小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駄文 ジャンル:ミステリー (4件)

  • 連載 2 話
    全 4,833 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/15
    17:24
    [!]
    【ストーリー】▼「俺は『デスアプリ』を使い、世界を変えてやる!』▼名前を入力された人間は死ぬと言われる「デスアプリ」を手にした青年鉤(まがり)ユタカは、その力を使い各国の独裁者や汚職に手を染める者、人々の安全を脅かす犯罪者を一掃する事を決意する。▼果たして彼に待ち受ける運命とは…?▼(※話数は「No●」。分割あり)▼【注意事項】▼・本作は一次創作です。▼・実力不足などの影響で文章に変な部分があるかもしれません(見つけ次第順次修正します)…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,417 字 除外
    連載 2 話
    全 7,431 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/20
    23:06
    [!]
    非日常を求める鎬田原中学校の生徒、▼『野々上 琴月』は二年へと上がり一ヶ月経った五月の初めに、転校生『日ノ宮 重音』と出会った。▼そこから彼は非日常へと足を踏み入れていく。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,716 字 除外
    連載 7 話
    全 18,949 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/08/19
    04:02
    [!]
    不良っぽい高校生、南雲 拓斗はいつも通り、学校に行き、誰一人友達もいない中、歩いていたら後ろから近づいてくる男に気づかなかった!目が覚めたら。。。▼初めての投稿なので至らない点などありますが。。暖かい目で見てください。。。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):696/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:2,707 字 除外
    連載 1 話
    全 5,491 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/03/14
    18:39
    [!]
    とある町で通り魔殺人が起きた。▼犯人も捕まらないまま何人もの被害者がでた。▼拓斗はその殺人現場の一つに出くわしてしまう。▼そこから命を狙われ始める拓斗。▼自らを守るために犯人を捜し始めるも、明らかにされていくのは思ってもいない事実だった。▼この小説は優先度低めで執筆します。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):53/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,491 字 除外



    (ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

    推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

    ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
    (全文表示)


    推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


    同原作推薦一覧