小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BEYOND (30件)二次 オリ

連載 5 話
全 29,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
15:07
[!]
もしもライブラのナンバー2である、スティーブンが境ホラ世界にいたら……という物語。▼思い付きによる物なので原作以上の整合性とかは気にしないでくれると助かります
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/578/596|お気に入り:46|感想:2|投票者:2|平均:5,985 字 除外
短編 1 話
全 9,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/22
21:30
[!]
『蒼穹のファフナー THE BEYOND』12話、テレビ放送完結(2023/09/21)を祝しまして、ファフナーの二次創作の短編を一つ上げることにしました。▼話自体はBEYONDのものではなくEXODUSの七話「新次元戦闘」直後の芹と織姫を主体としたものになっています。▼蒼穹のファフナーという作品に感謝を込めて。ありがとう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,035 字 除外
連載 2 話
全 11,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/20
17:00
[!]
マブラヴ世界にチートを突っ込んで世界を救うストーリー。▼突っ込まれるのはファフナーTBEの総士、美羽の新主人公コンビ。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,561/8/14|お気に入り:68|感想:10|投票者:4|平均:5,654 字 除外
 バトルスピリッツ GO BEYOND TOGETHER
原作:バトルスピリッツ 作:デッキ破棄は至高
連載 1 話
全 19,600 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/22
01:01
[!]
──────バトルスピリッツ。▼コアとカードを用いて行うカードゲームは、いまや世界的に大流行の代物となっていた。▼それだけではなく、コアのエネルギーを用いて地球のエネルギー問題は改善。その他多くの恩恵を人類の生活に齎し、切っても切れないほど密接な関係となっていた。▼そして、そんな世界に新たな転換の時が訪れる。▼進化を繰り返し、より強くなるカード──────ビヨンドカード。カードバトラー達は文字通りの『相棒』となったカードを手にして、熾烈…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271/1/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:19,600 字 除外
連載 3 話
全 9,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/31
00:04
[!]
——大剣に鎧、レーザーと、浪漫を体現した武装。そして、それを纏うドラゴン。▼世界初のVRMMORPG【Beyond World Online】のウリ、それは一部のボスモンスターを除いた全ての種族をアバターとして選択できることだった。▼そして、その中には当然、少年の望んだ《ドラゴン》もあった。▼——俺自身がドラゴンとして、強力な武装を纏い、宙を翔る。▼そんな夢のために彼は突き進む。▼何故か立てないし、スキルの取得はやたら大変だし、そもそも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,196 字 除外
未完 50 話
全 85,786 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
06:00
[!]
『蒼穹のファフナー〜ファフナーに選ばれなかった男の戦い〜』の続編▼ある時、少年は尋ねられた。▼「貴方の願いはなに。」▼半世紀に渡る敵との争いの真っ只中、少年はそんな時にに願いなど叶うのかと悲観していた。しかし、少年はずっと抱き続けた想いを吐き出した。▼「まだ見ぬ故郷と父さんに会いたい。」▼少年はそう言い残し戦場へ戻った。▼時代設定はBEYONDです。▼是非前作『蒼穹のファフナー~ファフナーに選ばれなかった男の戦い~』もよろしくお願いしま…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,101/9/12|お気に入り:64|感想:2|投票者:4|平均:1,716 字 除外
連載 5 話
全 25,844 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/12
04:00
[!]
本編に目を通すことなく話の内容や世界観がつかめる、第一部前半ダイジェスト“5分でわかる『Beyond the Horizon』”を新たに公開しました。▼このアドレス(小説ID)は、本編と多少異なるバージョンの仮置き場として使用します。▼「JASRAC許諾版」は公開を終了しました。▼本編は以下のアドレスで公開しています。▼https://syosetu.org/novel/218109/▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):752/1/5|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,169 字 除外
短編 1 話
全 2,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/10
20:55
[!]
Kは今の格差ある世界に疑問を抱き、新たなる宇宙を創世する。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,728 字 除外
連載 1 話
全 1,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/09
10:09
[!]
THE BEYONDは駆け足だったので、こんなことあったんじゃないかな?という妄想です。▼pixiv垢からの移植版。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):956/4/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,145 字 除外
連載 6 話
全 15,923 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/18
12:00
[!]
ある日、ネプテューヌは潮騒の音を聴いた。▼■▼※三名の作者によるリレー作品です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):664/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,654 字 除外


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧