小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Fateネタ (18件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/23
19:45
[!]
精霊 隣界に存在する特殊災害指定生命体。発生原因、存在理由ともに不明。 こちらに現れる際、空間震を発生させ、周囲に甚大な被害をもたらす また、その戦闘能力は強大。 そしてその力を利用とする組織と精霊を保護する組織。二つの組織が睨み合ってるとき主人公霜月明那が現れ物語は動き出す。▼ギャグ有り笑い有りのドタバタボーイミーツガール開幕!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,015 字 除外
連載 3 話
全 35,110 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/18
12:00
[!]
──これは、ゲームであって遊びでは無いしリアルであってフィクションでは無い。▼《VR》に関する専門誌である、週刊《Nerve Gear》のインタビューにて《ソードアート・オンライン》のプログラマーたる茅場晶彦はそう語った。▼全世界で3000万部(2022年9月時点)が発行された小説『ソードアート・オンライン』作中に登場したVRMMO『Sword Art Online』。▼多くの人々が専用ハードである『Nerve Gear』も含めて開発さ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654/-/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,703 字 除外
連載 4 話
全 20,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:01
[!]
▼「俺は…… ただ、ネット小説を読んでただけなんだよ!!!」(本人談)▼とある男が勇者召喚に巻き込まれちゃったぞい♥というお話。いや、普通勇者召喚って王様の前とか召喚陣の上とかにされるはずじゃないですか……▼「貴方が私のマスターか」とか!定番な奴言いたいじゃん!▼でもさ〜…… これはないと思うわぁ。▼『現在地 雲の上(落下中)』ないわ〜!絶対無いわ〜!!▼これは初手絶体絶命強制スカイダイビング(パラシュート無し)勇者召喚巻…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,985/-/12|お気に入り:36|感想:3|投票者:3|平均:5,036 字 除外
連載 17 話
全 89,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/12
00:00
[!]
テスタロッサファミリーとイチャつけたらなーと考えたオリ主転生もの。▼初投稿作品なので、拙い感じでやってます。▼プリヤとクロスしつつFateネタやもろもろに迷走する作品。▼駄文でしかない。むしろ駄文でイイ。▼ノリさえあれば、あとはどうとでもなる!▼という感じの人ならば読めるはず。。。▼※注意書き※▼1.駄文、それこそが至高。▼2.合わないと感じたら、即ブラウザバック推奨です。▼3.これが私の全力全壊です。▼4.オリ主転生ものです。▼5.更…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,049/1/2|お気に入り:118|感想:8|投票者:3|平均:5,251 字 除外
連載 1 話
全 1,625 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/13
13:05
[!]
 ———青春とは、無色である。無色であるということは、何色にも染まるということだ。個人の価値観や充実度によってその色は行くようにも変わる。ある者にとってはバラ色かもしれないし、ある者にとっては灰色かもしれない。またある者にとっては...いまだ無色のままかも知れない。つまり何が言いたいかというと。青春なんてもの、俺には縁のないものだと思っていた▼ ———そう、あの部室に連れてこられるまでは。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,342/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:1,625 字 除外
連載 8 話
全 25,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/08
00:00
[!]
僕の名前は神代逢魔。ラノベやダークファンタジーが大好きなちょっと厨二病な、それ以外はいたって普通の男子高生。▼しかしそんな日常は事故で命を落として変わった。▼悪魔みたいな姿の女神様「魔王になってあのくそ生意気な女神の勇者から私の可愛い魔物魔族を守ってくれませんか?」▼逢魔「はい?」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,490/-/1|お気に入り:16|感想:1|投票者:0|平均:3,133 字 除外
連載 3 話
全 3,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/30
00:09
[!]
もうちょいで三十路な独身OLの津上 百合子は29の誕生日に刺殺されてしまう。▼それを見た神様の手と同情と哀れみで特典付きの転生をすることに。▼転生先はISの世界。▼「………この子たちすげぇかわいいヤバいしぬ」▼『雑種よ死ぬな。我に魔力を貢げ』▼「誰かツッコミを変われ」▼「それは俺にいってんのかおん???」▼最強キャスギルともう一人の転生者と幼馴染み大好き(だがハリセンで突っ込む)一夏で贈るギャグ小説です。バトルはあるけどポロリはないよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,249/1/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:1,156 字 除外
短編 1 話
全 1,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/15
22:37
[!]
小説を書く上で戦闘描写の練習として書いたものです、初めての投稿だし世界観なんか違っちゃってるしで滅茶苦茶ですが、あぁ、こいつ黒歴史生産してんなという生暖かいめで見てやってください。▼※あくまでゴブリンスレイヤー読んで思いついたものなので原作ゴブリンスレイヤーにしてますが、ほぼ9割オリ作です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,977/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:3|平均:1,371 字 除外
短編 7 話
全 7,287 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/04
19:21
[!]
考えた妄想を垂れ流し、メモするための小説。▼アイデアが固まったり、プロットが出来たら書いてみたい気もする。▼感想などがあったら書いてくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,041 字 除外
連載 4 話
全 8,376 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/24
16:28
[!]
懲りずにまた書き始めてしまいました。オーバーロードと同じく批判はしないで下さい。因みに仮面の人はペルソナ3とペルソナ4しかプレイしてません、尚且つ3に関してはうろ覚え状態です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,679/-/5|お気に入り:61|感想:2|投票者:2|平均:2,094 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


冴えないおっさん(激強)

推薦作品:怪物と迷宮 原作:原作:ようこそ実力至上主義の教室へ


この作品は嘘喰いという漫画に登場した警察の密葬課という厨二病心くすぐられる組織の一員である箕輪勢一が高校生となり(外見はどうみても中年おっさんだが)『ようこそ実力主義の教室へ』というライトノベルの世...
(全文表示)


推薦:天真征一 評価: (参考になった10ならなかった0)


同原作推薦一覧