小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

餓死 (9件)二次 オリ

連載 15 話
全 217,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
19:49
[!]
「────宇宙(そら)を見てみたいんです。いつか。」▼少女────篠ノ之箒は、空を埋め尽くす小惑星帯(アステロイドベルト)を指差して口にした。▼現実と分岐した並行世界の延長線上にある時代。
小惑星群衝突と全面核戦争による食糧・エネルギー資源の慢性的な不足。▼巨大海洋プラットフォーム船《コロニア》によって外洋に退避し、厄災から逃れた権力者達は【白騎士事件】を起こし、IS《インフィニット・ストラトス》による武力を用いた世界統治を行い、荒廃し…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,096/10/22|お気に入り:40|感想:19|投票者:2|平均:14,491 字 除外
完結 47 話
全 101,540 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
09:46
[!]
ドラゴン族に住んでいる島を支配され国を滅ぼされたハラディンは、大陸まで逃げると一人で旅をして――餓死しそうだった。▼戦いで磨かれた技術を持ってしても空腹には勝てない。▼フラフラになりながらも森に囲まれた村にたどりつき、ようやく飯が食べられる。▼そんな瞬間に、侵入してきた粗暴な傭兵にテーブルをひっくり返されてしまった。▼「三日ぶりの食事だったんだ。それを邪魔しやがったな」▼「傭兵ごときが調子になるな」▼静かに怒るハラディンは、その場で傭兵…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,803/36/79|お気に入り:91|感想:0|投票者:4|平均:2,160 字 除外
連載 19 話
全 22,410 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/06
21:00
[!]
とある一人の管理人…を名乗るただの一般ロボトミオタクこと吾照 真理(あてる まさみち)▼彼は休みだからと熱中してゲーム内部の幻想体の一体一体の研究結果を自分の力で…そう。内部の研究情報やらwikiやらを使わず、完全に自分の力でレポートを書くことに挑戦した。▼無論。彼は倒れた。餓死で。▼家族ゥ?葬式で笑ってたよw▼まぁ、そんな人生を歩んだ一人の青年が悪魔界に転生し、安穏たる生活のため、幻想体たちと過ごしていく。▼これは、そんな平凡なはずの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,631/32/31|お気に入り:60|感想:3|投票者:3|平均:1,179 字 除外
連載 1 話
全 1,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/02
23:59
[!]
餓死寸前の霊夢があちこちを回って食事を摂ったり、働いてみたり、紫にキレられたりしながら冬を乗り越えてようとする話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):380/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,487 字 除外
連載 14 話
全 45,837 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/14
23:17
[!]
僕、緑谷出久は、偶然見つけた餓死しかけている鼠を助けたら、なんと個性を貰えた!けど、その鼠には大きな秘密があって・・・▼マイナーな奴も混ざってますが特に全部知らなくても大丈夫だと思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,289/6/12|お気に入り:86|感想:9|投票者:3|平均:3,274 字 除外
連載 5 話
全 16,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/18
17:44
[!]
コズミック・イラ70 2月14日▼ナチュラルの軍隊、地球軍は、農業プラントユニウスセブンに核を放つ。▼これにより、ユニウスセブンは崩壊。死者、24万3721人。▼血のバレンタインと呼ばれる事件。▼コズミック・イラ70 4月1日▼コーディネーターの軍隊、Z.A.F.T(ザフト)は地球全土にニュートロン・ジャマーを散布する作戦、▼オペレーション・ウロボロスを実施。▼全世界にばらまかれたニュートロン・ジャマーにより、地球は深刻なエネルギー問題…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,010/1/7|お気に入り:31|感想:5|投票者:1|平均:3,211 字 除外
連載 14 話
全 44,133 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/05
22:13
[!]
とある事件で、地球に飛ばされた神矢千尋。そして、餓死寸前の千尋を救ったのは、高町なのはだった。この二人の邂逅が、魔法界にどのような影響も齎すのか……。魔法少女リリカルなのは。始まります――。▼※完全に見切り発車なので、設定とかガバカバです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,746/6/-|お気に入り:25|感想:9|投票者:3|平均:3,152 字 除外
 僕と後悔の物語
原作:バカとテストと召喚獣 作:味噌神のスペリア
連載 13 話
全 16,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/01
00:00
[!]
繰り返される後悔の物語▼彼の死で繰り返される日々を送っていた▼殺されたり 餓死をしたり 自殺までやっても▼呪われた日々からは逃げれない…▼仲間から距離を離れ▼バカで過ごしながら▼繰り返される日々からの脱出を探す
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,162/2/1|お気に入り:134|感想:19|投票者:4|平均:1,292 字 除外
連載 7 話
全 13,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/07/30
00:28
[!]
 2520年 6月、約500年前なら今は初夏と呼ばれ、日本では30度近くの暑く、雨が降りじめじめした天気が続くと言う天国のような気候だった。▼ 今の地球と言えば、世界的山脈の噴火が日光を遮蔽し、野菜、果物は育たず、家畜の草食動物が次々に餓死し肉食動物も次々と餓死していった。また地震で孤島や鉱山などが崩落し、津波で飲み込まれ大陸資源は全盛期の20%にも満たない。▼ それでも人類は高い科学力を活かしなんとか生き延びていた。だが、それは『高い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):773/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:3|平均:1,957 字 除外


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧