小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャンル:コメディ (1124件)

  • 連載 11 話
    全 57,567 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    22:08
    [!]
     突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,405/7/591|お気に入り:11|感想:3|投票者:1|平均:5,233 字 除外
    連載 73 話
    全 204,145 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    20:28
    [!]
     妖怪たちが人間と共に共存している世界を舞台にした学園ファンタジー開幕!▼ トリニキこと鳥塚二夫は、ひょんなことから教師として「あやかし学園」に赴任される事に。数多くの妖怪が在籍する学園の中で、スケバンな雷獣娘や男装の狐娘などと言った美少女妖怪が絡んでくるのだが――? ▼※本作の内容はフィクションです。学校生活の描写が現実に即していない部分もございますがご了承願います。▼カクヨムにて先行公開しています。▼リンク:https://kaku…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,024/-/415|お気に入り:68|感想:1|投票者:1|平均:2,797 字 除外
    連載 4 話
    全 24,892 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    20:18
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から影からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,318/37/1,281|お気に入り:58|感想:0|投票者:4|平均:6,223 字 除外
    連載 2 話
    全 7,433 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    18:00
    [!]
    ラブコメ主人公みたいな親友は、ラブコメみたいな日々を送っていた▼そんな中、親友Aポジションの俺、基成準一はひょんなことから彼女達の秘密を知ってしまう▼特撮ヒーロー『あなたなら楠君との仲を取り持ってくれるよね』▼特撮怪人『灯矢クンと仲良いもんね。私が言っていることが分かるよね?』▼ウマいことやらないと、ヤバくね・・・▼これはちょっとお調子者の親友Aポジションが必死に生き延びるために悪戦苦闘するお話である▼「絶対に軟着陸させてやる・・・!」…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):101/3/98|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,717 字 除外
    連載 6 話
    全 12,843 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    12:00
    [!]
    『世界を救った英雄なのですから。最後の願い位かなえて差し上げましょう』▼女神さまの力によって今ここに異世界の勇者が降臨する。▼・・・多分ね。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227/-/227|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,141 字 除外
    連載 66 話
    全 251,142 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/04
    08:11
    [!]
     世界から隔絶されたその国には独自の法則がある。死んだ者がリスポーンして、再び復活する法則だ。まるでゲームのような法則を持ったその国は他国にはない独自の文化を育み、独自の高度な技術を持ち、そして独自の奇妙な問題を抱えている。▼ 主人公のデルゲンはそんな国の住民で、国の未来を憂うことのできる真に正しい心を持った正義の愛国者だった。デルゲンは愛する祖国のため、今日も国内に蔓延る汚物の消毒を欠かさない。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,105/-/87|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,805 字 除外
    連載 4 話
    全 45,756 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    23:24
    [!]
    sw2.5とログホラとその他ファンタジーを混ぜ込んだTRPG…の架空リプレイ風。つよつよ冒険者達がアホやる話です。▼システムはsw2.5とログホラから良い感じに抽出して改変しつつ他要素突っ込んでいます。具体的にはゴブスレの毎ラウンド先制振りだったり、ステラナイツのセットルーチンだったり色々です。なんか良い感じに改変していきます。▼インターネットの語録がバンバン出てきます。ネタバレに関わるものもあるので要注意。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):278/1/87|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:11,439 字 除外
    連載 2 話
    全 11,866 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    18:36
    [!]
     天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):48/-/48|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,933 字 除外
    連載 3 話
    全 32,035 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    12:00
    [!]
    チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):75/2/15|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,678 字 除外
    連載 4 話
    全 6,988 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    03:02
    [!]
    ダンジョンにて徘徊型ボスに轢かれた男。目を覚ますと目の前に魔女がいた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):56/-/56|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,747 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


    地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

    推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

     まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

     惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
     教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
    (全文表示)


    推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


    同原作推薦一覧