にテーブルをひっくり返されてしまった。▼「三日ぶりの食事だったんだ。それを邪魔しやがったな」▼「傭兵ごときが調子になるな」▼静かに怒るハラディンは、その場で傭兵…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,811/-/44|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:2,160 字 除外
完結 105 話
全 491,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/17
15:14
[!]
霊能力者のレイちゃんは、ダメ、無能、役に立たない?▼ 自称霊能力者である白髪の美しき美女。しかし、彼女には霊力はほとんどなかった……。▼ 【霊力ゼロ】の霊能力者は様々な手を使い、依頼を解決していく!!▼ 『ロリッ子』幽霊のリエ。『猫と一体化』したタカヒロさん。『可愛くて』身体能力化け物の楓ちゃんと出会い、一緒に仕事をこなしていく。▼「ねぇ、依頼人来たんじゃない? あんた行ってきてよ」▼「幽霊が行ったら驚かれちゃいますよ!!」▼ 個性豊か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,524/-/27|お気に入り:31|感想:0|投票者:1|平均:4,683 字 除外
連載 4 話
全 9,233 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/11
19:00
[!]
主人公の男にとって幽遊白書は前世から大好きな漫画である。例えば一番面白いアニメと言えばこの作品を選ぶくらい好きだ。それほど大好きなアニメの霊力を手に入れた。更に主人公は憑依した先が上条当麻だったためl幻想殺しまで手に入れた。▼ だが霊力を半端なく放つ予定だったが転生した先は主人公と同じ力を持つ異能能力者の集まりである。影で放つ方がカッコイイと思い考え方を変えた。▼ そんな主人公の話である。▼pixivでも投稿しています
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,822/-/9|お気に入り:15|感想:0|投票者:2|平均:2,308 字 除外
連載 15 話
全 97,267 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/02
21:32
[!]
その昔、伝説の陰陽師《安倍晴明》とそれを支えた同じく伝説の陰陽師《天道義正》が存在した。▼彼らは京都で起こる数々の霊災を修祓していった。▼その一人である天道義正は、子孫に自分の呪術を託すため、子を授けた後、陰陽界伝わる大呪術<技才天盤>を使い、天道義正自身の霊力をすべて、誰かはわからない未来の天道家の人間に託して、この世を去った。▼そして、時代は過ぎ去り平成。▼その奇跡とも呼ばれる大呪術を受け継いだ、天道家の雛。▼これはその雛とその仲間…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,467/-/5|お気に入り:111|感想:6|投票者:1|平均:6,484 字 除外
連載 31 話
全 83,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/01
12:26
[!]
暗殺教室の世界にFTの魔導士が居たら…。▼暗殺教室の世界と黒執事、夏目友人帳、妖狐×僕SS、少年陰陽師の世界が一緒の世界になってます。▼内容改革あります。▼色々と要素含みます。▼異世界と云う世界はアニメやゲームの世界です。▼ご都合展開あり/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,011/1/7|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:2,687 字 除外
連載 3 話
全 16,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/21
19:00
[!]
弾幕ごっこという勝負の概念が存在しない幻想郷のお話。▼法律なき世界で霊力で魔力で妖力でぶん殴りあっている幻想郷の住人たち。▼そんな中霊力を一切持たず博麗の巫女になってしまった博麗霊夢は、果たして幻想郷の平和を守りきれるのか……!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,584 字 除外
連載 7 話
全 22,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/03
23:42
[!]
人以外に異常に好かれる主人公▼異世界に放置される▼どうやら転生ではなく転移▼目が良くなる▼便利なリュックサックと道具達▼謎の猫又推し▼そんな話▼アンケートの結果は今の所▼ロリかヤンデレかヤンデレロリです▼※ちゃんとした小説では無く小説風ですよ▼※作者が練習中の為稚拙ですよ
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,284/-/2|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:3,194 字 除外
連載 4 話
全 13,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/13
22:32
[!]
"隣界"と呼ばれる異界より現れる。「特殊災害指定生命体」と呼称される世界を殺す存在。これを救う為に結成されたラタトスク機関。そして精霊と接吻を交わすことで霊力を封印できる五河士道と新たな精霊とのデート(戦争)がここに幕を開ける!!▼さぁ……私達の新たなデート(戦争)を始めましょう。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,953/-/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,378 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧