小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fate/EXTRA CCC (31件)二次 オリ

連載 6 話
全 15,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:06
[!]
ゴッホちゃんを養いたいし養われたい。▼いわゆる共助の関係ですぶずぶになりたい、あわよくば共依存まで。▼主人公は言わゆるモブみたいなものです、そこにいる意味も意思も持たないお飾りです 。▼運も実力もないです。▼都合もあまり良くないです。▼持ってる手札だけで頑張る予定です。▼結局は報われません▼こっちのがいいかなって思った時にタイトルとか変えちゃうんで注意されたし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,173/3/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,531 字 除外
完結 23 話
全 127,733 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/16
19:00
[!]
「素晴らしい!素晴らしいではありませんか! 謎に満ちた特異点、最大の敵はギリシャの大英雄、ヘラクレス。敵対するは、かつての師、大賢者ケイローン! 更にインドの大英雄もいるとなれば十分でしょう。役者は揃いました!」▼高らかに語るシェイクスピアに気圧されるムーンキャンサー、ガネーシャ神の目下の悩みは、戦場が怖いこと。▼オリュンポス帰還後に観測された微小特異点解決のため、ガネーシャ神はカルナと共にレイシフトメンバーに選ばれた。自分を奮い立せて…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,620/6/8|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,554 字 除外
連載 14 話
全 32,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/13
02:42
[!]
──欠けた夢を見た。▼  ▼  保健室で静かにほほ笑む白衣(黒コート)の少女を。▼  ▼  たとえ自分自身を全て失おうと、俺はこの笑顔を忘れることはないだろう。──
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,464/3/2|お気に入り:52|感想:0|投票者:0|平均:2,321 字 除外
連載 3 話
全 26,560 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
21:23
[!]
出生、名前、記憶、そのすべてが欠落した名もなき少女は数奇な出会いを果たしたのち、月の世界で一人の舞姫に出会う。▼====================▼やっぱりCCCのメルトが書きたい!という欲望に負けて見切り発車で始めました。▼気が向いたらなのでかなり不定期更新となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,876/-/3|お気に入り:16|感想:1|投票者:3|平均:8,853 字 除外
連載 3 話
全 15,398 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/03
00:14
[!]
FGOとFate/Extraのクロスものになります。▼懲りずに思いつきで書き始めたので、▼勢いのみの投稿になってます。▼内容もお察し。▼ただFGOのアニメのあの人のセリフから、▼彼/彼女を思い出してしまったのだから仕方がない。▼寛大な心の持ち主だけが見てください(笑)▼アンチ・ヘイトは思い付きの為、先が見えないためです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,180/1/-|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:5,133 字 除外
連載 1 話
全 1,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/15
18:17
[!]
楽しかったんだ、何気ない日々が、君との時間が。▼だから、それを壊されるのが、僕はたまらなく嫌だった。君は消えてしまう、僕を置いて、▼だけど、そんなのは嫌だ。BADENDで終わらせない。君を一人にさせたくない。▼幕はまだ、下ろさせないよ。▼何度繰り返すことになったって、何度同じ役になったって、君と一緒なら大丈夫。二人でならきっと、どんな舞台でも演じきれるよ。▼___だって、今回は僕らも主役だから。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):510/-/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,874 字 除外
 カルデアSG
原作:Fate/ 作:PRD2
連載 3 話
全 12,007 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/06
19:30
[!]
何時ものごとく何だかんだで特異点に巻き込まれた藤丸立花(男)。▼目が覚めるとそこは木造の校舎、いつの間にか黒い制服を着た頼れる後輩と、ダヴィンチちゃんにホームズも……!?▼立花は立ち上がり、窮地から脱するために迷宮へ向かう。▼立ちふさがるのは敵意で迎える頼れる仲間たち。▼さあ──女の話をしよう。▼この物語はfateのサーヴァントのSGを勝手に夢想して勝手に書いてます。▼読んでいてキャラが違う、なんか違う、肌に合わない、などの症状が体に表…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,279/-/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:4,002 字 除外
完結 12 話
全 45,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/30
19:10
[!]
主人公である「僕」は、ある日不思議な夢を見る。▼fgoの誇るマスコットキャラクター、フォウ君の出て来る不思議な夢。▼フォウ君は、女性サーヴァント達を召喚出来るようにしてくれる(意訳)と言うが…?▼作中に、fgo及びFate/EXTRA-CCCのネタバレが存在します。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,995/4/11|お気に入り:30|感想:0|投票者:3|平均:3,789 字 除外
 Fate/EXTRA 奉納殿百二十八層
原作:Fate/EXTRA 作:ハチミツ
連載 6 話
全 29,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
09:24
[!]
 跡形もなく消え去った、余分な物語があった。▼ 月の裏側に落とされた“彼”とその従者は、幾つもの苦難を乗り越え、桜の迷宮を踏破し、見事正史へと帰還を果たした。―――けれど、そんな結末は願い下げだ。だから今度は、成功するまで繰り返してみるとしましょう。▼ 月の裏側を舞台とした、聖杯戦争。▼ 中枢へと至るに足る駒は一組のみ。▼ 死に苦悶して流転するマスター。▼ 死に接続して直視するサーヴァント。▼ 互いに絡み合いながら、相克する螺旋で待つ。…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,960/-/1|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:4,911 字 除外
短編 1 話
全 9,735 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
22:06
[!]
全てが裏返り、溺れる夜が始まる。▼ヤマトタケルをキャス狐と会わせたいがためにCCC Foxtailの序盤につっこんでみた。※当ハーメルンで連載しているオリジナル聖杯戦争(日本史fate)のヤマトタケルです。いわゆる僕鯖。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,877/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:4|平均:9,735 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


技術ガチャってなんだよ(哲学)

推薦作品:日本国召喚 AIに二次創作を書かせてみた 原作:原作:日本国召喚

文字通り、AIが書いたストーリーです。日本が強化されすぎていることもなく、敵が弱すぎるということもありません。あくまでみのろう氏の原作のIFルートと考えて読むといいです。

AI特有のガバガバ描写もそ...
(全文表示)


推薦:レレレ 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧