小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

. (19663件)二次 オリ

連載 135 話
全 162,409 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
マジシャンバトル。それは魔のカードとプレイヤーの戦略を併せたカードゲームである。平和なウズクチョの国ではその競技人口は大きく増えており、普通の少年、フータもその1人だった。これは、その普通の少年による、マジシャンバトルの物語である………!▼※毎日投稿予定!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,981/67/136|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:1,203 字 除外
連載 56 話
全 112,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
前エブリスタで書いていた小説をリメイク▼四作あるので頑張ろうと思います▼あらすじ的には▼記憶喪失になった主人公が異世界転生して▼第二の人生を生き抜くお話です。▼恋愛あり▼苦手な方はごめんなさい▼主人公の息子の話↓▼https://syosetu.org/novel/344104/▼まだこちらで書いてない事も書いてたりするので、完結してから読みたいという方は注意です▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,856/213/435|お気に入り:23|感想:2|投票者:2|平均:2,003 字 除外
連載 10 話
全 23,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
07:00
[!]
▼あるトレーナーは声援を送った、例え作戦通り戦いに挑んだ結果勝てないのが確信に変わってしまったとしても、勝って欲しいと願っているから。▼あるウマ娘は走った、トレーナーが勝ちを願ってくれているのは知っていた、けれどそれ以上に安全を願っていた。だから初めて全力の声援を彼から受け取った時、心の底から勝ちたいと思ってしまった。▼そして、素晴らしき伝説的な悲劇が起こった▼コレは作者が匿名掲示板『あにまん』で書いていたオリウマ・オリトレスレをまとめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,865/2,490/3,375|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:2,346 字 除外
連載 2 話
全 14,987 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:38
[!]
ふとブルアカ二次創作小説やSSを見ていて思った。...シャレ先以外に各校専属の先生がいてもいいんじゃないかと。そんな小説。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/219/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,494 字 除外
連載 18 話
全 37,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:36
[!]
C.E.71に討たれてから現実時間で22年、▼パラレルゲートを通じてやって来たニコル。▼新世界創造のためにメンバーを集めて行動しようとするが、▼白上とゴールデンエイジなるやつらが邪魔をするが、▼ニコル率いるindie a liveはそれでも立ち向かう。▼この戦いの行く末はどうなって行くのだろか...▼てな感じのストーリーにしていこうと思います。▼どうもニコルブリッツです。▼よろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,336/45/24|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,057 字 除外
連載 82 話
全 162,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:08
[!]
独りの少女が身を投げて、何処からか聞こえた声───▼他のサイトであげてるものの手直し品です。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼画像は友人、ぎずもさんより。▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ゆゆずさんより。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,031/195/293|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:1,980 字 除外
連載 2 話
全 15,841 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:02
[!]
もしアヤベさんが双子のウマ娘を授かっていたら……▼そして、2人が共にダービーに出走したら……▼そんな世界のお話。▼過去にシリーズ中の一編として書いた話を独立した物語として加筆したものです。▼これ単体で楽しめると思います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266/266/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:7,921 字 除外
連載 5 話
全 11,714 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
06:00
[!]
ある日、弟のゆうちゃんが遊びに出掛けたまま帰って来なかった。▼必死に探し回ったけれど見つけられなかった。▼友達にも学校にも警察にも必死にお願いして探してもらった。▼そして、見つかった時、ゆうちゃんは頭だけになっていた。▼結崎蘭子▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342/342/-|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:2,343 字 除外
連載 3 話
全 24,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,689/398/643|お気に入り:16|感想:0|投票者:2|平均:8,105 字 除外
連載 4 話
全 9,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
01:28
[!]
不思議な夢を見た少年は夢の内容を思い出しながらごくごく普通な学校生活を送るのだが…▼ この物語はフィクションです。▼初投稿となります。投稿は遅いです。気長に待って下さると幸いです。文才能力がないため伝わりにくい場面が多々ありますお許しください。▼プリ小説にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/31/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,263 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


デジモン世界の組織を気にする方に是非

推薦作品:Real-Matrix 原作:原作:デジモン

基本的にアニメやマンガよりも公式設定寄りで原作キャラは出てこないオリジナルの世界間で構成されていらっしゃる作品です。

アニメやマンガのデジモンとはだいぶ違った感じでデジモン達の役割に沿い掘り下げられ...
(全文表示)


推薦:へりこにあん 評価: (参考になった20ならなかった2)


同原作推薦一覧